« 今日のコーディネート | トップページ | 今日の繭子のコーディネー »

2011年1月10日 (月)

SALEやってます。

こんにちは〜
お久しぶりの登場、恵子です。
ご無沙汰しておりましたsun
新年のご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、新年に入って、SALEをやっております。
今着れるニット物や、春にも使えるブラウスやカットソー
など、色々取り揃えておりますshine
私も新年明けて、お買い物のついでに他のショップの
セールを偵察に行って参りましたが、
やっぱり「クッキー最高だね」って母と話して
自画自賛してました(笑)
さて、今日は成人の日ですね。
私にとっては約8年前のお話…着物が似合わず、(当時は
激太りしていたので…sweat02)素敵な同級生との再会、
なんてものはなかったです…今日も着物姿のかわいい若い女の子
をあちこちで見かけました。
さて、前々回のブログで母が報告しておりましたが、
わたくし、お母ちゃんになりました。
今妊娠4ヶ月で、7月末には赤ちゃんが生まれてくる予定です。
20歳の頃には考えもつかなかったことです。
8年経って、少しは大人になれたんでしょうか??
まだまだ幼稚で至らない私ですが、皆様どうぞ宜しく。。。

さて、今日のコーディネートですが、
最近とっても寒いので、あったかコーディネートを
考えてみました。

Img_9997

チェックのネルシャツに、それだけでも十分暖かそうな、
フリース素材のチュニック、カーゴパンツ型のスキニーパンツ、
そしてボアのライナー付きのモッズコートと、ムートンブーツで。
かなりもう温かいとおもいます。それでも寒い方はインナーに
ババシャツかタートルを着てくださいsun

Img_9995

アップだとこんな感じです。
そして、ご紹介したジャケットが優れもので、
内側のボアのライナーが、ベストとして使うことができます。

Img_9996

春になったら、ライナーを取り外して、ライナーをベストに。
ジャケットをスプリングコートとして。
使い方は色々です。
このご紹介した商品のパンツ以外はすべてセールになって
お安くなります。
ご興味のある方はお店までお問い合わせください。
なお、ご紹介した他にもクッキーにはかわいいものがいっぱい。
是非お店にも遊びに来て下さいね。

ブラウス ¥6900 →  ¥4830
チュニック¥2900 →  ¥2320
コート ¥13800 →  ¥9660
パンツ ¥12500(セール対象外につき定価)


|

« 今日のコーディネート | トップページ | 今日の繭子のコーディネー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38411621

この記事へのトラックバック一覧です: SALEやってます。:

« 今日のコーディネート | トップページ | 今日の繭子のコーディネー »