« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMI のコーディネート »

2011年1月26日 (水)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜snow
今日も寒いですね…広島市内は雪が散らついて
います。しっかり防寒対策をしてお出かけして
くださいね。さて、今日も引き続き、春物と
冬物をミックスしたコーディネートをご提案
します。昨日クッキーにご来店いただいたお客様
は結構早くから春物をゲットして帰られていましたshine
セール明けに入ってくる新しい商品は、実は価格帯も
押さえてあるので、ちょっぴりお買い得です。
私も早速春物を手に入れましたvirgo

Cimg2791

実は私、まゆこちゃんも写真を載せていた
水玉のブラウスも買ってしまいました(笑)
うちの場合は母と色違いですflair
それにも懲りず、また今回も水玉を買ってしまう
私です。今回はいつも黒白ドットとかに手を出す
ところ、ピンクの水玉を買ってみました。
もうすぐお母ちゃんになるので、少しでも若い母ちゃんに
ならなくては…と最近服を買いまくってます。
(ただ単純に着れる服も少なくなって来た…という理由もsweat02
そして、ボトムはロイヤルブルーのサルエルパンツ。
ウエストがゴムなので、妊婦の私が着れるばかりか、
ちょっと太ももやお尻、お腹の気になる方にも
オススメ。
そして、まだまだ寒いので、上にはニットのベストを
羽織りました。首が二重になっているので、とっても
温かいんですshine

そしてお店のディスプレーもご紹介。

Cimg2792

両方とも春を意識していますが、
向かって左はカーディガンが冬物でセールになります。
そして、右はパンツがセールに。組み合わせるとぐっと
春らしく、でもお買い得なものもあり、と良い事づくしです。

Cimg2794

トルソーが着ている物も冬物と春物をミックスして
ありますnotes春物を着ると気分も何となく明るく
なるので、チャレンジしてみて下さいねnote

|

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMI のコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはvirgo
そうですね〜若者は元気ですね〜shine
私が着ているのはピンクです。
ベストは残念ながら去年私がクッキーで
買ったものなので、同じものはないのですが…
またお店に寄って下さい☆

投稿: kiki | 2011年1月28日 (金) 12時00分

またまたこんばんは〜night

毎日寒すぎですsnow
こんなに寒いのに高校生のうちの息子は朝も暗いうちからチャリbicycle通です。
若者はほんま元気ですわcoldsweats01
恵チャンが着てるのはピンクの水玉なのsign02
ベストも可愛いねheart01
今取り置きしてるのとチェンジしよっかなぁ…

投稿: 佳代 | 2011年1月26日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38615463

この記事へのトラックバック一覧です: kiki'sコーディネート:

« 今日のMAYUKOコーディネート | トップページ | 今日のMANAMI のコーディネート »