« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

kiki'sコーディネート

こんばんわ〜rain
今日は夜の更新です。
久しぶりの雨ですね〜最近温かくなってきた
と思ったら、ひな祭りあたりに雪が降るそうで、
今からドキドキしています…嫌だなあ、寒いのsweat02
さて、今回は2体ご紹介。

Img_8013

まず、トップに着ている水玉のブラウスは、
うちのオリジナル商品です。綿素材なので、夏も
着れます。今回はカーゴタイプのスキニーと合わせて、
きれいめカジュアルに。カーゴパンツもスキニーなので、
カジュアルすぎず、ストレッチも効いているので、
履きやすいです。上にはレースの着いたジレを着ています。
バッグと靴はシルバーで揃えて上品にしてみましたshine

Img_8014

シューズは定番のバレーシューズ、コキュのキラキラ
つき。以前サイズによっては完売となっていましたが、
再入荷しました!お待ちのお客様、とっても履きやすいから
2足目が欲しいと言う方、是非見に来てくださいnotes

そしてブラウスは他にストライプもあります。
Img_8017
色はどちらもブルー系です。
どちらにしようか迷うくらい、どっちも素敵です。
実は数量限定でやっておりますので、気になる方は
お急ぎくださいflair

さてお次ぎ。

Img_8015

ワンピースは水玉で、真ん中だけ波形に
スカラップになっています。

Img_8016
単品で見るとこんな感じです。
色は黒とグリーン。袖も少し外に変形になっていて、
とっても上品。普段ならデニムを合わせたり、
レギンスでもいいです。卒業や入学にもオススメですnote

カーディガンはインターシャといって、
襟やポケットがだまし絵のように一緒に編み込んで
あります。かわいいでしょ〜??

さて、今回のコーディネートのお値段です。

1体目
タンクトップ   ¥3200
ブラウス     ¥8900
カーディガン   ¥8900
パンツ     ¥12000

2体目
ワンピース   ¥16000
カーディガン   ¥7900

お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

広島ブログ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ.まなみです(^^)
 
パステルより今日のコーディネートです♪
 
 
右:ふちレースのカットソーにチェックのブラウス、マルチボーダーのカーディガンを合わせてます。ブラウスはサッカー生地なので、中にキャミソールやタンクトップを着れば夏でも涼しく着れますよ♪パンツはデニムキュロットです。こちらも春夏大活躍☆特価商品なのでこのお買い得な時にぜひ(^^)v
 
カットソー  \3,900
ブラウス   \5,700
カーディガン \3,900
パンツ   \11,800→\6,900
 
 
左:ボーダーチュニックとチェックのシャツチュニック。このように同じような丈を重ねる時、ベストやストールで重心を上げることがポイントです☆このコーディネートで着せてるベストはストールとしても使える優れもの。『リンネル』にも掲載されていましたよ♪
 
ボーダーチュニック \3,900
シャツチュニック  \4,900
2wayベスト     \5,900
パンツ       \4,900
 
 
それぞれ色違いなどもございます♪もし気になる商品ありましたらお気軽にお問い合わせorご来店下さいませ(*^3^)/
 


広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんです今回は私が今買いたい商品をご紹介…って言っても既にゲットしたものもあるんですけどねやっぱり私の好きな赤色が入ってるんですけどアップにすると…
ブラウスはオレンジ色でシワ加工なんでアイロンいらず \6.900
ちょっと着丈のあるボーダーカーディガンはなんといってもお値段が可愛い\2.900
もうちょっと暖かくなったら、タンクトップとベストをプラスして、最初のコーディネートのをそのまま利用し、カットソーをインにしてブラウスを羽織りにするとまた雰囲気を変えて着れます カットソー\2.900
タンクトップ\2.900
ベスト\5.900           パンツ\4.900           今パンツも〓と〜ってもはきやすくて楽チンなのが豊富にありますので、 是非試しにはきにきて
下さいね お待ちしております


広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

今日のMAYUKOコーディネート

ほんのちょっと、五日市のディスプレイをご紹介(^O^)
 
