« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

今日のMAYUKOコーディネート

毎度五日市よりマユコで〜す☆
 
今日は五日市のお店にディスプレイしている商品をいくつかご紹介しますっ(^O^)
 
まずはコレ↓
白ブラウス3900円チェック柄カットソ-4500円スプリングコート14800円パンツ9800円
 
コートは取り外せるライナーがついていて、ボーダー柄☆
続きまして↓
マリンボーダーブラウス6800円ストール2900円デニムスカート12000円
 
ブラウスは近づくとイカリマークの刺繍が入ってます☆
最後に↓
花柄カットソ-3900円花柄ニットカーディガン7900円→5530円ファーマフラー3900円
 
以上でしたm(__)m
 
その他、色々ディスプレイしてますので、ぜひ遊びに来て下さいね〜♪
 
また更新します(~o~)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

今日のMAYUKOコーディネート

毎日寒いですね〜(*_*)
 
今日はマユコの春物購入予定の洋服を紹介します☆
 
どんどんカワイイものが入って来るので嬉しい悩みが続く日々です(^O^)
 
ボーダーカットソー♪
水玉に続く好きな柄で、家には何種類ものボーダー柄のワンピース、Tシャツ、パンツまで揃っております(笑)
 
ベストを重てもよし☆
(パンツは29日のブログでちーちゃんが紹介してるものと同じです♪)
紺ブレを羽織ってもよし☆
スマートになってまたイメージも変わると思います♪
 
そして靴はKOOSのブーツ(~o~)
なんとこのブーツ、29333円が→19800円に値下がりしてます(^O^)☆☆KOOSでこの値段になる事はまず無いので、今が買いです♪サイドが麻素材になってるので、長いシーズン活躍する事間違いなしですよ♪
 
数に限りもあるのでお早めに……(^o^)
 
ボーダーカットソ-5900円(春物)
ベスト6900円→4830円
紺ジャケット4900円(春物)
デニム12800円→5900円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

お買い得デニム〓

ど〜も〜ちーちゃんです  今回はオールシーズンはけるデニムのガウチョパンツをご紹介
 
 
\11.800→6.900
最初の型より少し柔らかい生地です。
\12.800→\5.900
2型ともひざ下丈です
こんな感じで合わせてみました
ジャケット(リバーシブル)\12.800→\8.960
ベスト\9.800→\6.860  ブラウス\3.800(春物)ストール\2.900(セール除外)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜sun
最近食欲が止まらず自分が怖い私です。
昨日、お客様から頂き物でパンを戴いて、
フランスパンの半分を一人で貪り食べていた
自分が恐ろしいですsad
今妊娠五ヶ月弱の私ですが、体重はいつもより
1キロしか増えておらず、安心していましたが、
この調子ならすぐにでも太りそう…
すでに今も腹ぺこですwobbly
二人分だから…といって、本当に二人分食べては
いけないと本で見ました。気をつけないと
体重が大台に乗ってしまいそうで恐ろしいですdown

では、今日のコーディネートはこちら。
Img_0291

今日はこの春も注目のトラッドスタイルです。
トラッドスタイルは、年代広く着て頂けますし、
素材感も洗濯に耐えるものばかりなので、オススメ
です。
ブラウス ¥5900 (春物)
カットソー¥3900 → ¥2730
パーカー ¥3900 (春物)
ジャケット¥4700 (春物)
スカート ¥5900 (春物)

靴はレースアップシューズを。私は気に入って
色違いで2色かってしまいました(笑)

最後に今日の私の洋服。。
(自分好きな人みたいですみません。。。)
今回は完売のお知らせです。
私が着用している水玉のブラウス、(以前にまゆこちゃんが
紹介していたもの)は人気商品につき、
メーカーともに完売いたしました。
なお、カーディガンも同色は完売、色違いはまだ
在庫がございます。気になる方はお問い合わせください。

Img_0292

今日もロイヤルブルーの楽チンパンツをはいて
います。色違いで紺色、ベージュ、カーキもあります。
また、形違いで、カーゴタイプのレギパンもご用意
しております。お値段は二つとも¥4900ですflair
クッキーにはまたまたかわいい春物が入ってきました。
是非お立ち寄りくださいねcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

