« 今日のChi's コーディネート | トップページ | お客様コーディネート »

2011年2月11日 (金)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜snow
今日は数日前とうって変わって寒いですね〜sweat02
気分はすっかり春になっていた私、でも今さら冬物な
気分にはならないので、今日は着込んで出勤しました。
最近では自分の洋服をご紹介することが多くなって
きました。なぜなら…やっぱり自分のお気に入りをご紹介
して共感してもらいたいな〜なんて思うからですbleah
スタッフが着ている洋服はだいたい、そのスタッフのオススメ
なもの、大好きなものなので、是非、スタッフの洋服も
チェックしてみて下さいshine
さて、そんな私。
妊娠前に行った福岡の出張で、一目惚れして発注したワンピース
ですnote

Img_7797

オレンジにひかれてつい、、、
って最近の購買意欲は止まりませんsweat02
最近三十路街道へ突入した私…
若く見せようと必死で、洋服を買いまくってますbearing

そして、色違いの黒もあります。

Img_7798

妊婦のお腹の私が着れるので、意外とゆったりサイズ
です。私の好きなブランド、mink chair の姉妹ブランド
のものです(佳代さん、色違いの黒がありました…すみません)

そしてもう一つ、同じブランドのもの。

Img_7799

胸下にパールがついていて、生地はツィードっぽく
ラメの入ったワンピースです。とっても上品で、
おしゃれなママなら、入学式に着ていかれても素敵
だと思いますshine
上には今回はレース付きのジレを着せていますが、
入学式などはジャケットを羽織られても素敵だと
思いますnotesワンピースとして着たり、下に
デニムのスキニーやパギンスを履いてもいいと思いますsun

かわいい格好をしてお出かけしましょうvirgo

スタッフ着用分ワンピース ¥15800
(ベスト他スタッフ私物)

パール付きワンピース   ¥13800
レース付きジレ      ¥8900

広島ブログ

|

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | お客様コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38815083

この記事へのトラックバック一覧です: kiki'sコーディネート:

« 今日のChi's コーディネート | トップページ | お客様コーディネート »