« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

kiki'sコーディネート

こんにちはvirgo
11月も残すところあと2日。
もう12月ですね。私は12月はとっても好きな月
なので、今からとっても楽しみですnote
この間、福岡に出張に行きました。
母について、バイイングのお勉強をしました。
その模様は私のブログでご紹介していますcherry
よかったらチェックしてみて下さい。

kikiのブログ

さて、今日のコーディネートはこちら↓

Img_9427
私のコーディネートで何度かご紹介しているベスト
です。今回はダウンベストをご紹介します。
(ベストばっかりひつこいって??笑)

Img_9426

赤いチェックのネルシャツに、今年流行の
ノルディックのカーディガンを合わせています。
今年はネルシャツがクッキーでも、ちまたでもよく売れた
そうですshine簡単に洗濯もできるし、温かいし、
羽織ってもよし、インに着てもよし、というので
ウケたみたいですsun
少しの間、クッキーには完売状態でなくなっていた
ネルシャツですが、最近入荷しておりますので、
ご興味のあられるかたはお問い合わせください。
ちなみに色は赤の他にグリーンがあります。
そして、カーディガンも色違いが。

Img_9429

赤、紺、チャコール、ベージュの4色です。
さて、後ろ姿はこんな感じ。。。

Img_9428

このダウンベストは今回はパープルを合わせてみました。
色は他にベージュと黒があります。
ダウンが9割、フェザーが1割と、ダウンがたくさん
入っているので軽くてあったか。今回はカーディガンを
合わせましたが、中にパーカーを着たりしてもオッケーです。
ちなみに、ダウンベストは4月くらいまで着て頂けるので、
とってもお得ですflair私は色の中ではベージュが好きです。
何となく欲しいかも。。。なんて思ったりしています。
さて、下に履いたパンツですが、今年流行のループ毛の
ハーフパンツ。裏地も着いているので、チクチクしませんsweat01
しかも履いてるだけで、とってもかわいい。
色は茶色とチャコールがあります。
そして、ブーツは、Koosのルーカスロングを履いてます。
ちなみに、今月いっぱいインポートシューズをお買い上げの
お客様に通常のお買い物ポイントの2倍を差し上げております。
残りあと3日!!ご興味のある方はお急ぎくださいっsign03
クッキーのポイントは1000円で1ポイント、50ポイント貯まると
2500円の割引になります。通常は消費税分5%割引になっておりますが、
今回はその倍なので、お買い上げの10%を次回のお買い物のときに
割引できることになります。冬はコートなど、少し単価のあがるものが
多いので、この機会にインポートシューズを買われて、お安く
お買い物をしちゃいましょうnotes

さて、今回のコーディネートの総額です。
ネルシャツ   ¥5900
カーディガン  ¥6900 → ¥4900
ベスト    ¥11000
パンツ     ¥6900
ブーツ    ¥31800
帽子      ¥2800

です。何か気になる物があればお問い合わせ&ご来店
お待ちしておりますapple

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

YOKOコーディネート

こんにちは〜sun洋子で〜すhappy01
連休いかがでしたか?土日、月曜日を休めば4連休でしたねhappy01
私も四連休欲しいですhappy01実は、初めての連休だったんですがweep
結局仕事してしまいましたcrying休むのがコワ〜いbleah
病気かsign02
今日は私がモデルになってコーディネートしてみましたsmile
私の今日の気分はカジュアルですhappy01
Img_9391
とても履きやすいウェストゴムサルエルパンツに、二重襟のゆったり目のブラウスgood
それにベストheart04背中が温かく、腕がゴロゴロしなくて、着やすいですhappy01
お部屋の中ではコレで十分goodです

