« MANA's コーディネート | トップページ | kiki'sコーディネート »

2010年11月24日 (水)

YOKOコーディネート

こんにちは〜sun洋子で〜すhappy01
連休いかがでしたか?土日、月曜日を休めば4連休でしたねhappy01
私も四連休欲しいですhappy01実は、初めての連休だったんですがweep
結局仕事してしまいましたcrying休むのがコワ〜いbleah
病気かsign02
今日は私がモデルになってコーディネートしてみましたsmile
私の今日の気分はカジュアルですhappy01
Img_9391
とても履きやすいウェストゴムサルエルパンツに、二重襟のゆったり目のブラウスgood
それにベストheart04背中が温かく、腕がゴロゴロしなくて、着やすいですhappy01
お部屋の中ではコレで十分goodです

Img_9392

お外に出る時、夕方になると寒いですからダブルガーゼのジレ風コートnew
中に、水玉のストールを組み合わせましたheart04私のダ〜イ好きな水玉heart02
足下は、スペースクラフトのレースアップブーツ、馬革で出来ていて、履いているうちにドンドン
馴染んで来て、とっても履きやすいんですよfull
手作りの良さですかねえgood
全体的にカーキと茶系の組み合わせをしてみましたhappy01
今日は、昼間は温かくて、過ごしやすかったですねえsun
でも、夕方からはとっても寒くなってきましたねsnow
風邪などひかないようにしてくださいねheart04
クッキーには温かく過ごせるグッズが一杯です、見に来てくださいねlovely
バッチリ、コーディネートしますからねえhappy01待ってま〜すgood

|

« MANA's コーディネート | トップページ | kiki'sコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37826376

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOコーディネート:

« MANA's コーディネート | トップページ | kiki'sコーディネート »