« Chi'sコーディネート | トップページ | MANA's コーディネート »

2010年12月 9日 (木)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜snow
最近は寒くなって、やっと冬本番。
私も寒くて、タイツの上に靴下を重ね履きして
いますsweat02
さてさて、すこし更新期間が空いてしまい、すみません。
期間が空いても辞めずに続けて行くので、
これからもクッキーのブログを見て下さいねchick

Img_9477

クッキースタジオオリジナル商品、
また作っちゃいました。
今度はコートですvirgo
ブークレイ素材でひつじさんみたいにもこもこの
素材を使いました。
ノーカラーで、一番上だけダブルボタン、
何よりもコートなのに、とっても軽いんですshine
しかも着たらすっきり見えますよflair
色はきなりとチャコールグレーですcherry

色違いのチャコールはこちら↓↓

Img_9481

コート好きの私としては、本当欲しいです。
でも、私今年コートすでに2枚購入しておりまして…(笑)
旦那さんに怒られそうなので、我慢しようかな〜でも欲しい。。。
さて、インに着たワンピースはシンプルなものを
選びました。

Img_9479

グレーのワンピースは無地ですが、裾にステッチが
あって、形がかわいいです。ずっと長く着れる飽きのこない
デザインなので、きれいめはもちろん、カジュアルにも
着て頂ける優れものです。
きれいめに着るなら、ラメタートルのシルバーや、ゴールド、
黒なんかを合わせて、ブーツをヒールのあるロングブーツに
すれば、一気にきれいめに変わりますよflair
忘年会など、お出かけの多い、この時期、TPOに合わせて
インナーやシューズを変えてみるだけでかなり印象は
変わりますよnotesもっと先の話をすれば、入園入学や、
卒園卒業の時には、ジャケットを羽織ってもらうと、同じように
着回す事ができますnotes
さて、このワンピースですが、色違いで黒があります。

コートを脱いだ後、ワンピースだけでは寂しいようなら、
コートの上に巻いていた三角ストールを室内で羽織ってみて
ください。ぐっとコーディネートが締まりますheart01

Img_9480

後ろから見るとこんな感じです。
レースとファーが編み込んであって、ちらほらラメも
入ってます。三角に広げて巻くだけでなく、普通に首に
ぐるぐると巻いてもらってもOKですよring
色は他にグレーがあります。

タートルなど、色々色違いもありますので、ご興味が
あられる方はご相談くださいね。
お店を温かくしてお待ちしています。
忘年会の洋服など、何でも相談に来てくださいねsun

タートル   ¥3800
ワンピース ¥13900
コート   ¥18000
ストール   ¥1900
ブーツ   ¥32000 →  ¥24800

ご来店お待ちしておりますwink

|

« Chi'sコーディネート | トップページ | MANA's コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅くなりすみません…通販のようなお買い物の仕方、一応対応しております。もし良ければ、お電話などいただければ詳細をご説明いたします。
私、実はお会いしたことありますよね?勘違いならすみません…
服を選んだり着たりすることって楽しいですよね。それをお手伝いできて私達スタッフも幸せです!
またブログもアップするので楽しみにしていて下さい♪

投稿: キキ | 2010年12月18日 (土) 00時44分

初コメントさせていただきました。私は転勤族で8年前に広島に住んでいた頃にクッキーさんを知って時々ですが買い物をさせていただいてました。今も、広島に行く用事があるときにと言っても何年に一回ですが、覗かせていただいています。覚えていてくださって、にこやかに接してくださり、とっても嬉しいです。オシャレで素敵な洋服ばかりで大好きです☆上手に着こなせない私なので、似合うように着まわせるように色々コーディネイトしてくださるので、買い物した後はルンルン気分です。オリジナルのコート、欲しいです!!いつも、すぐに買いにいけないのが残念です。。通販のような買い方はできないんですよね?

投稿: 石田 真輝 | 2010年12月 9日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/38013377

この記事へのトラックバック一覧です: kiki'sコーディネート:

« Chi'sコーディネート | トップページ | MANA's コーディネート »