Img_9392

お外に出る時、夕方になると寒いですからダブルガーゼのジレ風コートnew
中に、水玉のストールを組み合わせましたheart04私のダ〜イ好きな水玉heart02
足下は、スペースクラフトのレースアップブーツ、馬革で出来ていて、履いているうちにドンドン
馴染んで来て、とっても履きやすいんですよfull
手作りの良さですかねえgood
全体的にカーキと茶系の組み合わせをしてみましたhappy01
今日は、昼間は温かくて、過ごしやすかったですねえsun
でも、夕方からはとっても寒くなってきましたねsnow
風邪などひかないようにしてくださいねheart04
クッキーには温かく過ごせるグッズが一杯です、見に来てくださいねlovely
バッチリ、コーディネートしますからねえhappy01待ってま〜すgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

MANA's コーディネート

 
こんにちわ今日は勉強会でのコーディネート、まなみ編を紹介させて頂きます
 
 

Img_9378


私の今回のテーマはプレッピースタイル!最近雑誌やテレビでよく耳にしますよね。プレッピーというのは簡単に言えばスクールスタイルをちょっと上品にしたような感じです今回のコーディネートはブラウスやスカート、ショールのレースなど甘めのアイテムをメインにしてますが、それにあえてベストやコートでカジュアル感もプラスしてみました☆
 

Img_9381

白ブラウスは写真だと分かりにくいかと思いますが襟がパンチングレースになっていますストライプのベストは柄が細かいので柄ものに合わせてもOK。ベストは1年中大活躍しますが特にこの時期ジャケットやコートの下に着たりして微妙な温度調節ができるので助かりますよコートはこの間のMAYUKO'sコーディネートでも紹介したものですショールのように羽織った大判ストールはレースがついててかわいい建物に入ってコートを脱いだ時にもこのような大判ストールがあればカーディガンや膝掛け代わりにもなりますし、首に巻けばまた全然違った印象になるので使えると思います足元はフタハトさんのエンジニアです。スカートは履かないという方はデニムやチノパン、サルエルなどにレースアップシューズでばっちりです
 
Img_9380
勉強会でスカートとコートのバランスについての話が出たのですが、確かに難しいですよね今回使ったお尻が隠れるくらいの丈のコートでいうと、やはりロングスカート(くるぶしぐらい)だと重たくなっちゃうのでですが、↑で履かせてるような膝下や膝丈のものはですコートはボタンをとめないことがポイントですよこのように分からないことがありましたら何でもスタッフまで一緒に解決しましょう
 
 
ブラウス  \5,900
ベスト   \9,800
コート   \11,800
スカート  \6,900
ストール  \3,500
ハット   \2,800
ネックレス \1,900
ブーツ   \21,800
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

クッキーオリジナル

こんにちは〜virgo
今お店にはクッキーのオリジナルが
たくさん入荷していますよshine
クッキーのオリジナルは広島ではクッキーでしか
お買い上げできないので、レアですよ〜。
さて、今日は最近入って来た一番新しい物を
ご紹介。
最近、私はブログでカジュアル系をご紹介してきた
ので、たまにはきれいめを…全体的なコーディネートはこちら。

Img_9387

トルソーに着せてるものです。
今回はまたスカーフがポイント。
なので、トルソーの横についている2つの
コーディネートもスカーフ使いをしたものです。
ご参考に…flair

こちらのラメタートルは、従来クッキーが作って
いた薄手のタイプより、少し生地厚めに作りました。
従来通り、ラメ糸がチカチカするから苦手、という
方にオススメ。色は色々ありますよ〜
ロイヤルブルー、シルバー、パープルが2色です。

Img_9382

その上にも同じくオリジナルのチュニックを。。。

Img_9385
このチュニックは、裾と袖にラメのフリフリがついて
いますnotes上品でかわいいですheart01


Img_9384

ラメと言っても、そんなに派手なラメではないので、
抵抗なく着れますよ〜。
このチュニックの中のインナーですが、ラメの他に、
赤とか、ボーダーや水玉なんかを入れてもかわいいと
思いますshine

Img_9386
チュニックにタートルでは少し寂しいので、
アクセサリーと、スカーフを足してみました。
スカーフの色はエンジで、ちょっとエルメスっぽい柄です。
巻き方も少し緩く巻いて、リボンを作ってみました。
ネックレスのように、すこしポイントになっていると
思うのですが…sweat01いかがでしょうか…?