今日のMANAMI のコーディネート

お得な春コーディネート
 
 
こんにちは〜真奈美です(´∀`)/
皆さん昨日サッカー見られましたか?!大接戦でドキドキヒヤヒヤする試合でしたが見事宿敵韓国に勝ちましたね(>∀<)!!!次は決勝☆ぜひとも優勝してほしいですね!!がんばれニッポン(>3<)g!☆
 
 
さて、今日はお手頃な春物マドラスチェックシャツとセール品とでお得な春コーディネートをしてみました♪
 
まずはチェックシャツにジレベスト。
 
 
そしてまたその上にジレカーディガンを重ねました。パンツはドミンゴさんのジョパーズ型チノパンです。足元はクラークスのレースアップシューズ、水玉ストールと帽子を足して完成です♪
 
 
シャツ(春物) \3,900
ベスト    \5,900→\4,130
カーディガン \4,900→\3,430
パンツ(セール除外)\12,000
ネックレス  \2,300
ストール   \2,900
ハット    \3,900
シューズ   \22,000
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜snow
今日も寒いですね…広島市内は雪が散らついて
います。しっかり防寒対策をしてお出かけして
くださいね。さて、今日も引き続き、春物と
冬物をミックスしたコーディネートをご提案
します。昨日クッキーにご来店いただいたお客様
は結構早くから春物をゲットして帰られていましたshine
セール明けに入ってくる新しい商品は、実は価格帯も
押さえてあるので、ちょっぴりお買い得です。
私も早速春物を手に入れましたvirgo

Cimg2791

実は私、まゆこちゃんも写真を載せていた
水玉のブラウスも買ってしまいました(笑)
うちの場合は母と色違いですflair
それにも懲りず、また今回も水玉を買ってしまう
私です。今回はいつも黒白ドットとかに手を出す
ところ、ピンクの水玉を買ってみました。
もうすぐお母ちゃんになるので、少しでも若い母ちゃんに
ならなくては…と最近服を買いまくってます。
(ただ単純に着れる服も少なくなって来た…という理由もsweat02
そして、ボトムはロイヤルブルーのサルエルパンツ。
ウエストがゴムなので、妊婦の私が着れるばかりか、
ちょっと太ももやお尻、お腹の気になる方にも
オススメ。
そして、まだまだ寒いので、上にはニットのベストを
羽織りました。首が二重になっているので、とっても
温かいんですshine

そしてお店のディスプレーもご紹介。

Cimg2792

両方とも春を意識していますが、
向かって左はカーディガンが冬物でセールになります。
そして、右はパンツがセールに。組み合わせるとぐっと
春らしく、でもお買い得なものもあり、と良い事づくしです。

Cimg2794

トルソーが着ている物も冬物と春物をミックスして
ありますnotes春物を着ると気分も何となく明るく
なるので、チャレンジしてみて下さいねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

今日のMAYUKOコーディネート

こんにちは♪マユコです♪
 
春でも着れる、お買い得コーディネートをご紹介(^O^)♪
 
ワンピース8900円→6230円
カーディガン7900円→5530円
 
カーディガンは色違いもアリ☆
レース取り外し可(~o~)
春にTシャツに合わせてもGOOD(^^)d
ボーダーTシャツ3200円(春物)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

春物mixコーディネート

ど〜も〜ちーちゃんです  今回は早速入荷した春物とのコーディネートです
シンプルな長袖の綿カットソーなので、この時期でもインナーにすぐ着れちゃいます
ボタン付き\3.500
ボタンなし\3.200
今回はグレー色を使ってサロペットはベルトをはずしてガウチョパンツとしても使えます
気になる方は是非お店に遊びに来て下さいね〜ベスト\6.900→\4.830
ジャケット\7.900→\5.530  サロペット\13.800→6.900  ベレー帽\3.600(セール除外) 靴\18.500(セール除外)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

お客様コーディネート

こんにちは〜sun
今日も寒いですね〜
ここ2週間はこの厳しい寒さが続くようですsweat01
この寒さで私はムートンブーツばっかりを履いて
います。さすがに温かくて手放せませんdash
クッキーにもクラークスのムートンブーツなど、
かわいいものがあるので、足が冷える方は是非っshine
さて、今日は私恵子のお客様、Oさんをご紹介しますvirgo
二児のお母さんなのに、とっても可愛くて、
いつもおしゃれにされていますflair

Img_0066

今日の服装はたまたま全身オールクッキースタジオだった
そうですwink
ボーダーのダッフルコートに、トリコロールカラーの
ブラウスとロゴ入りカットソーをうまく重ねられて
います。ボトムはドミンゴのチノサルエルを
履かれています。なんと、見えにくいですが、靴下までも
うちのもので、レースアップシューズと合わせていますnotes