イカリマーク柄シャツ6900円
カーディガン3900円
パンツ8900円
入学式に最適な♪
ブラウス6500円
ジャケット15000円
スカート7600円
コサージュ2900円
ブラウス(スカーフ付き)4900円
ボーダーカーディガン2900円
紺色コート8900円
パンツ6500円
レース襟白ブラウス5900円
スカーフ柄ブラウス6900円
 
また更新しま〜す(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

旦那さん•彼氏のコーディネート

こんにちは〜恵子ですsun
最近クッキーにはメンズもデビューしましたよshine
旦那さんがいらっしゃる方や、彼氏にもクッキーと同じ
テイストの洋服を着せたい!と思っていらっしゃった方に
朗報ですcherry私もうちの旦那には自分の洋服に近い
テイストの服を着て欲しかったので、とっても嬉しいですflair
うちで扱っているものは、NORTH TRUCK-Mというブランドで、
うちですでにレディスで展開しているものですnote
マリンテイストで、シンプルだけど、袖口や襟下にギンガムや
ボーダーで切り替えてあったり、何気ないところがかわいい
感じの洋服ですnotes
しかも、何より値段がとってもかわいいので、たくさん買っても
懐が痛まない価格なんです。
紳士服って意外と高かったりして、
買いにくくて、つい「お父ちゃんはユニクロで十分。」なんて
ことになりがちですよね〜でもこのメーカーならユニクロさん
よりちょっと頑張るだけで素敵なお父ちゃんです(笑)

さて、店内にもメンズディスプレーをしてみましたflair

Img_7811

白いガーゼ素材のシャツに、ボーダーのカットソーを
重ね着。パンツはジーンズでも、チノパンでも、カーゴパンツ
でもオッケー。この時に寒かったら羽織るカーディガンも
クッキーはちゃんとご用意してますよshine
ボーダーのカットソーは3色。白×紺と、グレー×白、
白×紺×グリーンです。あと、無地タイプのカットソーも
ありますnotes

ブラウス  ¥3900
カットソー ¥2400
パンツ   参考商品

さて、私も旦那さんにコレを購入。
Img_7812

安いのでたくさん買ってみました。
私ばかりいつも買っているので、申し訳なく(本当は申し訳
なくないんだけど…)買ってみました。
あとこれにボーダーのカットソーが入れば全て揃いますbleah

ちょっとしたつぶやきなんですが…
男の人って、なんであんなに同じ物しか着ないんでしょうか…?
こうして買っても、「こうやって着てね」って教えたコーディネートを
ひたすら着たり、着やすいものばかりを着て他の洋服を着なかったり…
靴も他にもあるのに、やたらと同じ物を履いたり…(笑)
私も今日帰ったら、旦那にコーディネートを何通りも教え込んで
みたいと思いますsign03
素敵な旦那様計画を目指して頑張りましょう!!
気になる方、もしくは旦那さんのコーディネートをお任せして
下さる方、どんどんクッキーにお越し下さいね♪
ではでは〜notes

広島ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

yoko'sコーディネート

ボンジュール、洋子ですsun
今日の気分はおフランスvirgo

最近寒い日があったりするものの、一雨ごとに
春に近づいているな〜と思いますshine
寒いとしもやけができちゃう私、早く春になって
ほしいですpig

さて、今日はクッキースタジオ本店のお人形を二体
ご紹介しますflair
Img_7810

まずは向かって左のから。

Img_7807

私、ロイヤルブルーのパンツ大好きなんですsign03
私も持っているのですが、意外と合わせやすくて、
いつのシーズンでも履けてとっても便利です。
このタイプはウエストがゴムなので、ラクチン。
うちの娘の妊婦のK子もはいてますよ。
水玉のジャケットに、爽やかに中は白シャツ、そして、
私の大好きな柄on柄で、ボーダーを合わせています。
ブルーと白でまとめた爽やかなスタイル、とっても自分的には
満足しています。これぞ自己満足(笑)

ブラウス   ¥5900
カーディガン ¥3800
ジャケット ¥17800
パンツ    ¥4900

さて、お次ぎは向かって右。

Img_7808

ボーダーの首元にレースがついたカットソーに、
冬物の赤い刺繍カーディガンを合わせて、ボトムは
水玉のショートパンツに。
これまた私の好きな柄on柄スタイル。
このショートパンツの水玉は、実は刺繍になっていて、
ランダムな水玉になっているんです。
色は紺とアイボリー。
実はテーラードのジャケット、そして、ノーカラーのハーフコート、
(ごめんなさい、ハーフコートはsold outとなりました)
の3つの形があります。
すべて裏地付きなので、今からすぐ着れますよ〜cherry

