« MANA's コーディート2 | トップページ | 今日のコーディネート »

2011年1月 5日 (水)

おめでとうございます

あけましておめでとうございますsun
今年もよろしくお願いしますhappy01洋子です。
皆さん元気でしたかsign02お正月はどうでしたか?
ゆっくり休まれましたか?
私は、28日から昨日4日までご飯バッカ作っていましたcrying
おかげで、手が筋肉痛coldsweats01
そして今日から、お店を開けていますhappy01
一体私の休みは、どこに行ってしまったんでしょうかねえsign02
でも今日はとっても嬉しいお知らせですnew
Img_9906
昨年、九月に、ふーちゃんが女の子を出産しましたup
彩花(いろは)ちゃんを連れて遊びに来てくれましたhappy01
とっても嬉しいですねえhappy01
家のスタッフさん達も、いずれ結婚して、クッキーを去って行くのですweep
それはとっても寂しいけど、こうして幸せな姿を見せてくれる事も
私にとってはとっても幸せな事ですhappy01
今年はもう一つ、K子に子供が生まれるので、もう一つ幸せがありますheart04
さあ、今年も頑張らなくっちゃねrun
ミルク代稼がなくっちゃね〜エup
皆さん、よろしくお願いしますlovely

|

« MANA's コーディート2 | トップページ | 今日のコーディネート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38346190

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« MANA's コーディート2 | トップページ | 今日のコーディネート »