Img_9388

さて、その上に着たコートですが、すこし画像ではわかり
にくいのですが、形が変わっています。
ダブルボタンのようにフロントはなっていて、
袖がすこし開いて広がっています。
生地も黒に赤や緑の糸が混ざっていて、「もく」っぽく
仕上がっています。裏地もちゃんと着いているので、
着る時に滑りが良くて着やすいですsun

Img_9387_2

最後にもう一度、全体のコーディネートを
参考にされてください。
今回はシューズとスカーフの色を揃えてさし色に
しています。
他はトーンを揃えつつも、素材感やデザインが洋服に
あるものを使っています。なので、ボトムはあえてシンプルに
スキニーでまとめましたcherry
一見見ると、少し地味なコーディネートに見えますが、
よく見るとさりげなくオシャレ、という感じに仕上げました。
あんまり仰々しくない感じがお好きな人にお勧めです。

このコーディネートのお値段です。
タートル  ¥4900
チュニック ¥8900
コート   ¥9800
パンツ   ¥10000
スカーフ  ¥2900
シューズ  ¥5900
(タートルとチュニックがクッキーオリジナルです。)

忘年会に、クリスマスやお正月のおでかけに、
素敵な格好で遊びに行って下さいねnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

MAYUKOコーディネート

こんにちわ〜(^O^)
今回はスタッフのコーディネートUPを目的として開かれたクッキーの勉強会で披露した私のコーディネートを紹介します☆
今回は優れもののスパンコールのカーディガン風ジャケットをご紹介しまーす(^^
Img_9366

一見、スパンコールが付いてる物と言うとキレイ目でしか使えない、カジュアルでは着れない…どうやって着たらイイか分かりにくいなどと言われがちですが…
いえ☆いえ☆そんな難しい事は無いのですよ(~o~)
写真のように、カジュアルなネルシャツ、ニットベスト、ボトムは今年風にサルエルパンツで合わせてもバッチグーなんですよ(^O^)

Img_9365

私も今回の勉強会で考え方をくつがえされちゃった1つなのですが(笑)
キレイ目のジャケットも合わせ方1つで、普段にも使えるし、学校行事などでスカートにブラウスで合わせられるのはもちろんの事。人と一緒の合わせ方はイヤだな〜など、人とは違ったコーディネートをしたいと考えてる方にはオススメですよ(^^)
そして靴は、レースアップシューズ☆

Img_9364_2

中ボアになってるので、真冬でも暖かぬくぬくですよ(~o~)
これからの時期はクリスマスや忘年会など、行事ごとが増える季節です(^O^)
洋服も何を着て出かけようかなぁ〜とワクワクする季節です☆
めいっぱいオシャレして周りの人と差をつけちゃいましょう♪
シャツ5900円
ベスト6900円
ジャケット6900円→4900円
パンツ9800円
ネックレス2500円
シューズ18800円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

Chi'sコーディネート

ど〜もちーちゃんです今回は私も大好きな
ドルマン(モモンガ型) のアイテムを使ったコーディネートを紹介します  今年はポンチョや
このモモンガ型が大注目で、お店にも続々入荷してるので、皆さん要チェックです
 
まずはタートルを着て
可愛い赤のチェックの
チュニックを挟んで、見えにくいかもですが、  タートルとチェックの間にブラウスを入れてます    そしてこのブラウスとアンサンブルでセットなのがニットのモモンガちゃん
これは前回のMANA'sコーディネートで紹介してたロングカーディガンの
お仲間です
 

Img_9372_4

ちょいとラブリー過ぎると気になる方はチェックのチュニック無しでシンプルにデニムやチノパンと合わすのもgoodです私のオススメはワンピースやチュニックに羽織り代わりにモモンガを着ると楽チンで可愛いと思います
この時はサルエルパンツやパギンスなどで足元をスッキリと
 