カットソー   ¥5900
カーディガン  ¥7900 → ¥4740
パンツ     ¥7900

やっぱり水玉とボーダーが大好きな私。
前世はフランス人なのかしら?
素敵セボン(笑)って意味わからんですね…
失礼しました。そんなところで今日はさようなら〜オヴァ〜apple
クリックしてねhappy01
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ〜♪まなみです(^O^)今日はパステルよりレジ横ディスプレーのコーディネートをご紹介してみたいと思います☆
 
 
今日は淡い色合いでやわらかい雰囲気のコーディネートです。インナーは首まわりと袖口がレースになっているもの。定番商品で毎年好評です♪花柄のワンピースは身長160cmの私に合わせてちょうど膝丈ぐらいです。トレンチコートは綿麻素材で裾にレース刺繍がしてあるおしゃれなデザイン♪
 
 
これだけだとボヤ〜っとしちゃいますので明るい色の花柄ストールでアクセントを☆デニムは細めのストレート、特価商品です。
 
カットソー \3,900
ワンピース \6,900
コート   \13,800
パンツ \14,800→\7,900
ストール  \1,800
ネックレス \2,300と\1,000
 
もう2月も後半に入りました。まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春の準備を一緒にしていきましょう(^O^)/
良かったらクリックして下さいねhappy01 広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

今日のMAYUKOつぶやき

こんにちわ〜☆
 
まゆこです(^O^)
 
今日は私の高校時代からの友達を紹介します(~o~)♪
写真はこの子の家に遊びに行った時に撮ったものです☆
 
ありがたい事に全身クッキーの服でした(^O^)V
 
この子とは、もう15年の付き合いになりますが、青春時代の酸いも☆甘いも☆共に一緒に過ごして来ました(^^)V
 
20代前半早々に、私を置いて…(笑)結婚し、今では3人の娘っ子のママです(^_^)♪
上2人はやんちゃ盛りで、この日は『Wii』に夢中☆
私も遊びに行くといつも、この子達よりもWiiに夢中になっちゃうんですけどね…(笑)♪
 
と、まぁ〜。
こんなママさんにも最適な、子供達に汚されてもすぐ洗える、尚且つオシャレでカワイイお洋服もたくさんありますので、ぜひお気軽にご来店下さぁ〜い☆☆☆
 
 
 

下のボタンクリックして下さい、よろしくお願いしますhappy01

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんです今回はパステルの店内のディスプレイ第2段の
ご紹介
ヨット柄ブラウス\6.900カーディガン\3.900
ガウチョパンツ(ベルト付き)\4.900
(左)花柄ブラウス\4.700  白ブラウス\6.900
(右)カットソー\2.900ブラウス\4.900 
カーディガン\6.900
水玉カットソー\2.900
カーディガン(白)\2.900  カーディガン(柄)   \4.500   パンツ\7.900→\5.530
その他続々テンションが上がる春物が入荷中なので、是非遊びに来て下さ〜い
よかったら広島ブログのボタンクリックして下さいねhappy01

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ〜(^^)真奈美です!さっそくですが今日のコーディネートです♪
 
 
左:黄色とブルーの爽やかなボーダーカットソーの中に白ブラウス、上にニットのベスト(セールでかなりお安くなってます)、綿麻素材のジレを重ねてます。ブラウスはチュールレースの丸襟が付いててとってもかわいいです。スカートは春らしい小花柄です♪
 
ブラウス  \5,900
カットソー \2,400
ベスト   \5,900→\3,540
ジレ    \4,500
スカート  \5,900
 
 
右:水玉のカットソーに綿チェックシャツ、そしてジャケットを合わせました。ジャケットと言っても綿麻のサマーニット素材なのでカチッとなりすぎることなくカーディガン感覚で楽に羽織れますよ(^^)
 
