« MAYUKOコーディネート | トップページ | MANA's コーディート2 »

2010年12月25日 (土)

MANA's コーディネート

メリークリスマス(^O^)/!まなみです〓みなさん今夜はご馳走ですか〜??うちは特別クリスマスメニューでもないのですが..鍋にします〓今日ものすごく寒くて体冷え冷えなので鍋でほっこり温まりたいと思います!野菜もたくさん食べれてヘルシーだし何より楽ちんだから鍋大好きです(*^^)笑
 
さて、今日のコーディネートは同じタートルとチュニックの組み合わせで2つのスタイリングをしてみました。
 
まずはこちら↓
 
 
オリジナルのラメタートル(お客様がすごく温かい!と言われてました)にボーダーのニットチュニック。チュニックの下の方にポツポツと見えるのはパールが1つ1つ縫い付けられているんです!アンゴラ入ってるのでぬくぬくですよ。ラメとパールの組み合わせですがあえてフード付カーディガンとスキニーデニムでカジュアルにしました☆首もとにはスヌードでボリュームを出すとバランスもとれますよ。
 
足元はこちら↓
 
 
クラークスのボアブーツ☆とにかく軽くて温かくてこの冬大活躍間違いなしです〓
 
カジュアルですがくだけすぎてもいないこのスタイリング。普段にはもちろんお正月にもお勧めです(^^)
 
ラメタートル \4,900
チュニック  \8,900
カーディガン \4,900
パンツ \14,800→\7,900
スヌード   \2,900
ハット      \2,800
ブーツ    \26,000
 
もう1つのコーディネートは次の記事へ続きます..☆
 
 

|

« MAYUKOコーディネート | トップページ | MANA's コーディート2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38214088

この記事へのトラックバック一覧です: MANA's コーディネート:

« MAYUKOコーディネート | トップページ | MANA's コーディート2 »