« SALEやってます。 | トップページ | 今日の真奈美のコーディネート »

2011年1月13日 (木)

今日の繭子のコーディネー

あけましておめでとうございます☆☆☆
まだまだ正月ボケの取れないマユコです(-.-)…(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)♪
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
私は食っちゃ寝の毎日で…、実家にいると本当、甘えてしまいますね。
そして、箱根駅伝を見て感動し…どうも最近涙腺が弱くなったような…♪
そして最近では寛平ちゃん☆ついに日本に帰って来ましたね(T_T)
この写真は井口駅付近にて☆走るだけでもしんどいのに、沿道の声援1人1人にちゃんと答えてとっても、イイ人だったみたいです☆
私は走るのは超〜苦手なので二年もの間、毎日走り続けた寛平ちゃんには頭が下がります☆『私もがんばろう!』と、とっても勇気をもらいました(^O^)
話しはすごくそれましたが………(笑)今年初のマユコ’Sコーディネートは、もちろんセール中なのでお買い得コーディネートです♪
タートル+ボーダーチュニック+茶のニットベスト+フード付きポンチョでございます☆
何枚も重ね着してますが、一番上がポンチョなので、腕周りが窮屈になる事もなく、とても楽チン☆裏起毛なので、とってもあったか(^O^)♪
まだまだ寒いこの季節(>_<)
寒いけれど、オシャレする気持ちは忘れたくないですよね♪
クッキーにはお買い得でカワイイ商品目白押しです(~o~)
今が狙い目ですよ☆☆☆
タートル4900円→3430円
チュニック3800円→2660円
茶ベスト5900円→4130円
ポンチョ4900円→3430円
パンツ12000円(セール除外品)

|

« SALEやってます。 | トップページ | 今日の真奈美のコーディネート »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38453974

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の繭子のコーディネー:

« SALEやってます。 | トップページ | 今日の真奈美のコーディネート »