カットソー \2,900
シャツ   \6,900
ジャケット \4,900
パンツ   \4,900
 
 
左の子のボーダーカットソーと右の子のジャケットは同じメーカーさんのものですが、とにかくお値段が安くてデザインもかわいいのでとても好評なんです☆サイズもMとLでやっています(*'`)v色違いや他のデザインもやっていますのでぜひ店頭でご覧になってみて下さい(^3^)/♪♪♪
 
下のボタンクリックして下さいまし、よろしくお願いしますhappy01

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちは〜☆
五日市店よりマユコです(^O^)
 
続々と春物が入って来てウキウキの毎日ですね♪
 
ウチのスタッフ全員だと思いますが…買い物が止まりません(~_~;)
 
、とは言っても反省もせず買い続けちゃうんですけどね(^O^)
 
クッキーに入社して早5年、体は衰えましたが(笑)、買い物の勢いは決して衰える事はありません☆
 
そんな私が(笑)今回ご紹介するのは新しく入って来たデニムのサロペットです(^_^)
 
私もサロペットはいくつか持ってますが、気軽に着れて、オシャレ感も出るのでお気に入りです☆
チェックシャツにジレを着てボーイッシュにしてもよし☆
花柄Tシャツに水玉ブラウスを着て、ダラりと楽チンスタイルにしてもよし♪
そして、少しお出掛けの時には水玉シャツにコートワンピを着て、一気にスタイリッシュにも(~o~)V
 
このようにいろんなパターンに着れるサロペットはとってもオススメです(^o^)
 
ぜひ試しに履きに来てみて下さいね(^O^)
 
お待ちしてまーす☆
 
写真1
ボーダーカットソー(スカーフ付き)4900円サロペット8900円
写真2
花柄Tシャツ4600円
水玉ブラウス5600円
写真3
水玉シャツ13800円
コートワンピース5900円
 
広島ブログのランキングに載りますので、下のボタンをクリックして下さいねhappy01 ランクアップにご協力お願いしますheart04

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

お客様コーディネート

こんにちは〜またまた洋子です。
登場するときはまた洋子かsign02と思うくらい
何度も出て来てすみません(笑)
先日、私は、あぶと観音と言って、安産にご利益の
あるお寺に行ってきました。
娘の安産祈願に行って参りましたshine
孫誕生を楽しみにしている、洋子でございます。
さて、今回もお客様のコーディネートをご紹介しますsun
Nさんのものです。が、残念ながら、ご本人さんは
登場してくださいませんでした…despair
代わりにチラッと載ってる私の姿をお楽しみくださいnotes

Img_7791

チェック柄のシャツにボーダーのワンピースを
着せて、ベスト、そしてサルエルパンツを
合わせました。
そして、春になって暖かくなったら、
上にブラウス生地のジレを羽織って、
雰囲気を春らしく変えてみましたnotes

Img_7793

わたくし洋子は柄に柄を合わせるのが大得意flair
Nさんもとても喜んでくださいました。

Img_7794

ご興味がある方は、是非クッキーに遊びに
来て下さいねnotes

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

お客様コーディネート

こんにちは〜洋子ですsun
すっかりご無沙汰しております。
最近うちの若いスタッフ達が頑張ってブログを
毎日更新してくれているので、ちょっぴり安心して
いました。若い力で頑張ってくれているので、
私はずいぶん助かっているんですよshine
今日で、12日連続アップ、快挙ですnotes

さて、今回もお客様のコーディネートをご紹介します。
以前の記事でご紹介したYさん(お客様コーディネートの
前回版をご参照ください)
前回は大人ナチュラルでご紹介しましたが、
今回は、クッキーで買われたお洋服をご自分で
コーディネートされてご来店くださいましたshine
勝手に今回私がつけたテーマは「オジカジ」です。
みなさんは「オジカジ」ってご存知ですか?
おじさんカジュアルの略なんですって。
本当、トラッドなおじさんがやってるような、アレです。
そこで、Yさん。

