« kiki'sコーディネート | トップページ | MAYUKOコーディネート »

2010年12月11日 (土)

MANA's コーディネート

こんにちわ〜まなみです♪
気温も下がりまた一段と寒さが増してきましたね。私の地元の方は雪が降り始めているようです。年末年始の帰省のためにそろそろタイヤを換えなくてはです☆みなさんも年末年始のご予定はお決まりですか?田舎に帰ってのんびりとされる方や車での移動が多い方はこのようなカジュアルコーディネートはいかがでしょうか(^^)?
 
 
配色チェックのネルシャツ(\3900)にボーダーのフード付きカーディガン(\6800)を羽織った柄on柄の組み合わせ。ネルシャツは1枚でも着れて着回しも利いて尚且つ暖かく、秋〜春先にかなり重宝しますよ。ボーダーのカーディガンは身幅も袖幅もゆったりとしていて、後の丈がちょっとだけ長くなっているデザインです(写真がなくてすみません〓)。
1番上に羽織ったポンチョ(\5900)は入荷したばかりなんですが形といい雪柄といいとってもかわいくてぜひ着せたかったんです(笑)付属のハットピンで好きな所を好きなようにとめれます。中にたくさん着込めますしコートの上なんかにも着れちゃいますよ。バックスタイルはこんな感じです♪
 
柄や色見が何種類か入っているので1番下にはシンプルな黒のタートル(\3900)を入れて引き締めました。パンツはスッキリとカーゴスキニー(\12500)で。私も買ったんですが実は久しぶりのスキニーにちょっとドキドキ…(¨;)でもさすがDMGさん。ストレッチも効いてますしやっぱり履きやすい!カーゴなのでサイドのポケットがカバーもしてくれます(笑)今の時期ブーツインしたりショートブーツと履いたり…ヘビロテ間違いなしです☆気になる方はぜひぜひお店で後試着してみて下さいね♪ポカポカ店内を温めていつでもお待ちしております(^^)今年も残りわずかとなりましたが、気持ちよく新年を迎えるためにも皆さん風邪などにはくれぐれも気をつけて下さいね(>_<)!!
 
 
 

|

« kiki'sコーディネート | トップページ | MAYUKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38040667

この記事へのトラックバック一覧です: MANA's コーディネート:

« kiki'sコーディネート | トップページ | MAYUKOコーディネート »