« kiki'sコーディネート | トップページ | Chi'sコーディネート »

2010年11月 7日 (日)

ブーケ

ど〜も〜happy01洋子で〜すsun
皆さん元気ですかsign02
寒くなりましたが風邪などひいていませんかsign02
私こないだから、喉が痛くって、喉ぬ〜るスプレーを買って
頑張ってやってましたimpactやっとだいぶ良くなってきましたねgood
私も年のせいか、なかなか体調が戻りにくくなってきてcrying
もうそろそろ、隠居の時期かもsign02私スローライフしたいなあcoldsweats01
今日の作品sign02まだ完成していないのですがdown
この作品、卒業制作なんですhappy01コレを完成させてheart04
卒業認定試験に合格するとpassはれて講師の免状を頂くんですscissors

Img_8966
一本一本、ワイヤリングして、テーピングするんですsign03
コレが結構手間なんですbleahそして、放射線状にきれいにまとめるんですheart04

Img_8969

まあ〜るく、きれいにまとめるんですねeye
かわいいup

Img_8968

コレから最後の仕上げなんですけど、出来たら、ご報告しますねhappy01
しかし、最後の難関sign03私の最も不得意とする、筆記試験があるんですshock
勉強しなくっちゃあね〜dash
頑張りま〜すhappy01
ちょっと宣伝していいスカsmile
クッキーには温かく過ごせる可愛い洋服がいっぱい入っていますnew
見に来て下さいねeyeお願いsign03
バイバイsun

|

« kiki'sコーディネート | トップページ | Chi'sコーディネート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆☆洋子さん☆☆☆
真っ白なブーケ
notesすばらしぃっ
ステキnotes
出来上がったら 見せてくださいheart01
楽しみo(^-^)o

投稿: tink | 2010年11月 7日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37565278

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケ:

« kiki'sコーディネート | トップページ | Chi'sコーディネート »