« お買い得デニム〓 | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »

2011年1月30日 (日)

今日のMAYUKOコーディネート

毎日寒いですね〜(*_*)
 
今日はマユコの春物購入予定の洋服を紹介します☆
 
どんどんカワイイものが入って来るので嬉しい悩みが続く日々です(^O^)
 
ボーダーカットソー♪
水玉に続く好きな柄で、家には何種類ものボーダー柄のワンピース、Tシャツ、パンツまで揃っております(笑)
 
ベストを重てもよし☆
(パンツは29日のブログでちーちゃんが紹介してるものと同じです♪)
紺ブレを羽織ってもよし☆
スマートになってまたイメージも変わると思います♪
 
そして靴はKOOSのブーツ(~o~)
なんとこのブーツ、29333円が→19800円に値下がりしてます(^O^)☆☆KOOSでこの値段になる事はまず無いので、今が買いです♪サイドが麻素材になってるので、長いシーズン活躍する事間違いなしですよ♪
 
数に限りもあるのでお早めに……(^o^)
 
ボーダーカットソ-5900円(春物)
ベスト6900円→4830円
紺ジャケット4900円(春物)
デニム12800円→5900円

|

« お買い得デニム〓 | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38667733

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMAYUKOコーディネート:

« お買い得デニム〓 | トップページ | 今日のMAYUKOコーディネート »