« MAYUKOコーディネート | トップページ | 昨日の続き… »

2010年10月11日 (月)

今時期コーディネート

皆さ〜ん、こんにちは只今いつ美容院に行こうかお悩み中のちーちゃんです   今結構ロン毛になってるんで(笑)また以前のようにバッサリ切っちゃおうと思いましてまぁ見かけた方は
「髪切った??」とタモリ風にお声掛け下さい(笑)   
さて今回はお客様から
今何を着て良いのかわからないとの声が、とても多く聞かれます。昼間はまだ暑いし、朝晩は肌寒いし…本当に困りますよね なのでまずは昼間バージョンから
写真では分かりにくいですが、ストライプのブラウスで、アームがかなりゆっくりめのデザインです もちろん綿生地なんで暑がりな方は、一枚で着たり、インナーも半袖や七分袖などで調節出来ます  写真では綿生地の長袖を重ねてみました所々レースがあって可愛いでしょっ
カットソー\3.900
ブラウス\6.900
パンツ\8.900
因みにパンツは
ポケット部分がチェックになってます
 
朝晩はお馴染みのジレを加えたりカーディガンでもOKです
ジレ\5.900
帽子\2.500
 

|

« MAYUKOコーディネート | トップページ | 昨日の続き… »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37189305

この記事へのトラックバック一覧です: 今時期コーディネート:

« MAYUKOコーディネート | トップページ | 昨日の続き… »