« MAYUKOコーディネート | トップページ | MANA's コーディネート »

2010年12月19日 (日)

MAYUKOコーディネート

 
こんにちは〜(*^O^*)
今年も後少し☆みなさん、体調などには気をつけて元気に年を越しましょうね(~o~)
申し遅れました(笑)
今回も五日市店よりまゆこがお送り致します♪
さて、今日は久々の『お客様コーディネート』をご紹介しまーす☆
いつも、五日市店の方に来て頂いてるサチコさんで〜す(^O^)
とってもかわいらしい方でしょ♪保母さんをしてらっしゃる方なのですが、写真を見てもわかる通り、とっても人当たりの良いかわいらしい方なので、さぞかし園の子供さんにも人気な事でしょう(*^O^*)いつもお仕事の話や、お互い過去に携帯や財布を無くしたオッチョコチョイ話し(笑)などなど、ついつい時間を忘れて盛り上がり、探しに来られたお洋服の事も忘れて(笑)遅くまでおしゃべりしちゃう事も多々あります(^O^)♪
今日着ていらっしゃるお洋服ももちろん!全身クッキースタジオです(~o~)うれしいですね〜(*^O^*)ピュアルセシンのニットを着ていらっしゃるのですが、これは下のブラウスとセットでアンサンブルなんです☆カーディガンバージョンもあるので、ぜひ店頭まで♪靴はKOOSのルーカス・ロングです☆
いつも上手に着ていらっしゃるので本当に感心します♪
私もですが、サチコさんもお洋服が大好きなので、お仕事帰りで疲れた後に『癒されに来ました♪』と、いつもクッキーに寄って頂いてます☆女性の方は特にわかって頂けると思いますが、洋服って見ているだけでも、とっても楽しいですよね(^_^)
特にウチのお店は洋服の量もたくさんありますし、色んなジャンルの服が豊富にあるので、色んな種類のお洋服を探す事が出来るので、きっとカワイイ服に出会える事間違いなしですよ(^O^)/
みなさまのご要望に応じたスタイリングをさせて頂くので、ぜひ気軽にスタッフに相談して下さいね☆かわいいアウターも続々と入荷中ですよっ(~o~)
サチコさんご出演ありがとうございましたっ(^O^)♪

|

« MAYUKOコーディネート | トップページ | MANA's コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38142249

この記事へのトラックバック一覧です: MAYUKOコーディネート:

« MAYUKOコーディネート | トップページ | MANA's コーディネート »