« インポートシューズ入荷しました | トップページ | kiki'sコーディネート »

2010年10月30日 (土)

MANA'sコーディネート

みなさんこんにちわ☆
久しぶりの登場、まなみです(゚▽゚*)

最近急に寒くなり、秋をとばして冬がきたようですねsnow
秋らしいことができてなかった私はこの間初めてのなし狩りに行ってきましたnote
梨って意外と食べられないものですね。時間無制限でも2個しか食べれず、それどころかお腹まで痛くなり…あまり楽しめはしなかったです。笑 5個は食べれる自信があったのに(-ε-)あまくみてましたdash

さて、やっとニットやウール素材のものにも手がてけれるようにもなりブーツも履けるようになり、コーディネートの幅が広がってきた今日このごろではないでしょうか?今日はちょっときれいめな2つのコーディネートを紹介させて頂きますhappy01

まずはこちら↓

Img_8933

少しお上品に、ゴールドラメのタートル(¥3,800)に細かいドット柄のワンピース(¥7,900→¥5,900)を合わせました。ドットはドットでも実はこれ四角ドットなんですよ。水玉ドットは可愛すぎると抵抗のあるかたでもこれなら大丈夫ではないでしょうか?ポリエステルでテロンとした素材ですがもちろん下にデニムを合わせてもオッケーですgoodheart04上にショールのように羽織ったストール(¥2,300)は色んな色の小花柄がとってもかわいらしい印象ですが、全体にラメが入っていますので1枚で大人っぽくもできる優れもの。コーディネートをグッと引き締める帽子もおわすれなく。このコーディネートにはパープルのファーのベレー帽(¥2,300)なんていかがでしょうかnote足下はこちら↓

Img_8932

フタハトさんのロングブーツ(¥22,800)。内側が起毛がかっていて履き心地もいいですしあったかいんですheart02革質も柔らかくいい感じですscissors


お次はこちら↓

Img_8934

パッと目を引く赤のワンピース(¥7,900→¥5,900)、花柄と水玉のコラボレーションがたまりません!!私も一目惚れで色違い買っちゃいましたbleahちなみに赤、黒、ベージュの3色です。伸縮性のよいタオル地のような素材なので着ていてとってもラクチンです。中のラメタートルはさきほどのと同じものの色違い、こちらはカーキです。カーディガン(¥8,900)は襟元とポケットに小さなパールとビーズが縫い付けてあり、嬉しい事にファーのティペットもセットなんです!ティペットも大活躍しそうですよねflairアップ↓

Img_8937

足下はkoosのブーツ(¥31,800)。うしろが編み上げになっているタイプですheart02

次回はカジュアルコーデを2つ紹介させていただきますね(*゚▽゚)ノ

クッキーは今商品盛りだくさんshineニット類や小物類、たくさん揃ってますのでぜひぜひ遊びにきて下さいねwinkお待ちしておりますheart01heart01

|

« インポートシューズ入荷しました | トップページ | kiki'sコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
コメント、お電話ありがとうございましたconfidentheart02

どれもいいのですが佳代さんはベージュが1番似合われそうですhappy02shineブーツもサイズありましたのでぜひ履いてみて下さいheart04今週お待ちしております(^^)heart

投稿: mana | 2010年11月 1日 (月) 22時33分

今晩はnight

今日もrainの日曜日でしたねweep

まなちゃんも色違いで買ったというワンピ、黒かベージュどっちがいいと思いますか?
また年甲斐もなくお揃いで買っちゃおうかなぁ…happy01
ブーツもかわいいねheart04
今週伺いますのでよろしくwinkgoodnotes

投稿: 佳代 | 2010年10月31日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37460335

この記事へのトラックバック一覧です: MANA'sコーディネート:

« インポートシューズ入荷しました | トップページ | kiki'sコーディネート »