Img_9376_2


最後に皆さんからよく聞かれるのが、「今からコートとか上着をどうやって着るの?」とのご質問です
モモンガ型は脇部分が広く、上に何かを羽織るのは難しいので、中にしっかり着込んで、上は大判のストールやケープ今年注目のスヌードなど肩に引っ掛けます
これらのアイテムでも十分暖かいのでご安心を
モモンガ型はお店でも
たたんで置いてる事が多いので、気になる方は
是非私達スタッフにジャンジャン聞いてみて下さいね
タートル\3.800
チュニック\4.700
アンサンブル\8.500
パンツ\9.800
ストール\3.900
帽子\2.900
ブーツ\22.000

Img_9377


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

皆で勉強会。

こんばんわ〜virgo
kikiこと、恵子です。
昨日、クッキーでは、みんなスタッフが営業時間後に
集まり、勉強会をしました。
さて、その内容とは…
トルソーを一体ずつ着せ替えて、みんなにプレゼンする
というもの。みんなそれぞれ個性が出るコーディネートで、
新しい発見があったはずshineとても実りのある会になった
ので、その成果をお客様に還元できると思います。
ご期待くださいheart01
Img_9375
みんな、真剣に取り組んでいますshine
いつもお店で見る顔とは違いますよね(笑)

さて、トップバッターは私から。

今回のメインは、ベストです。
ベストについて、お客様から、よくこんな声を頂きます。
「ベストって今の時期だけでしょ?真冬になったら着れない」
いいえ、違いますよ。ベストは冬だって十分に着て頂けます。
今回使用したのは、ダウンベスト。

Img_9367

白いシャツをシンナーに、そして、水玉のベストを
着て、チェックのジャケット、そしてそして、ベストを
着ていますflair
「何枚着るんじゃーsweat01」なんて広島弁で
言われそうですが、実際に真冬になったら、これくらいは
着られますよね。ベストはカーディガンの上に着れば、
コート代わりにもなります。
こんなふうに重ね着をしてベストを生かす方法も
あるので、ご参考にしてくださいねsun

Img_9369

さて、この組み合わせ、実は、スカーフもアスコットタイ風に
使っています。スカーフがトレンドの今シーズン。
ちょっと懐かしい感じしませんか??
そう、今年はドラッドスタイルや、クラシカル、
ちょっとバブリーだった頃を彷彿とさせる、そんな
ファッションが人気ですnotes
スカーフなんて巻かないわ、なんて言わずに巻いてみて
ください。この組み合わせは、柄が実は4つ使ってあります。
最近では、柄に無地、っていう考え方はちょっとだけ
古くなりつつありますよ〜。柄に柄でも、色と柄さえ合えば、
全然オッケーなんですsign03
例えば、水玉、チェック、ボーダー、ストライプなんか、
この柄物たちは、とっても相性がいいので、取っ付きやすい
ので、オススメ。柄on柄の組み合わせに挑戦されたい方は、
是非スタッフまで。柄好きスタッフがウハウハでお迎えします(笑)

さて、話は逸れてしまいましたが…
ボトムスは、今期ドミンゴさんの新作、カーゴスキニーを
履かせてみました。
足下はコチラ。

Img_9370

パンツはロールアップしているので、
「そしたら足下はどうするの??」というお客様の
声をよく聞きます。そこで、靴下は、同系色を選べば
間違いなし!!です。とくにオススメなのが、杢生地を
選べばいいんです。ミックス糸になっているので、
色んな糸が見えて、とってもかわいいです。
あと、靴下はひっぱるのでなく、すこしクシュっと弛ませる
のをお忘れなく。クッキーでは嬉しい事に、このくしゅくしゅ
靴下をなんと3足1000円で販売していますhappy01
「クッキーの3足1000円は良いんよ〜」とお客さんに
言って頂けるので、本当に嬉しいです。

