« MANA's コーディネート | トップページ | MAYUKOコーディネート »

2010年12月13日 (月)

MAYUKOコーディネート

 
こんにちは☆
今回も五日市よりまゆこがお送り致します(*^O^*)
この前のブログにも書いた通り、ただいま忘年会シーズンとゆう事で、私も先日、短大時代からの友達と集まって忘年会をしました♪♪(最近は忘年会と言わず〆シメ会と言うらしいですけど…(笑))
久々にみんなで集まって、ワイワイおしゃべり出来てとても楽しい夜でした☆
その時見た平和大通りのイルミネーションもとてもキレイでしたよ☆
何だかココのイルミネーションは毎年パワーアップしてるな〜と思いました(^○^)
みなさんもオススメのスポットなどあれば、ぜひ教えて下さいね〜☆
さて、今日のコーディネートは、普段着ネルシャツコーディネートです♪
も少しアップで…最近は雑誌などでもよくネルシャツを見かけますが、なんと言っても綿100%で、なおかつ暖かい☆あまり重ね着の得意で無い方でも写真のようにカーディガンを着るだけでオシャレ感も出る。ニットのベストなどを重ねても、寒がりさんの方はボタンを2つ開けて中にニットのタートルを入れてもバッチグーです♪
そしてやはりこの時期これだけで外を出歩くのは寒いのでダウンを羽織って…このダウンはハンガリー産のホワイトグースとゆうダウンを使用していて優れた保温性をもち、すごく着てないくらい軽いダウンになってます☆☆☆ショート丈もやってますのでぜひ一度店頭で羽織ってみて下さいね(^O^)きっと驚く事間違いなしですよ♪
最後はバック☆
なんてカワイイフェルトのバックでしょう(*^O^*)手提げにも肩掛けにもなり、場面を選ばず持って頂けるのでオススメです♪
今回アップしたネルシャツ以外にも違う柄、色、続々と入荷してますのでぜひ見に来てみて下さいね〜☆
ネルシャツ4900円
カーディガン4900円
パンツ9800円
ダウン27000円
ベレー帽3600円
バック4300円
 

|

« MANA's コーディネート | トップページ | MAYUKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38062909

この記事へのトラックバック一覧です: MAYUKOコーディネート:

« MANA's コーディネート | トップページ | MAYUKOコーディネート »