小さいお子さんがいらっしゃってもおしゃれするお母さん
って素敵ですよね〜。春物が続々入荷するのを楽しみに
されているOさん、これからもうちのお客様でいて下さいup

クッキーにも春物が入荷して来ております。
春ものなんて気が早いよ〜と言わず、ウールのカーディガン
やセーターと重ねれば長く、しかも春を取り入れた感じに
きる事ができるので、ぜひぜひ見に来て下さいねcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

今日のMAYUKOコーディネート

 
昨日は久々の本店勤務☆
 
朝イチ、ヨウコさんが着ているブラウスを見て…
 
『何ですかソレ!!!』
 
あまりの声の大きさにビビるヨウコさん(≧∇≦)
 
めちゃくちゃかわいくて、春物とゆう事で、マネっ子して買っちゃいました♪
さっそく今日着ております(^O^)
 
水玉好きな私達(*^o^*)
 
これからも水玉を買い続ける事でしょう…(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜sun
今日も寒いけど、気分は春物を着たいな〜
なんて思う私恵子ですvirgo
今日はセールになるんですが、
春っぽいコーディネートをご紹介shine

Img_0062

からし色のカーディガンに、ちょっとエスニック
っぽい柄のワンピース、中にパールのカットソーを
着せてみました。

Img_0063

足下はフランスのブーツを履いています。
キャメルと黄色系の薄い色を使っているので、
素材が冬っぽくても気分は春にflair

足下はタイツでもいいんですが、長さが短かったり、
足下が寒い方はパギンスやジーンズのスキニーを
履いて下さいねwink

カットソー ¥3900  →  ¥2730
ワンピース ¥5700  →  ¥3990
カーディガン¥3800  →  ¥2660

もう少ししたらクッキーにも春物が並ぶかな〜
っていう感じですshine春になったらかわいい色の
洋服や柄やブラウスなんかを着たいな〜と思うkikiでした〜apple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お客様コーディネート

こんにちは〜洋子ですsun
今日はお客様のコーディネートをご紹介します。
クッキーに長年来て頂いている大常連さんのKさんですshine

Img_0047

ラメのボーダーニットワンピにパギンスを履いて、
ブーツインしています。
ニットワンピだと体のラインが出るのが気になるので、
上にニットのショールを羽織ってすっきり感を出しましたshine
肩も暖かく、Kさん大喜びでしたsun

お次はYさん。
背も高く、スタイルもいいYさん。

Img_0051

麻のワンピースを着て頂きましたnotes
ガーリッシュなナチュラルではなく、
大人ナチュラルにしたいというご希望だったので、
少し長めでウエストが絞り込んであるワンピースに
させていただきました。ウエストを締める事によって
大人っぽさがでています。

その上に麻のロングジレカーディガンを合わせて
より大人っぽくすっきりとした仕上がりになりました。

Img_0053

お客様からのご質問で、
「寒かったらどうするの??」とあり、
その際は以前に買って頂いたチェックのウールの大判
ストールを掛けて頂くようにご提案したところ、
Yさんは、素敵なコーディネートだね!と喜んで
いただけましたflair

今日の洋子のコーディネートも大成功ok
みなさんも何かわからない事があれば、
どしどし相談に来て下さいvirgo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

今日のMANAMI コーディネート

デニムスカート入荷しました!!
 
 
こんにちは☆まなみです(^^)
 
ドミンゴさんのデニムスカートが入荷してきましたのでさっそくコーディネートしてみました〜♪
 
 
スカートは6分丈でラインもとてもきれいですよ(^3^)/
ダウンを脱ぐとこんな感じです☆
 
 
カットソー  \3,900→\2,730
柄カットソー \3,800→\2,660
カーディガン \6,900→\4,830
軽量ダウン \19,800(セール除外)
スカート \12,000(〃)
帽子    \3,900(〃)
ネックレス \2,800(〃)
ブーツ   \26,000(〃)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

Chi'sコーディネート

皆様ご無沙汰しております。ちーちゃんです
ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します
私も繭子さん同様、
がっつり寝正月でした若干去年のパンツとか着るとキツいです
なので体型隠しに最適なワンピースのコーディネートを一つご紹介
クジャク柄でとても華やかなワンピースにスキニーとニットカーディガンでちょっとカジュアルめにしてみました
実は私も買って、私は色違いのこちら
大好きな赤にしました 黒のパギンスやハーフパンツとかで合わせて着てます                インナーはこちら
分かりにくいですが、ラメ入りの薄手のカットソーです。
新年会などちょっとキレイめで行きたい時はこちら黒のパギンスに替えて
ラメ入りコートを着ると一段と暖かそうになりましたね
コートはファーの取り外し可能で、色違いで黒とキャメルがあります
その他まだまだ活躍しそうな素敵な商品がお買い得になってますので、
是非遊びに来て下さいこれから雪が降る予報なので皆さん体調とか気をつけて下さいね〜
 
 
カットソー\4.900→\3.430   ワンピース\12.800→\8.960   カーディガン\9.800→\6.860  デニム\13.800→\4.900   パギンス\4.900(定番の為セール除外)  コート\19.000→\13.300 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

妊婦のコーディネート

こんにちは〜snow
昨日今日と久しぶりに広島には雪が
積もりましたねflair妊婦にとっては
体が冷えるので、いけませんsweat01
今日はカイロを3枚も張っても追いつかないくらい
寒いですtyphoon
お店から見た外の雪景色。
小学生の男の子達は外で元気に遊んでいますが、
私にはそんな元気はありませんdespair

Img_0061

さて、今日はこの寒さで着るものに迷ってしまい
ました…でも、妊婦にとっては温かさ第一なので…

Img_0059

温かい水玉のサルエルパンツにポンチョです。
もちろんパンツの下もポンチョの下も、着込んでますdash

さて、今日のクッキーのボディも一枚載せておきます。

Img_0060

それでは〜shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

今日の真奈美のコーディネート

明けましておめでとうございます☆今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m新年早々風邪っぴきの年女.真奈美です(^^;)冬生まれ雪国(?)育ちのくせに寒いのが大っの苦手です…。寒いのはまだまだこれからなのにどうしよ〜(;Д;)笑 インフルエンザも流行ってるみたいですので皆さま気をつけて下さいね(>_<)
 
さて、クッキーではセール開催中☆今すぐ役立つ暖かいお洋服、春でも大活躍しそうなお洋服などまだまだ素敵なお買い得商品ありますよ〜(^^)/ということで、今日はオールセール品(小物は除外)コーディネートしてみました!!
 
 
カットソー+お花刺繍のブラウスチュニック+ベスト+中綿ジャケット。ボトムは紺色の綿パンです。この時期はニット帽とショートブーツで少しでも温かく(^^)v
 
そして春になったらジャケットなしでそのまんまいけちゃいます♪
 
 
↑のように帽子やシューズを変えたらより春らしい雰囲気になりますよ(*´v`*)
 
カットソー \3,900→\2,730
ブラウス  \4,700→\3,290
ベスト     \6,900→\4,830
ジャケット \5,900→\4,130
パンツ   \8,900→\6,230
ニット帽  \2,800
ブーツ   \14,800
ネックレス \2,300
 
[画像2]
ベレー帽   \3,900
バレーシューズ \6,500
 
 
ご覧のようにとってもお買い得です!!セール商品は少なくなる一方ですのでぜひお早めに掘り出しに来て下さいね(>∀<)笑 お待ちしております♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

今日の繭子のコーディネー

あけましておめでとうございます☆☆☆
まだまだ正月ボケの取れないマユコです(-.-)…(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)♪
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
私は食っちゃ寝の毎日で…、実家にいると本当、甘えてしまいますね。
そして、箱根駅伝を見て感動し…どうも最近涙腺が弱くなったような…♪
そして最近では寛平ちゃん☆ついに日本に帰って来ましたね(T_T)
この写真は井口駅付近にて☆走るだけでもしんどいのに、沿道の声援1人1人にちゃんと答えてとっても、イイ人だったみたいです☆
私は走るのは超〜苦手なので二年もの間、毎日走り続けた寛平ちゃんには頭が下がります☆『私もがんばろう!』と、とっても勇気をもらいました(^O^)
話しはすごくそれましたが………(笑)今年初のマユコ’Sコーディネートは、もちろんセール中なのでお買い得コーディネートです♪
タートル+ボーダーチュニック+茶のニットベスト+フード付きポンチョでございます☆
何枚も重ね着してますが、一番上がポンチョなので、腕周りが窮屈になる事もなく、とても楽チン☆裏起毛なので、とってもあったか(^O^)♪
まだまだ寒いこの季節(>_<)
寒いけれど、オシャレする気持ちは忘れたくないですよね♪
クッキーにはお買い得でカワイイ商品目白押しです(~o~)
今が狙い目ですよ☆☆☆
タートル4900円→3430円
チュニック3800円→2660円
茶ベスト5900円→4130円
ポンチョ4900円→3430円
パンツ12000円(セール除外品)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

