« お久しぶりです♪ | トップページ | Chi'sコーディネート »

2010年10月19日 (火)

MAYUKOコーディネート

こんにちわ〜☆まゆこです☆今回も五日市店よりお送りします(^O^)
今日はカワイイ花柄のブラウスが入荷してきたので手短に…(ケイタイの容量が少ないもので(笑))ご紹介します☆
花柄ブラウス7900円(^_^)
一目でパッと目を引くカワイイブラウスですよね☆
こんな風にファーのベスト\4700にショートパンツ\5900を合わせてロングブーツ\22000で合わせてもカワイイですし、もし、足を出すのはちょっと…など、あとは通勤着に使いたいと言われる方は、こんな風に丈の長めのレザーのジャケット\9524にストール\2200を巻いてサルエルパンツ\8900で合わせると一気に大人スタイルに出来上がり☆
1つのブラウスでも着方によって、自分流にする事が出来るので、みなさんも色々試してみて下さいね☆
また更新しまーす(^^)/
 

|

« お久しぶりです♪ | トップページ | Chi'sコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37304321

この記事へのトラックバック一覧です: MAYUKOコーディネート:

« お久しぶりです♪ | トップページ | Chi'sコーディネート »