« MAYUKOコーディネート | トップページ | MAYUKOコーディネート »

2010年10月 2日 (土)

使えるアンサンブル

こんにちわ〜真奈美です(*^^)heart04
もう10月に入ったというのにこの日中の暑さったら…sweat02
でも朝晩はかなり涼しくなりましたねmapleこの気温差が体調を崩す原因ですsweat01みなさん気をつけて下さいねbearingsign03

さてさて今日のコーディネートですnote今日はタイトル通りとっても着回しが利いて、しかもものすごくかわいいアンサンブルを使って2つのスタイリングの紹介です(*゚▽゚)ノshine

まずはこちら↓

Img_8672

ブラウスとニットのアンサンブルと今流行の水玉コクーンワンピースを合わせたちょっとガーリースタイルですribbonちょっと分かりにくいのでア〜ップhappy02

Img_8673

このアンサンブルめっちゃかわいくないですかlovelysign02中の白ブラウスは胸元と裾がレースになっています↓

Img_8680

上のにっとはご覧の通り胸元のレースが豪華でかわいらしく、素材はアンゴラ混のウール素材なのでとっても暖かく真冬でもぬくぬくですgoodお袖はドルマン(モモンガのような形)なので着やすいですし、腕のラインが気になる方でも大丈夫なのですhappy01もちろんブラウスとニット別々にも着れますので、例えばブラウスはチュニックやワンピースなどのインナーに、ニットは中にタートルなどを入れて着られてもバッチリだと思いますheart02

水玉ワンピースはこちら↓

Img_8675

水玉の大きさが不揃いなとこがかわいい(*´ェ`*)笑 素材はポリエステルです☆こちらも中にタートルなど着れば冬でもバンバン着れちゃいますscissorsnotesワンピースとは言っても丈はそんなに長くないので下にデニムやチノパン、サルエルパンツなど合わせてもOKですよwink

チェーンの長めネックレスをポイントに☆画像ではわかりにくく申し訳ないのですが、チャームの真ん中にパールが3つくっついててお花の形になっていますtulip足下はこちら↓

Img_8678

今や定番☆KOOSのルーカスですflair私もKOOSのシューズ全部で4足持ってますが(笑)それくらいほんっとに履きやすいのですhappy02革もしっかりしていますshine特にこのルーカスはシンプルなのでどんな服装にでも合わせやすいのでオススメですよup

続いてもう一つのコーディネートです↓

Img_8681

また違った雰囲気になりましたでしょうhappy01sign02
パンツはDMGさんの嬉しい特価品でございますlovely

Img_8683

コーデュロイなのでこれからの季節にバッチリgoodウエストはヒモで調節できますのでラクチンですcatface下にスパッツやタイツを重ねてもかわいいですよねnoteこのカーキと、ベージュの2色でやっていますscissors

ネックレスはこちら↓

Img_8686

見えますか〜bearingsign02作家さんのステンドグラスネックレスなんですが、実は今日納品されたばかりの新作ホヤホヤなのですsign03このネックレス、ステンドグラスの中に”R”刺繍のレースのキレが入っているものに、小さな小さなリスさんのチャームがついているんですlovelyめっちゃかわいいheart01イニシャルが”R”の方、もちろんそうでない方も、秋らしい新作たくさん納品して頂きましたので、ぜひぜひお店に見にいらして下さいね(◎´∀`)ノ

この時の足下はこちら↓
去年に引き続き入ってきましたフタハトさんのショートブーツですnotesこちらも私持っていますが(゚ー゚;笑 履く度革が馴染んでどんどん履きやすくなりますshineキャメルで足下を軽く、よりカジュアル感を出しましたbleah

以上、お得でかわいくてとっても使えるアンサンブル(←何回も言いますよsmile笑)を使った2つのコーディネートでしたo(_ _)oペコッheart01

(1)
アンサンブル ¥8,900
ワンピース  ¥8,900→¥6,900
ネックレス  ¥3,000
ハット    ¥2,600
ブーツ    ¥30,286
 
(2)
アンサンブル ¥8,900
パンツ    ¥10,000→¥4,900
ネックレス  ¥1,600
ハット    ¥3,900
シューズ   ¥15,800
  

|

« MAYUKOコーディネート | トップページ | MAYUKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37042895

この記事へのトラックバック一覧です: 使えるアンサンブル:

« MAYUKOコーディネート | トップページ | MAYUKOコーディネート »