« YOKOコーディネート | トップページ | MAYUKOコーディネート »

2010年11月28日 (日)

kiki'sコーディネート

こんにちはvirgo
11月も残すところあと2日。
もう12月ですね。私は12月はとっても好きな月
なので、今からとっても楽しみですnote
この間、福岡に出張に行きました。
母について、バイイングのお勉強をしました。
その模様は私のブログでご紹介していますcherry
よかったらチェックしてみて下さい。

kikiのブログ

さて、今日のコーディネートはこちら↓

Img_9427
私のコーディネートで何度かご紹介しているベスト
です。今回はダウンベストをご紹介します。
(ベストばっかりひつこいって??笑)

Img_9426

赤いチェックのネルシャツに、今年流行の
ノルディックのカーディガンを合わせています。
今年はネルシャツがクッキーでも、ちまたでもよく売れた
そうですshine簡単に洗濯もできるし、温かいし、
羽織ってもよし、インに着てもよし、というので
ウケたみたいですsun
少しの間、クッキーには完売状態でなくなっていた
ネルシャツですが、最近入荷しておりますので、
ご興味のあられるかたはお問い合わせください。
ちなみに色は赤の他にグリーンがあります。
そして、カーディガンも色違いが。

Img_9429

赤、紺、チャコール、ベージュの4色です。
さて、後ろ姿はこんな感じ。。。

Img_9428

このダウンベストは今回はパープルを合わせてみました。
色は他にベージュと黒があります。
ダウンが9割、フェザーが1割と、ダウンがたくさん
入っているので軽くてあったか。今回はカーディガンを
合わせましたが、中にパーカーを着たりしてもオッケーです。
ちなみに、ダウンベストは4月くらいまで着て頂けるので、
とってもお得ですflair私は色の中ではベージュが好きです。
何となく欲しいかも。。。なんて思ったりしています。
さて、下に履いたパンツですが、今年流行のループ毛の
ハーフパンツ。裏地も着いているので、チクチクしませんsweat01
しかも履いてるだけで、とってもかわいい。
色は茶色とチャコールがあります。
そして、ブーツは、Koosのルーカスロングを履いてます。
ちなみに、今月いっぱいインポートシューズをお買い上げの
お客様に通常のお買い物ポイントの2倍を差し上げております。
残りあと3日!!ご興味のある方はお急ぎくださいっsign03
クッキーのポイントは1000円で1ポイント、50ポイント貯まると
2500円の割引になります。通常は消費税分5%割引になっておりますが、
今回はその倍なので、お買い上げの10%を次回のお買い物のときに
割引できることになります。冬はコートなど、少し単価のあがるものが
多いので、この機会にインポートシューズを買われて、お安く
お買い物をしちゃいましょうnotes

さて、今回のコーディネートの総額です。
ネルシャツ   ¥5900
カーディガン  ¥6900 → ¥4900
ベスト    ¥11000
パンツ     ¥6900
ブーツ    ¥31800
帽子      ¥2800

です。何か気になる物があればお問い合わせ&ご来店
お待ちしておりますapple

|

« YOKOコーディネート | トップページ | MAYUKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント


Keiチャン、こんばんはhappy01night

今日は中2の娘のコーディネートをお願いしますwink

ダウンベストが欲しいsign03happy02と言ってたところブログにかわゆいのがありましたねsign04

これ、まんま欲しいと言うので来週日曜日に連れて行きますsign05run
とりあえず、ダウンはベージュをお取り置きしてて下さい。
娘はかなりふっくらサイズなのでパンツも試着させたいと思いますcoldsweats01
その前に私は一人で行きまーすsmile
よろしくねheart04

投稿: Kayo | 2010年11月28日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37874237

この記事へのトラックバック一覧です: kiki'sコーディネート:

« YOKOコーディネート | トップページ | MAYUKOコーディネート »