« MAYUKOコーディネート | トップページ | MANA's コーディネート »

2010年11月22日 (月)

クッキーオリジナル

こんにちは〜virgo
今お店にはクッキーのオリジナルが
たくさん入荷していますよshine
クッキーのオリジナルは広島ではクッキーでしか
お買い上げできないので、レアですよ〜。
さて、今日は最近入って来た一番新しい物を
ご紹介。
最近、私はブログでカジュアル系をご紹介してきた
ので、たまにはきれいめを…全体的なコーディネートはこちら。

Img_9387

トルソーに着せてるものです。
今回はまたスカーフがポイント。
なので、トルソーの横についている2つの
コーディネートもスカーフ使いをしたものです。
ご参考に…flair

こちらのラメタートルは、従来クッキーが作って
いた薄手のタイプより、少し生地厚めに作りました。
従来通り、ラメ糸がチカチカするから苦手、という
方にオススメ。色は色々ありますよ〜
ロイヤルブルー、シルバー、パープルが2色です。

Img_9382

その上にも同じくオリジナルのチュニックを。。。

Img_9385
このチュニックは、裾と袖にラメのフリフリがついて
いますnotes上品でかわいいですheart01


Img_9384

ラメと言っても、そんなに派手なラメではないので、
抵抗なく着れますよ〜。
このチュニックの中のインナーですが、ラメの他に、
赤とか、ボーダーや水玉なんかを入れてもかわいいと
思いますshine

Img_9386
チュニックにタートルでは少し寂しいので、
アクセサリーと、スカーフを足してみました。
スカーフの色はエンジで、ちょっとエルメスっぽい柄です。
巻き方も少し緩く巻いて、リボンを作ってみました。
ネックレスのように、すこしポイントになっていると
思うのですが…sweat01いかがでしょうか…?


Img_9388

さて、その上に着たコートですが、すこし画像ではわかり
にくいのですが、形が変わっています。
ダブルボタンのようにフロントはなっていて、
袖がすこし開いて広がっています。
生地も黒に赤や緑の糸が混ざっていて、「もく」っぽく
仕上がっています。裏地もちゃんと着いているので、
着る時に滑りが良くて着やすいですsun

Img_9387_2

最後にもう一度、全体のコーディネートを
参考にされてください。
今回はシューズとスカーフの色を揃えてさし色に
しています。
他はトーンを揃えつつも、素材感やデザインが洋服に
あるものを使っています。なので、ボトムはあえてシンプルに
スキニーでまとめましたcherry
一見見ると、少し地味なコーディネートに見えますが、
よく見るとさりげなくオシャレ、という感じに仕上げました。
あんまり仰々しくない感じがお好きな人にお勧めです。

このコーディネートのお値段です。
タートル  ¥4900
チュニック ¥8900
コート   ¥9800
パンツ   ¥10000
スカーフ  ¥2900
シューズ  ¥5900
(タートルとチュニックがクッキーオリジナルです。)

忘年会に、クリスマスやお正月のおでかけに、
素敵な格好で遊びに行って下さいねnotes

|

« MAYUKOコーディネート | トップページ | MANA's コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37787343

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーオリジナル:

« MAYUKOコーディネート | トップページ | MANA's コーディネート »