« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

MANA's コーディート2

同じタートルとチュニックの組み合わせで次はこのようなお出かけバージョンです☆
 
 
中身は全く同じでも雰囲気がガラリと変わりました。画像では分かりにくいのですがコートは全体にラメが入っていて、襟元にはブルーフォックスのファー!(取り外し可)とってもお上品でかわいらしく、スッキリとしたシルエットです〓色違いはベージュと白です。下はパギンスを合わせました。知らない方の為に、、、パギンスとはレギンスのようなパンツのことです。チュニック丈のものを着る時にパンツだと重くなる…レギンスやタイツを履くには短すぎる…そんな時に重宝するんです!ストレッチもかなり効いていて楽ちん〓お値段もお手頃ですし1本持っておかれると役に立つと思いますよ(^^)ネックレスもお忘れなく〓そしてバッグはこのようなのいかがでしょう↓
 
(画像悪くてごめんなさい〓)
 
ワイヤーコードの手編みバッグです☆こちらは小さなお花がいっぱい付いてるモチーフ。ハートやリボンバージョンもありますがどれもかわいくて、手編みなのにリーズナブルですし毎回すぐ売れちゃうんですよ(><)〓中袋が付いてるのも嬉しいですね。パーティーや結婚式はもちろん、普段使いもOKです〓
 
コート \19,000
パンツ \4,900
ハット \2,500
ネックレス \3,500
(淡水パール)
バッグ \6,900
 
 
同じお洋服でも合わせるものによって色んな表情が出せます。みなさんもぜひ、色々な組み合わせで楽しんでくださいね(^^)〓
 
2010年のMANA's コーディネートのアップはこれで最後になると思います。今年も1年大変お世話になりました。お店に来て下さるお客様、ブログに目を通して下さる方、みなさんに感謝感謝です。ありがとうございますm(__)m〓尚、お店は29日の夜19時までしっかりやっていますので(笑)ぜひぜひ遊びに来て下さい(^O^)/!お待ちしております〓
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MANA's コーディネート

メリークリスマス(^O^)/!まなみです〓みなさん今夜はご馳走ですか〜??うちは特別クリスマスメニューでもないのですが..鍋にします〓今日ものすごく寒くて体冷え冷えなので鍋でほっこり温まりたいと思います!野菜もたくさん食べれてヘルシーだし何より楽ちんだから鍋大好きです(*^^)笑
 
さて、今日のコーディネートは同じタートルとチュニックの組み合わせで2つのスタイリングをしてみました。
 
まずはこちら↓
 
 
オリジナルのラメタートル(お客様がすごく温かい!と言われてました)にボーダーのニットチュニック。チュニックの下の方にポツポツと見えるのはパールが1つ1つ縫い付けられているんです!アンゴラ入ってるのでぬくぬくですよ。ラメとパールの組み合わせですがあえてフード付カーディガンとスキニーデニムでカジュアルにしました☆首もとにはスヌードでボリュームを出すとバランスもとれますよ。
 
足元はこちら↓
 
 
クラークスのボアブーツ☆とにかく軽くて温かくてこの冬大活躍間違いなしです〓
 
カジュアルですがくだけすぎてもいないこのスタイリング。普段にはもちろんお正月にもお勧めです(^^)
 
ラメタートル \4,900
チュニック  \8,900
カーディガン \4,900
パンツ \14,800→\7,900
スヌード   \2,900
ハット      \2,800
ブーツ    \26,000
 
もう1つのコーディネートは次の記事へ続きます..☆
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

MAYUKOコーディネート

 
こんにちは〜(*^O^*)
今年も後少し☆みなさん、体調などには気をつけて元気に年を越しましょうね(~o~)
申し遅れました(笑)
今回も五日市店よりまゆこがお送り致します♪
さて、今日は久々の『お客様コーディネート』をご紹介しまーす☆
いつも、五日市店の方に来て頂いてるサチコさんで〜す(^O^)
とってもかわいらしい方でしょ♪保母さんをしてらっしゃる方なのですが、写真を見てもわかる通り、とっても人当たりの良いかわいらしい方なので、さぞかし園の子供さんにも人気な事でしょう(*^O^*)いつもお仕事の話や、お互い過去に携帯や財布を無くしたオッチョコチョイ話し(笑)などなど、ついつい時間を忘れて盛り上がり、探しに来られたお洋服の事も忘れて(笑)遅くまでおしゃべりしちゃう事も多々あります(^O^)♪
今日着ていらっしゃるお洋服ももちろん!全身クッキースタジオです(~o~)うれしいですね〜(*^O^*)ピュアルセシンのニットを着ていらっしゃるのですが、これは下のブラウスとセットでアンサンブルなんです☆カーディガンバージョンもあるので、ぜひ店頭まで♪靴はKOOSのルーカス・ロングです☆
いつも上手に着ていらっしゃるので本当に感心します♪
私もですが、サチコさんもお洋服が大好きなので、お仕事帰りで疲れた後に『癒されに来ました♪』と、いつもクッキーに寄って頂いてます☆女性の方は特にわかって頂けると思いますが、洋服って見ているだけでも、とっても楽しいですよね(^_^)
特にウチのお店は洋服の量もたくさんありますし、色んなジャンルの服が豊富にあるので、色んな種類のお洋服を探す事が出来るので、きっとカワイイ服に出会える事間違いなしですよ(^O^)/
みなさまのご要望に応じたスタイリングをさせて頂くので、ぜひ気軽にスタッフに相談して下さいね☆かわいいアウターも続々と入荷中ですよっ(~o~)
サチコさんご出演ありがとうございましたっ(^O^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

