« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

2011年2月15日 (火)

今日のMANAMI コーディネート

こんにちわ〜(^^)真奈美です!さっそくですが今日のコーディネートです♪
 
 
左:黄色とブルーの爽やかなボーダーカットソーの中に白ブラウス、上にニットのベスト(セールでかなりお安くなってます)、綿麻素材のジレを重ねてます。ブラウスはチュールレースの丸襟が付いててとってもかわいいです。スカートは春らしい小花柄です♪
 
ブラウス  \5,900
カットソー \2,400
ベスト   \5,900→\3,540
ジレ    \4,500
スカート  \5,900
 
 
右:水玉のカットソーに綿チェックシャツ、そしてジャケットを合わせました。ジャケットと言っても綿麻のサマーニット素材なのでカチッとなりすぎることなくカーディガン感覚で楽に羽織れますよ(^^)
 
カットソー \2,900
シャツ   \6,900
ジャケット \4,900
パンツ   \4,900
 
 
左の子のボーダーカットソーと右の子のジャケットは同じメーカーさんのものですが、とにかくお値段が安くてデザインもかわいいのでとても好評なんです☆サイズもMとLでやっています(*'`)v色違いや他のデザインもやっていますのでぜひ店頭でご覧になってみて下さい(^3^)/♪♪♪
 
下のボタンクリックして下さいまし、よろしくお願いしますhappy01

広島ブログ

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38879461

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMANAMI コーディネート:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のChi's コーディネート »