« 使えるアンサンブル | トップページ | 今時期コーディネート »

2010年10月10日 (日)

MAYUKOコーディネート

こんにちわ〓まゆこです〓
だんだんと涼しくなって来てようやく秋めいて来ましたね〓
今回は久々のご本人登場とゆう事で、久々に登場して見ました〓
あれ[?]まゆこちゃん、何か違う[?]と、気付いて頂けたら光栄です〓
そうなんです〓髪の毛をバッサリ切ったのです〓
あっ〓失恋とかでは無いのでご安心を〓(今どきこの考えも古いか(笑))
単に長い髪に飽きたと言う理由なんですが〓
しばらく長かった髪の毛を切るとイメージも変わるみたいで、お客さんにお世辞にも『なんか若返ったよ〓』何て言われて調子に乗ってる今日この頃です〓
えっと…、余談はこのくらいにしておいて(笑)


Img_8878

今日のコーディネートは、ガーリーハッピーリラックススタイルです〓
勝手に長々と名前をつけましたが(笑)
名前の通り、とっても楽チンなんです〓
パンツは麻のサルエルパンツ〓
太ももにもゆとりがあり、私みたいなもも張りさんにもスッキリ履けるパンツです〓
そして、ブラウス〓これは水玉好きの私としては入荷してきてその日に即買いしました〓これまた身幅もあり、綿100%なので年中着れてとても便利です〓
最後にベスト〓ベストはこれまた毎年のように登場してくるキルティングのベストです〓
肌触りもよく、なんせ、お家でお洗濯出来るのが何よりうれしいですよね〜〓
と、ゆう訳で、この今の時期、着るものにとても困る時ですが、そんな時こそ、気持ちもリラックス出来るお洋服を見つけにクッキースタジオへおいで下さいませ〓〓
癒し系スマイルのスタッフ一同でお待ちしております〓(笑)
水玉ブラウス6900円
ベスト4900円
靴15800円
パンツ14800円
ハット3900円
ネックレス1900円

|

« 使えるアンサンブル | トップページ | 今時期コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37170742

この記事へのトラックバック一覧です: MAYUKOコーディネート:

« 使えるアンサンブル | トップページ | 今時期コーディネート »