Img_7760

ツィードのリバーシブルジャケットに、
チェックのネルシャツ、そしてチノパンを履いて
おられます。オールクッキースタジオですnotes
前回と違って、男の子っぽい感じで別人みたい
でしょう??
皆さんは「あの人はこうゆうスタイルよね〜」と
言われるのと、「あの人はいつ会ってもいつも違って素敵よね」
と言われるのとどちらがいいですか??
私はいつも違う自分、びっくりしてもらえるような
スタイルをすることが大好きです。
ほら、私も、おじさんみたいだったり、時々少女?
少女は言い過ぎsign02女の人っぽい時もあったり、
そんな自分を楽しんでいますcrown
皆さんもいつも同じ自分ではなく、いつも違う自分に
なれるよう、真似して頑張って下さいねcherry

広島ブログ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜snow
今日は数日前とうって変わって寒いですね〜sweat02
気分はすっかり春になっていた私、でも今さら冬物な
気分にはならないので、今日は着込んで出勤しました。
最近では自分の洋服をご紹介することが多くなって
きました。なぜなら…やっぱり自分のお気に入りをご紹介
して共感してもらいたいな〜なんて思うからですbleah
スタッフが着ている洋服はだいたい、そのスタッフのオススメ
なもの、大好きなものなので、是非、スタッフの洋服も
チェックしてみて下さいshine
さて、そんな私。
妊娠前に行った福岡の出張で、一目惚れして発注したワンピース
ですnote

Img_7797

オレンジにひかれてつい、、、
って最近の購買意欲は止まりませんsweat02
最近三十路街道へ突入した私…
若く見せようと必死で、洋服を買いまくってますbearing

そして、色違いの黒もあります。

Img_7798

妊婦のお腹の私が着れるので、意外とゆったりサイズ
です。私の好きなブランド、mink chair の姉妹ブランド
のものです(佳代さん、色違いの黒がありました…すみません)

そしてもう一つ、同じブランドのもの。

Img_7799

胸下にパールがついていて、生地はツィードっぽく
ラメの入ったワンピースです。とっても上品で、
おしゃれなママなら、入学式に着ていかれても素敵
だと思いますshine
上には今回はレース付きのジレを着せていますが、
入学式などはジャケットを羽織られても素敵だと
思いますnotesワンピースとして着たり、下に
デニムのスキニーやパギンスを履いてもいいと思いますsun

かわいい格好をしてお出かけしましょうvirgo

スタッフ着用分ワンピース ¥15800
(ベスト他スタッフ私物)

パール付きワンピース   ¥13800
レース付きジレ      ¥8900

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんです今回は春のジャケットを  2パターンご紹介
私の大好きな赤をポイントに合わせてみましたジャケット\9.500
タンクトップ\2.500
ボーダーカットソー\3.500   パンツ\8.900
ちょいと大人っぽく
ジャケット\4.900
カットソー\2.900
カーディガン\9.800
ストール\2.900
パンツは一枚目の写真のベージュの色違いですそれぞれ色、型違いがありますので気になる方はお店にレッツgo!    もちろんお問い合わせ等お待ちしております

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ♪真奈美です(^O^)/ここ数日少〜し暖かくなったかなと思ったら久しぶりの雨でまた寒くなっちゃいましたね(´`)これからまた気温が安定しないようなので皆様体調には気を付けて下さいね(>_<)寒さに弱い私ですがもう心は春まっしぐらです。お店には春らしい明るい色のお洋服がいっぱいです。さて、今日のコーディネートです☆
赤い細ボーダーカットソーに白シャツ、丈短めのマリンボーダーカットソーを重ねて綿麻のコートを羽織っています。アクセントにレースストールをひっかけました。
カットソー(赤) \3,200
シャツ     \3,800
カットソー   \4,500
コート     \6,900
パンツ     \9,800
ストール    \2,900
左:ストライプのフリルブラウスにスカーフプリントの赤いセーター。軽くドルマンスリーブになってます。そしてGジャンにウエストゴムの楽チンパンツ。少し懐かしい感じのマリンスタイルです。
ブラウス \6,500
セーター \7,900
Gジャン \6,900
パンツ  \3,900
右:ギンガムチェックシャツ+ボーダーカットソー+水玉カーディガンというガラガラコーディネートです(笑)パンツは綿麻、こちらもウエストゴムになってます。
シャツ    \4,900
カットソー  \2,400
カーディガン \6,900
パンツ    \4,500
まだまだかわいい商品いっぱいです(^^)ぜひお店見にきて下さい♪♪♪それから、私たちと一緒に働いて下さる方募集中です。
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

春のお買い物♪

こんにちは〜恵子ですsun
今日も温かいですねvirgo春が来るのが
待ちきれず、お買い物をしてしまった私です…

Cimg2797

今日着ている洋服は全部前日に購入した
春物ですshine
水玉好きの私がつい購入してしまった水玉
パンツ。フリーサイズなので、妊婦の私にも
履く事ができました。いつもは、パンツが入らないので、
開けて履いている私に、朗報でした(笑)
そして、実はもうひと型…

Cimg2798

サルエル型もあるんです♪
それも色違いで買ってしまいました。
こちらはサイズ展開で、SとMサイズなので、
ギリギリ閉まるSサイズを購入bleah
厳しくなったら、また開けて履きますwobbly
トップスはニームの別ブランド、honoreのものです。
スカーフ柄のだまし絵に惚れました。生地もしっかり
していて、洗濯に耐えるので、オススメです。
そして、最後。モモンガ型で着やすいカーディガンは、
ベストにもなるし、ショールっぽくなるし、アクリルが
入っているので、防寒にもなって、とっても気に入ってますnote
色は他に桜色と、からしがありますよ〜。

そんな感じで、日々買い物がやめられません。
お母ちゃんになったら、ちょっとは自粛しようかな?
なんて頭によぎりましたが、、、やめました(笑)
若くてかわいいお母ちゃんになりたいので、
服を買わないとそうはなれないので…やっぱり大好きな
洋服は買い続けることにしましたflair
かわいくてお気に入りの洋服を着るだけで、気分は
とってもいいので、洋服ってやっぱり好きだな〜と
思う今日この頃でしたnotes

スタッフ着用分
カットソー(裾レース) ¥3800
カットソー(ボーダー) ¥7900
カーディガン      ¥4700
パンツ         ¥5900

サルエルパンツ     ¥6900

それでは〜pig

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

今日のMAYUKOの呟き

こんにちわ〜(^O^)マユコです☆
 
昨日はお休みで、クッキーの元スタッフ、ふぅちゃんとアルパーク北棟にある『セルロイド』ってゆうお店にランチへ行って来ました(~o~)
 
(話しが盛り上がって料理の写真、撮り忘れました(~_~;))スミマセン…。
 
とってもおいしかったです♪
 
家が近い事もあり、しょっちゅうご飯に行ったり、クッキーに遊びに来てくれるので、いまだに一緒に働いてる気分です(笑)
 
そんなふぅちゃんをパチリ☆☆
相変わらずカワイイ☆ママです(*^o^*)♪
 
辞めても、もちろん全身クッキースタジオです(^o^)v
 
私もですが、ふぅちゃんも『クローゼットにクッキーの服しかないですよね(笑)』と(^O^)
 
頭からつま先まで揃っちゃうクッキースタジオをみなさまどうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m♪
 
なんだか変な締になりましたが…(笑)
 
あっ今クッキーはスタッフ募集中です。元気で明るく洋服大好きガッツのある人、私たちと一緒に頑張りましょうhappy01年齢22〜30歳までgoodです。 また更新しますね〜(^ε^)♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんです今回はパステルの店内のディスプレイをご紹介
重ね着風カットソー\2.900  ベスト\9.800→\5.880カーディガン\2.900
パンツ\11.800→5.900
左からチェック柄ブラウス\6.900  ブラウス\7.900   (右)花柄カットソー\3.900  カーディガン
\3.800→3.040  リバーシブルパーカー\3.900
ワンピース\6.900
カーディガン\9.800
可愛いアクセサリーや
小物類も充実してますので是非遊びに来て下さい しっかり加湿器で
店内潤して(笑)お待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

春色まっしぐら。

こんにちは〜sun
最近少し温かくなってきて、過ごしやすく
なったような気がします。日差しは春の日差しなので、
もうそろそろ春物が着れそうですよね。
さて、3日は節分でしたが、
皆さんは豆まきをしたり恵方巻きを食べられたり
しましたか??
私は全くしませんでした…sweat02
ちなみに食事は前日の残りのカレーをカレー鍋に
しました。残ったカレーを和風だしで溶いて作るんですが、
結構おいしかったですよ。最後の〆はカレーリゾットか
カレーうどんにするのがオススメですhappy02
いつかやってみてくださいね〜
さて、今日は春色なコーディネートをご紹介します。