さて、最後に。
とあるお客様から、
「ダウンベストをちょっときれいめに着こなすには??」と
ご質問を受けました。
私的には、フラノ生地のスカート、柄はボーダーでも水玉でも、
無地でも、に合わせて、中をタートルにして、その上に
カーディガンを羽織って、その上にダウンベスト、そして、
タイツを履いてブーツという、フレンチカジュアル的な
きれいめをご紹介させていただきましたapple
他のスタッフは、ラメタートルにサルエルパンツ、ベストを着て、
大判のショールを羽織らせる、や、
チュニックを着て、ベストを着て、スキニーデニムをロールアップ…
などなど、色々な意見がでましたnotes
自分では思いつかない発想やコーディネートが、とても
勉強になった一日でした。
こうしてクッキー勉強会の夜は更けて行く…

続いてのコーディネートは他のスタッフにバトンタッチ。
最後に、コーディネートの詳細です。

ブラウス ¥3900
ベスト  ¥6900
ジャケット¥12800(リバーシブル)
ベスト  ¥17800(ダウン)
パンツ  ¥12500

P.S 私的に自信作のコーディネート…
  実はもう少し写真がうまく撮れてたらいいのに…
  なんてぼやいています(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

MANA'sコーディネート

皆さんこんにちわnote
先輩達も言われてるように、クッキーには毎日可愛い商品がいっぱい入ってきて「やばい〜やばい〜」と言いながらも何かしら連れて帰ってる真奈美です。笑 やばいといえば食欲。最近ものすごいよく食べます。だって食べ物がおいしいんですもん!栗とか芋とかカボチャとか…この時期の食べ物大好きなものばかりheart01お洋服もニットやざっくりとした羽織りものを着るようになる時期なのでついつい油断して食べ過ぎちゃうんですよね(;;;´Д`)社長と洋子さん見習って私もジム通い始めようかと検討中の今日このごろでありますrock

さて、今日のコーディネートは前回に宣言していたカジュアルめな2つを紹介させて頂きます☆
まずはこちら↓

Img_9358

お得なアンサンブルを使ったコーディネートshine
アンサンブルというのはブラウスチュニックとニットカーディガンとのセット商品なんですが、その2枚の間にフレンチ袖のシンプルなチュニックを着せました。アンサンブルだけだとこんな感じですnote

Img_9354

カーディガンの襟元のレースがかわいいheart04ですがサイドが長いデザインでざっくりしているので大人っぽくもなりますよshineお色は茶、グレー、パープルの3色です。

Img_9362

パンツはドミンゴさんのカーゴスキニーを合わせて見ましたflairそのままですがスキニータイプのカーゴパンツです。合わせるものによってきれいめにもなりますし、ストレッチも効いているので履きやすいですよup

Img_9356

足下はフタハトさんのショートブーツ☆今年も大人気ですscissors

Img_9360

アンサンブル ¥9,500
チュニック  ¥8,900
パンツ    ¥12,500
ハット    ¥2,800
ネックレス  ¥1,900
シューズ   ¥14,800


続いてのコーディネートはこちら↓

Img_9351

Img_9347

シャツとざっくりニットの組み合わせ…とっても好きなんですheart01笑 このネルシャツがまたかわいくてたまりませんlovely

Img_9342
Img_9343

私も同じシリーズのものを買っちゃいましたupそしてそしてニットの上から掛けているケープ、これなんと6通りの使い方が出来る万能商品なんですよshineshineshineストールやネックウォーマー、ベストやボレロにもなっちゃうんですsign01少しラメも効いているのでパーティーなんかにも使えますflair気になる方はぜひぜひお店でお確かめくださいねhappy01

パンツはこちら☆

Img_9345

こちらはカーゴサルエルです。天然素材のリヨセルといってレーヨンのお友達のようで、さらっとした履き心地notes7分丈なのでロングブーツに合わせてもかわいいですwink