MAYUKOコーディネート

 
こんにちは☆
今回も五日市よりまゆこがお送り致します(*^O^*)
この前のブログにも書いた通り、ただいま忘年会シーズンとゆう事で、私も先日、短大時代からの友達と集まって忘年会をしました♪♪(最近は忘年会と言わず〆シメ会と言うらしいですけど…(笑))
久々にみんなで集まって、ワイワイおしゃべり出来てとても楽しい夜でした☆
その時見た平和大通りのイルミネーションもとてもキレイでしたよ☆
何だかココのイルミネーションは毎年パワーアップしてるな〜と思いました(^○^)
みなさんもオススメのスポットなどあれば、ぜひ教えて下さいね〜☆
さて、今日のコーディネートは、普段着ネルシャツコーディネートです♪
も少しアップで…最近は雑誌などでもよくネルシャツを見かけますが、なんと言っても綿100%で、なおかつ暖かい☆あまり重ね着の得意で無い方でも写真のようにカーディガンを着るだけでオシャレ感も出る。ニットのベストなどを重ねても、寒がりさんの方はボタンを2つ開けて中にニットのタートルを入れてもバッチグーです♪
そしてやはりこの時期これだけで外を出歩くのは寒いのでダウンを羽織って…このダウンはハンガリー産のホワイトグースとゆうダウンを使用していて優れた保温性をもち、すごく着てないくらい軽いダウンになってます☆☆☆ショート丈もやってますのでぜひ一度店頭で羽織ってみて下さいね(^O^)きっと驚く事間違いなしですよ♪
最後はバック☆
なんてカワイイフェルトのバックでしょう(*^O^*)手提げにも肩掛けにもなり、場面を選ばず持って頂けるのでオススメです♪
今回アップしたネルシャツ以外にも違う柄、色、続々と入荷してますのでぜひ見に来てみて下さいね〜☆
ネルシャツ4900円
カーディガン4900円
パンツ9800円
ダウン27000円
ベレー帽3600円
バック4300円
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

MANA's コーディネート

こんにちわ〜まなみです♪
気温も下がりまた一段と寒さが増してきましたね。私の地元の方は雪が降り始めているようです。年末年始の帰省のためにそろそろタイヤを換えなくてはです☆みなさんも年末年始のご予定はお決まりですか?田舎に帰ってのんびりとされる方や車での移動が多い方はこのようなカジュアルコーディネートはいかがでしょうか(^^)?
 
 
配色チェックのネルシャツ(\3900)にボーダーのフード付きカーディガン(\6800)を羽織った柄on柄の組み合わせ。ネルシャツは1枚でも着れて着回しも利いて尚且つ暖かく、秋〜春先にかなり重宝しますよ。ボーダーのカーディガンは身幅も袖幅もゆったりとしていて、後の丈がちょっとだけ長くなっているデザインです(写真がなくてすみません〓)。
1番上に羽織ったポンチョ(\5900)は入荷したばかりなんですが形といい雪柄といいとってもかわいくてぜひ着せたかったんです(笑)付属のハットピンで好きな所を好きなようにとめれます。中にたくさん着込めますしコートの上なんかにも着れちゃいますよ。バックスタイルはこんな感じです♪
 
柄や色見が何種類か入っているので1番下にはシンプルな黒のタートル(\3900)を入れて引き締めました。パンツはスッキリとカーゴスキニー(\12500)で。私も買ったんですが実は久しぶりのスキニーにちょっとドキドキ…(¨;)でもさすがDMGさん。ストレッチも効いてますしやっぱり履きやすい!カーゴなのでサイドのポケットがカバーもしてくれます(笑)今の時期ブーツインしたりショートブーツと履いたり…ヘビロテ間違いなしです☆気になる方はぜひぜひお店で後試着してみて下さいね♪ポカポカ店内を温めていつでもお待ちしております(^^)今年も残りわずかとなりましたが、気持ちよく新年を迎えるためにも皆さん風邪などにはくれぐれも気をつけて下さいね(>_<)!!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜snow
最近は寒くなって、やっと冬本番。
私も寒くて、タイツの上に靴下を重ね履きして
いますsweat02
さてさて、すこし更新期間が空いてしまい、すみません。
期間が空いても辞めずに続けて行くので、
これからもクッキーのブログを見て下さいねchick