Img_7753

今年の春は特にヴィビットな色が当たりだそうです。

Img_7754

カラフルな配色のボーダーカーディガンに
ベビーピンクのカットソーを合わせました。
下にはレースが出せるようなカットソーを着て、
パニエ風のチュールレースのスカートを。
今は寒いので、タイツやパギンスを下に履いて
くださいね♪ブーツは明るめのキャメルなどを履くと
ぐっと春らしくなります。

カーディガン ¥4500
カットソー  ¥3800 (水玉)
カットソー  ¥3800 (レース付き)
スカート   ¥3800

春物なのに、プチプライスでお買い得です。
それでは少しきれいめのお店のディスプレイも参考
までに…。

Img_7756

ご紹介した意外にもたくさんかわいいものが
あります!!是非お店に遊びに来て下さいねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

今日のChi's コーディネート

どーもちーちゃんです前回もう一点紹介しますと言ってた商品が実は
2日の繭子さんコーディネートに掲載してた赤の綿ワンピなんです
なのでどんな感じで着てるかご紹介
赤好きとしては、即買いでした  中のブラウスは面白い型で、
こんな風に、下にボタンがあってカシュクールにも出来ます\6.900
私はあんまりブラウスは持ってないんですが、ちょいとイメチェンになるかなぁっと買ってみました  皆さんも季節の変わり目に色んなファッションを一緒に楽しみましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

春カーディガン

こんにちわ♪アイラブカーディガンな真奈美です(^O^)/笑
今クッキーには春物カーディガンがたくさん入荷していてもう大変なんです(>Д<)!!!
ご覧下さいこの子達!
カラフル〜で春らしさ満開ですよね♪どれもかわいすぎます!ちなみに私は1番手前のお花のカーディガンの色違いでピンクオレンジのようなのを買いました☆次の狙いは〜……正直全部欲しいです(/∀`*)笑 写真のカーディガン全て色違いもやっておりますのできっとお気に入りの1枚が見つかると思いますよ!メーカーさんによって着丈やサイズ感等の違いもありますのでぜひぜひお店で見て着て触って確かめてみて下さいね(^^)
お値段は手前から↓
①\6900②\3800③\6900④\4900⑤\3900⑥\3900⑦\3900
春はなんだか気分がわくわく.明るいお洋服が着たくなりますね(>∪<)かわいい春物が続々入荷する一方で冬物セールは更にお安くなっております!春でも使えるとってもお買い得な商品などもありますのでぜひ見にいらして下さい♪お待ちしておりますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

今日のMAYUKOコーディネート

 
こんにちは(~o~)マユコです☆
 
今日は新しく入って来た『お買い得商品』をご紹介しまーす(^o^)
 
今でも春でも大活躍する綿ワンピースです☆
色は全部で3色♪
紺とグリンもあります☆
近づくと柄はこんな感じです☆
前開きになってるので、ワンピースやスカートなどの時には、前を開けて着る事も出来る優れものです☆
春物なのに、7900円が→5900円になってるのでかなりお買い得☆
冬物もさらに値下がり『40%オフ』になっておりますので、ぜひ、店頭にも見に来てみて下さ〜い(^O^)/
 
タートル(クッキーオリジナル)3900円
茶のニットベスト5900円→3540円
ベージュパンツ4900円
ボーダーワンピース(レース付き)5500円
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

今日のChi's コーディネート

こんにちは〜久々に本店勤務で、続々入ってくる春物に興奮気味のちーちゃんです
早速購入した一点目をご紹介
私は色違いでこちらをゲット↓↓(オレンジ系)
ポップにいきたい方は
こんな感じでボトムを替えるだけでも印象がかわりますよ
もう一点購入したのがあるのでそれは次回ご紹介します
ブラウス\8.900
カットソー\7.500
パンツ(ドミンゴ)\12.500  ハーフパンツ\4.900ストール\2.900

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »