« ハート型ブーケ | トップページ | MAYUKOコーディネート »

2010年10月18日 (月)

お久しぶりです♪

こんにちは〜sun
お久しぶりでございますvirgo恵子です。
最近、クッキーの本店に勤務することが少なくて、
ブログがなかなか更新できませんでした…。
他のスタッフの皆さんは携帯の機能がすばらしいので、
携帯からアップできるんですが、私の携帯のカメラでは、
色も柄も写らないんですよね〜bearing
なので、皆さんより登場回数が少ないですが、
私のことを忘れないでください(笑)
さてさて、クッキーにはたくさん小物が入ってきて
ますよshineファッションをおしゃれにしてくれる、
ネックレスなど、少し涼しくなってきたので、
アクセサリーがうっとしいと思っていらっしゃったお客様、
必見ですよ〜cherry

Img_8921
キラキラたくさんかわいいのがありますね〜flair
(いくつか私が作ったものが紛れ込んで写ってますが…笑)

Img_8922

シュシュもたくさんnote

今日はこのアクセサリーを使ってコーディネート。
全体写真はこちら。
Img_8928

水玉がかわいいワンピースです。
水玉といっても、3つのマーブルみたいな色が
重なり合っている、変形水玉ですpig
CHILD WOMENのもので、キャミワンピ型ですheart01
そして中はラメタートル。ゴールドを着せてみましたnotes

Img_8924

カーディガンはこちら。

Img_8926

このカーディガンは以前にブログで載せていた
分で、すぐなくなってしまったので、追加をして、
お客様には予約して頂いてずいぶんお待たせしていた
ものです。。。大変お待たせして申し訳ありませんでした…sweat01
やっぱりかわいいですよね〜。ちょうど最近少し涼しくなって
きたので、ちょうどいいかもしれませんねwink

そして、ネックレスはこちら。
Img_8925

着こなし自体はシンプルなものなので、
ネックレスでアクセント。パールのネックレスと、
ロングネックレス、ショートネックレスの3つ重ね付けflair
どれも手頃でかわいいんですよ〜。

全身アップで。
Img_8927
最後にファー付きマフラーを巻いてます。
私もこれ買ったんですが、ゴージャスにもなるし、
かわいくもなれるし、オススメですよ〜heart04
うちのお客様で若くてかわいいお客様が、お友達の結婚式に
着ていく!とドレスとセットで買ってくださいましたよapple
なので、結婚式や、これから、クリスマスディナーなんて行かれる
方、普段にかわいく巻きたい方、みなさんにおすすめですnotes

さて、今日のトータル金額です。
タートル   ¥3800
ワンピース  ¥7900
カーディガン ¥6900
ファー付き
マフラー   ¥5900
帽子     ¥2800
ブーツ   ¥25800
ネックレス 
(ショート) ¥1500
(パール)  ¥4500
(ロング)  ¥1900

何か気になるものがあったら、ご連絡下さいねnote
たくさん素敵なものをご用意してお待ちしておりますshine

|

« ハート型ブーケ | トップページ | MAYUKOコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

wink色は黒だけですか?delicious

投稿: しあん&かのんママ | 2010年10月27日 (水) 13時17分

こんちはーhappy01了解しましたgood黒を取っておきますsmile

投稿: kiki | 2010年10月27日 (水) 11時00分

恵子ちゃん江mobaq
10月10日にアップしてあるキルティングベストはまだお店にありますかsign02
あれば色とかも知りたいですshine
家で着るのに良いなと思ってflair

投稿: しあん&かのんママ | 2010年10月26日 (火) 15時49分

かよさん
了解ですvirgo
かよさんがお好きそうだと実は思って
ブログにアップしてみました(笑)
ネックレス、気に入って頂けて、とっても
うれしいですheart04

しあん&かのんママさん
誰だかわかりますよ〜virgo
あのファーマフラー、実は私も買ったんですよ〜
色はグレーと茶色がありますsun
どちらもかわいい色ですよ〜
取っておくので、また次回見てみて下さいshine

投稿: kiki | 2010年10月19日 (火) 18時55分


恵ちゃん、この前は可愛いネックレスありがとうwinkgoodnotes
とっても気に入って、重ね付けしてますhappy01
チャイルドのワンピいいですねsign04色違いのカーデガンを取りに行く時一緒に置いといてくださーいsign01

投稿: 佳代 | 2010年10月19日 (火) 18時15分

ファーストールマフラー、可愛いlovely
今度、タートルsports取りに行く時見てみたいので取っておいてもらえますかsign02
色は一色ですか?up

恵子ちゃん、私が誰か分かりますか…virgosecret

投稿: しあん・かのんママ | 2010年10月19日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37288871

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです♪:

« ハート型ブーケ | トップページ | MAYUKOコーディネート »