« 昨日の続き… | トップページ | お久しぶりです♪ »

2010年10月16日 (土)

ハート型ブーケ

ハート型ブーケ

ど〜も〜happy01洋子です
お久しぶりです
だいぶ寒くなったですね!皆さん風邪などひかないようにしてくださいね   私はプールに行き始めましたただいまクロールの特訓中でまったく息継ぎができなくてイントラクターの人に呆れられていますちっとも上達しやしない今日は私が作ったブーケをアップしました
 
 

この形は初めて作ったんですけどnew初めてにしてはなかなかの出来でしょうsign02
ちょっと自慢なんですけどsmile実は姪の結婚式用に作ったんですけど、、、happy01
姪は和式にするそうで、ドレスを着ないのでブーケを持たないってcryingせっかく作ったのにimpact気を取り直して、和式のブーケ的な物チャレンジしますsign02
次回をお楽しみに〜happy01

|

« 昨日の続き… | トップページ | お久しぶりです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

エ〜pout何回結婚するつもりですかsign02

投稿: yoko | 2010年10月19日 (火) 18時59分

私の結婚式の時もお願いしますhappy01

投稿: メグリン | 2010年10月18日 (月) 21時25分

いつも♪今日も
ありがとうございます。
heart01ハート型heart01ブーケ
とっても可愛いheart04待受にGETnotes

投稿: tink | 2010年10月16日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37257548

この記事へのトラックバック一覧です: ハート型ブーケ:

« 昨日の続き… | トップページ | お久しぶりです♪ »