Img_9352

シャツ   ¥5,900
セーター  ¥12,800
パンツ   ¥6,900
ケープ   ¥3,500
ハット   ¥3,600
ネックレス ¥3,000
ブーツ   ¥30,286


クッキーもパステルも新商品続々入荷していますのでぜひ遊びに来て下さい(◎´∀`)ノ
お待ちしておりますheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

MAYUKOコーディネート

こんにちわ〜(^^)まゆこです(^O^)みなさま風邪など引かれてないですか?私はこの前、土師ダムまで紅葉を見に行って来ました☆今年は夏が長引いたせいか、いつもより紅葉の時期が遅くなっているようで…。少し残念な結果でしたが、山のおいしい空気が吸えてとってもリフレッシュ出来ました(^O^)さてさて、クッキーには相変わらずカワイイ商品が入り続けてますよ☆寒くなったこんな時期には欠かせないのがコート(~o~)これはシャンブルドシャ-ムの丸襟コート。右ポケットにはなんとポイントにイカリマーク☆なんとも、ニクい演出(>_<)私はこうゆうデザインに弱いんです(-_-;)(笑)色違いでグレ-もやっていてこれまたカワイイですね〜☆デニム、綿パンツ、スカート、ガウチョパンツ、どれに合わせてもかわいくて、オールマイティに使えて便利ですよ♪これからのクリスマス、忘年会シーズンにも大活躍ですよ(^O^)他にもたくさんダウンやコートも入ってますので見に来て下さいね〜☆
ブラウス3900円ボーダーカットソー5900円コート11800円パンツ12000円マフラー3900円ハンチング2200円
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

Chi'sコーディネート

皆さんこんにちは〜
只今欲しい商品が有りすぎて、何から攻めていこうか(笑)お悩み中の
ちーちゃんです
早速今回は、悩む間もなく即買いしたジャケットをご紹介しやす
とっても可愛いでしょ〜 ボタンにもこだわってて可愛さアップ更にクッキーオリジナルの商品なんで、ご存知の方も多いと思いますが、サイズがゆったりめなので、とっても気易いアームも突っ張った感じがなく、とにかく軽くてあったかいんです
 
 
今回はちょっときれいめよりでコーディネートしてますが、デニムやカーゴパンツなど、ボトム次第でカジュアルにも使えます
ジャケット\1.1000
ボーダータートル\4.900カットソー\4.900
パンツ\8.900
帽子\2.800
ブーツ(クラークス)\2.2000
ちなみに私は色違いの赤を購入
スカートとかだと、行事などにも活躍しそうですね
ラメタートル\3.800
スカート\7.900
ブーツ(koos)\30.286
写メだと実際の色合いと映りが違ってしまうので気になる方は是非お店に遊びに来て下さいね
お待ちしてまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

ブーケ

ど〜も〜happy01洋子で〜すsun
皆さん元気ですかsign02
寒くなりましたが風邪などひいていませんかsign02
私こないだから、喉が痛くって、喉ぬ〜るスプレーを買って
頑張ってやってましたimpactやっとだいぶ良くなってきましたねgood
私も年のせいか、なかなか体調が戻りにくくなってきてcrying
もうそろそろ、隠居の時期かもsign02私スローライフしたいなあcoldsweats01
今日の作品sign02まだ完成していないのですがdown
この作品、卒業制作なんですhappy01コレを完成させてheart04
卒業認定試験に合格するとpassはれて講師の免状を頂くんですscissors

Img_8966
一本一本、ワイヤリングして、テーピングするんですsign03
コレが結構手間なんですbleahそして、放射線状にきれいにまとめるんですheart04

Img_8969

まあ〜るく、きれいにまとめるんですねeye
かわいいup

Img_8968

コレから最後の仕上げなんですけど、出来たら、ご報告しますねhappy01
しかし、最後の難関sign03私の最も不得意とする、筆記試験があるんですshock
勉強しなくっちゃあね〜dash
頑張りま〜すhappy01
ちょっと宣伝していいスカsmile
クッキーには温かく過ごせる可愛い洋服がいっぱい入っていますnew
見に来て下さいねeyeお願いsign03
バイバイsun