SALEやってます。

こんにちは〜
お久しぶりの登場、恵子です。
ご無沙汰しておりましたsun
新年のご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、新年に入って、SALEをやっております。
今着れるニット物や、春にも使えるブラウスやカットソー
など、色々取り揃えておりますshine
私も新年明けて、お買い物のついでに他のショップの
セールを偵察に行って参りましたが、
やっぱり「クッキー最高だね」って母と話して
自画自賛してました(笑)
さて、今日は成人の日ですね。
私にとっては約8年前のお話…着物が似合わず、(当時は
激太りしていたので…sweat02)素敵な同級生との再会、
なんてものはなかったです…今日も着物姿のかわいい若い女の子
をあちこちで見かけました。
さて、前々回のブログで母が報告しておりましたが、
わたくし、お母ちゃんになりました。
今妊娠4ヶ月で、7月末には赤ちゃんが生まれてくる予定です。
20歳の頃には考えもつかなかったことです。
8年経って、少しは大人になれたんでしょうか??
まだまだ幼稚で至らない私ですが、皆様どうぞ宜しく。。。

さて、今日のコーディネートですが、
最近とっても寒いので、あったかコーディネートを
考えてみました。

Img_9997

チェックのネルシャツに、それだけでも十分暖かそうな、
フリース素材のチュニック、カーゴパンツ型のスキニーパンツ、
そしてボアのライナー付きのモッズコートと、ムートンブーツで。
かなりもう温かいとおもいます。それでも寒い方はインナーに
ババシャツかタートルを着てくださいsun

Img_9995

アップだとこんな感じです。
そして、ご紹介したジャケットが優れもので、
内側のボアのライナーが、ベストとして使うことができます。

Img_9996

春になったら、ライナーを取り外して、ライナーをベストに。
ジャケットをスプリングコートとして。
使い方は色々です。
このご紹介した商品のパンツ以外はすべてセールになって
お安くなります。
ご興味のある方はお店までお問い合わせください。
なお、ご紹介した他にもクッキーにはかわいいものがいっぱい。
是非お店にも遊びに来て下さいね。

ブラウス ¥6900 →  ¥4830
チュニック¥2900 →  ¥2320
コート ¥13800 →  ¥9660
パンツ ¥12500(セール対象外につき定価)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

今日のコーディネート

今日のコーディネートですhappy01
もうそろそろ、卒業式、卒園式などイベントの事考えている方
いらっしゃると思いますが、こんなの如何でしょうか
sign02Img_9919
足下はこんな感じ
Img_9922
中はこんなので
Img_9918
ちょっと寒いかなあsign02
こんなのでも、いいかもhappy01

Img_9917_2
アクセサリーは、こんな感じでscissors

Img_9916
謝恩会なんかもバッチgoodですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

おめでとうございます

あけましておめでとうございますsun
今年もよろしくお願いしますhappy01洋子です。
皆さん元気でしたかsign02お正月はどうでしたか?
ゆっくり休まれましたか?
私は、28日から昨日4日までご飯バッカ作っていましたcrying
おかげで、手が筋肉痛coldsweats01
そして今日から、お店を開けていますhappy01
一体私の休みは、どこに行ってしまったんでしょうかねえsign02
でも今日はとっても嬉しいお知らせですnew
Img_9906
昨年、九月に、ふーちゃんが女の子を出産しましたup
彩花(いろは)ちゃんを連れて遊びに来てくれましたhappy01
とっても嬉しいですねえhappy01
家のスタッフさん達も、いずれ結婚して、クッキーを去って行くのですweep
それはとっても寂しいけど、こうして幸せな姿を見せてくれる事も
私にとってはとっても幸せな事ですhappy01
今年はもう一つ、K子に子供が生まれるので、もう一つ幸せがありますheart04
さあ、今年も頑張らなくっちゃねrun
ミルク代稼がなくっちゃね〜エup
皆さん、よろしくお願いしますlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »