« kiki'sコーディネート | トップページ | Chi'sコーディネート »

2010年12月 2日 (木)

MAYUKOコーディネート

こんにちわ〜(~o~)
まゆこです☆いかがお過ごしですか?
忘年会シーズンで飲み過ぎてはいませんか?(笑)
私は歳のせいか(笑)若い時に比べて飲む機会が減ったとゆうのもあり、年々お酒が弱くなって行くような気がします♪みなさん年末、くれぐれも体調だけは気をつけて楽しいお酒を飲みましょうね〜☆
さて、今日はこんな今のシーズンにぴったりの忘年会コーディネート(^O^)
携帯で撮影してるので遠くて見えずらい事をお許し下さい(;_;)
カーディガンは全体にビーズが付いていて、ファー部分も取り外しがきくので、用途に合わせて着けたり取ったりできますよ♪中に着ている水玉ワンピースはしっかり丈も長く、少し長身さんの方のワンピースを選ばれる時の『あと少し丈が長ければ…』とゆうお悩みを解消させてくれるワンピースです♪色も紺・黒・ベージュと定番の三色なのでどれも合わせ安いですよ>^_^<そしてバックはこれ。アンティプリマ風バック☆普段使いも出来て、中に巾着も付いてるので中身も見えず安心ですよ♪
そして忘年会と言えば夜なので、上着はロングダウンを羽織って(~o~)
とっても軽くて、ダウンなのに太って見えずラインもスッキリ☆もちろんこれも襟のファーは取り外し可能です☆☆☆
これでバッチリ(^O^)V
忘年会で目一杯オシャレして、周りの人と差をつけちゃいましょう♪♪
ワンピース4900円
カーディガン9800円
オリジナルラメタートル4900円
パールネックレス1800円
帽子3900円

|

« kiki'sコーディネート | トップページ | Chi'sコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37930296

この記事へのトラックバック一覧です: MAYUKOコーディネート:

« kiki'sコーディネート | トップページ | Chi'sコーディネート »