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜sun
今日は文化の日。何か文化的なことを
しなくちゃ、と思いつつ、今日は仕事なので、
勘弁してもらいます(笑)
早いもので、11月ですね〜
来月はクリスマス、忘年会、大晦日、そして、
再来月はお正月。イベントが目白押しのシーズン、
私は大好きですshine
私事ではありますが、私は6月に結婚して初めての
年越し。年賀状を作らなくては…と焦っています。
We've just married!!って書いた、新婚夫婦から来る
年賀状ってあるじゃないですか??あれの写真を選んで、
写真屋さんに持って行かなくてはいけないのに、
なかなか重い腰が上がりませんsweat01
でも、クリスマスはとっても楽しみなので、今から
何を着てお出かけしようか、、なんて考えてますnotes
さて、そこで私の今クリスマスお出かけ候補の洋服を
ご紹介します。まだまだ迷ってるんですけどねぇ。。。
これです。まずは全体写真。じゃん。

Img_8957

さてさて、詳しくいきましょうflair
まずはインに着たタートルから。

Img_8954

ラメがかわいいボーダータートル。
ボーダーってカジュアルだよね?ってよく言われますが、
素材、ピッチの細さなどを考えると、物によっては決して
カジュアルばかりじゃないんですよhappy01
これなら仕事でスーツを着られる方のインナーにもピッタリ。
他に無地もありますので、ご興味がある方はお店に
見に来て下さいheart04
そしてタートルの上はこちら。

Img_8955_2

このニットワンピースです、私が欲しいのはっ!!
コレ、前回にブログでも登場していましたが、ファーが
着いてるんですよ〜前回はカーディガンバージョンを
ご紹介しましたshine
このファーのティペットは、コートやジャケット、
手持ちのカーディガンにあわせるだけで、
ゴージャス感がアップしますよcherry
二つついて、しかもパールやビーズがたくさん散りばめられた
このニットワンピ、かなりおすすめです!!
(私的に、うちを大変ご好意にしていただいている、
Kさんなんてとってもお似合いだと思いますよwinkえへへ。)
さて、このワンピースは、十分ワンピーストしてきて頂けますが、
「これじゃちょっと丈が短い」とか、
「お尻がスースーして心もとない」という方は、
下にパンツをはいてくださいねvirgo

Img_8956

今回使ったのは、DMG(ドミンゴ)さんのレギパン(パギンス)
です。これは、デニム素材なんですが、ストレッチがすごく
効いていて、すっごく履きやすいんですよnote
ブーツインしたり、ロールアップしてパンプスに合わせても
かわいいですshine

さて、最後にもう一度。全体写真。

Img_8957_2

最後にジャケット風のカーディガンを足しました。
シャネルジャケット型で、今年流行のモコモコ素材にラメが
入ってます。そして、アンテプリマ風のバッグと、ベレー帽を
かぶってchick
足下はこちら。

Img_8959

リボンがかわいいバレーシューズはコキュのものです。
価格もお手頃なのに、履き心地抜群。
色は赤と黒とチャコールグレーですsun
某Mちゃんも赤をご愛用されてますgemini

さて、今回のコーディネートのお値段です。
タートル  ¥3,800
チュニック ¥12,800
カーディガン¥12,800
パンツ   ¥10,000
バッグ   ¥5,900
帽子    ¥3,900
シューズ  ¥5,900
ネックレス ¥1,900
  〃   ¥1,000(パール)

というわけで、私もそろそろクリスマスの計画を…
どうでもいい話ですが、このクリスマスで、私は旦那さんと
出会って5年になるんですよ〜ring
5年前はとっても若かったのに。。。なんて思いますが(笑)
さて、みなさんも楽しい予定などをお話しにお店に
遊びにきて下さいheart04
ではでは〜apple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »