« クッキーオリジナル | トップページ | YOKOコーディネート »

2010年11月23日 (火)

MANA's コーディネート

 
こんにちわ今日は勉強会でのコーディネート、まなみ編を紹介させて頂きます
 
 

Img_9378


私の今回のテーマはプレッピースタイル!最近雑誌やテレビでよく耳にしますよね。プレッピーというのは簡単に言えばスクールスタイルをちょっと上品にしたような感じです今回のコーディネートはブラウスやスカート、ショールのレースなど甘めのアイテムをメインにしてますが、それにあえてベストやコートでカジュアル感もプラスしてみました☆
 

Img_9381

白ブラウスは写真だと分かりにくいかと思いますが襟がパンチングレースになっていますストライプのベストは柄が細かいので柄ものに合わせてもOK。ベストは1年中大活躍しますが特にこの時期ジャケットやコートの下に着たりして微妙な温度調節ができるので助かりますよコートはこの間のMAYUKO'sコーディネートでも紹介したものですショールのように羽織った大判ストールはレースがついててかわいい建物に入ってコートを脱いだ時にもこのような大判ストールがあればカーディガンや膝掛け代わりにもなりますし、首に巻けばまた全然違った印象になるので使えると思います足元はフタハトさんのエンジニアです。スカートは履かないという方はデニムやチノパン、サルエルなどにレースアップシューズでばっちりです
 
Img_9380
勉強会でスカートとコートのバランスについての話が出たのですが、確かに難しいですよね今回使ったお尻が隠れるくらいの丈のコートでいうと、やはりロングスカート(くるぶしぐらい)だと重たくなっちゃうのでですが、↑で履かせてるような膝下や膝丈のものはですコートはボタンをとめないことがポイントですよこのように分からないことがありましたら何でもスタッフまで一緒に解決しましょう
 
 
ブラウス  \5,900
ベスト   \9,800
コート   \11,800
スカート  \6,900
ストール  \3,500
ハット   \2,800
ネックレス \1,900
ブーツ   \21,800
 

|

« クッキーオリジナル | トップページ | YOKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37806398

この記事へのトラックバック一覧です: MANA's コーディネート:

« クッキーオリジナル | トップページ | YOKOコーディネート »