Img_9477

クッキースタジオオリジナル商品、
また作っちゃいました。
今度はコートですvirgo
ブークレイ素材でひつじさんみたいにもこもこの
素材を使いました。
ノーカラーで、一番上だけダブルボタン、
何よりもコートなのに、とっても軽いんですshine
しかも着たらすっきり見えますよflair
色はきなりとチャコールグレーですcherry

色違いのチャコールはこちら↓↓

Img_9481

コート好きの私としては、本当欲しいです。
でも、私今年コートすでに2枚購入しておりまして…(笑)
旦那さんに怒られそうなので、我慢しようかな〜でも欲しい。。。
さて、インに着たワンピースはシンプルなものを
選びました。

Img_9479

グレーのワンピースは無地ですが、裾にステッチが
あって、形がかわいいです。ずっと長く着れる飽きのこない
デザインなので、きれいめはもちろん、カジュアルにも
着て頂ける優れものです。
きれいめに着るなら、ラメタートルのシルバーや、ゴールド、
黒なんかを合わせて、ブーツをヒールのあるロングブーツに
すれば、一気にきれいめに変わりますよflair
忘年会など、お出かけの多い、この時期、TPOに合わせて
インナーやシューズを変えてみるだけでかなり印象は
変わりますよnotesもっと先の話をすれば、入園入学や、
卒園卒業の時には、ジャケットを羽織ってもらうと、同じように
着回す事ができますnotes
さて、このワンピースですが、色違いで黒があります。

コートを脱いだ後、ワンピースだけでは寂しいようなら、
コートの上に巻いていた三角ストールを室内で羽織ってみて
ください。ぐっとコーディネートが締まりますheart01

Img_9480

後ろから見るとこんな感じです。
レースとファーが編み込んであって、ちらほらラメも
入ってます。三角に広げて巻くだけでなく、普通に首に
ぐるぐると巻いてもらってもOKですよring
色は他にグレーがあります。

タートルなど、色々色違いもありますので、ご興味が
あられる方はご相談くださいね。
お店を温かくしてお待ちしています。
忘年会の洋服など、何でも相談に来てくださいねsun

タートル   ¥3800
ワンピース ¥13900
コート   ¥18000
ストール   ¥1900
ブーツ   ¥32000 →  ¥24800

ご来店お待ちしておりますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

Chi'sコーディネート

どーもちょいとお久しぶりです
私は先日兵庫県の洲本という温泉街に癒やされに行って来ました
暗いですが、一応朝日でございます(笑)
 
 
さて今回はお買い得な
デニムと只今注目のモコモコニットをご紹介
暖かそうでしょ〜
コートが少しボリュームがあるので、ボトムはスッキリと合わせましたそしてお買い得なこのデニムは、もちろんストレッチも効いてますし、
何より着たときのラインが細く見えてとてもキレイなんです
見えない部分のデザインもとっても可愛いですコートの中身は
小花柄のブラウスに差し色で赤のタートルをチョイス
雑誌なんかでも大人っぽいけど、可愛いと赤をポイントで使ってるのを
よく見ます
私はここ数年赤系は大好きで服はもちろん、財布も赤です
今からはクリスマスカラーでもありますからね皆さんもワンポイントにいろんな色を楽しみましょう
タートル\4.900→\2.900ブラウス\4.500
コート\14.800
パンツ\14.800→\7.900 シューズ\5.900
帽子\2.900→\2.320

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

MAYUKOコーディネート

こんにちわ〜(~o~)
まゆこです☆いかがお過ごしですか?
忘年会シーズンで飲み過ぎてはいませんか?(笑)
私は歳のせいか(笑)若い時に比べて飲む機会が減ったとゆうのもあり、年々お酒が弱くなって行くような気がします♪みなさん年末、くれぐれも体調だけは気をつけて楽しいお酒を飲みましょうね〜☆
さて、今日はこんな今のシーズンにぴったりの忘年会コーディネート(^O^)
携帯で撮影してるので遠くて見えずらい事をお許し下さい(;_;)
カーディガンは全体にビーズが付いていて、ファー部分も取り外しがきくので、用途に合わせて着けたり取ったりできますよ♪中に着ている水玉ワンピースはしっかり丈も長く、少し長身さんの方のワンピースを選ばれる時の『あと少し丈が長ければ…』とゆうお悩みを解消させてくれるワンピースです♪色も紺・黒・ベージュと定番の三色なのでどれも合わせ安いですよ>^_^<そしてバックはこれ。アンティプリマ風バック☆普段使いも出来て、中に巾着も付いてるので中身も見えず安心ですよ♪
そして忘年会と言えば夜なので、上着はロングダウンを羽織って(~o~)
とっても軽くて、ダウンなのに太って見えずラインもスッキリ☆もちろんこれも襟のファーは取り外し可能です☆☆☆
これでバッチリ(^O^)V
忘年会で目一杯オシャレして、周りの人と差をつけちゃいましょう♪♪
ワンピース4900円
カーディガン9800円
オリジナルラメタートル4900円
パールネックレス1800円
帽子3900円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »