« 今日のMANAMI コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOのオススメ »

2011年2月27日 (日)

kiki'sコーディネート

こんばんわ〜rain
今日は夜の更新です。
久しぶりの雨ですね〜最近温かくなってきた
と思ったら、ひな祭りあたりに雪が降るそうで、
今からドキドキしています…嫌だなあ、寒いのsweat02
さて、今回は2体ご紹介。

Img_8013

まず、トップに着ている水玉のブラウスは、
うちのオリジナル商品です。綿素材なので、夏も
着れます。今回はカーゴタイプのスキニーと合わせて、
きれいめカジュアルに。カーゴパンツもスキニーなので、
カジュアルすぎず、ストレッチも効いているので、
履きやすいです。上にはレースの着いたジレを着ています。
バッグと靴はシルバーで揃えて上品にしてみましたshine

Img_8014

シューズは定番のバレーシューズ、コキュのキラキラ
つき。以前サイズによっては完売となっていましたが、
再入荷しました!お待ちのお客様、とっても履きやすいから
2足目が欲しいと言う方、是非見に来てくださいnotes

そしてブラウスは他にストライプもあります。
Img_8017
色はどちらもブルー系です。
どちらにしようか迷うくらい、どっちも素敵です。
実は数量限定でやっておりますので、気になる方は
お急ぎくださいflair

さてお次ぎ。

Img_8015

ワンピースは水玉で、真ん中だけ波形に
スカラップになっています。

Img_8016
単品で見るとこんな感じです。
色は黒とグリーン。袖も少し外に変形になっていて、
とっても上品。普段ならデニムを合わせたり、
レギンスでもいいです。卒業や入学にもオススメですnote

カーディガンはインターシャといって、
襟やポケットがだまし絵のように一緒に編み込んで
あります。かわいいでしょ〜??

さて、今回のコーディネートのお値段です。

1体目
タンクトップ   ¥3200
ブラウス     ¥8900
カーディガン   ¥8900
パンツ     ¥12000

2体目
ワンピース   ¥16000
カーディガン   ¥7900

お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

広島ブログ


|

« 今日のMANAMI コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOのオススメ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/39039041

この記事へのトラックバック一覧です: kiki'sコーディネート:

« 今日のMANAMI コーディネート | トップページ | 今日のMAYUKOのオススメ »