« 続き… | トップページ | MANA'sコーディネート »

2010年10月26日 (火)

インポートシューズ入荷しました

ど〜も〜happy01洋子ですsun
皆さん元気ですかsign02私ももちろん元気ですhappy01
今日はとっても寒くなりましたねthunder札幌では初雪だそうです
近畿地方も木枯らし一号が吹いたそうですねimpact
おまけに南からは台風が接近typhoonどんだけ〜ってweep
昨日私はプールに行ってきたんですけどup
水に入るのはちょっと寒くなってきましたsad
プールから上がったら、体が冷えていて、風呂に直行しましたspa
コレでワタスのダイエットは遠のいてしまいましたcrying
皆さん、風邪などひかないように、十分注意して下さいねheart04
さて今日は、この秋冬の靴のご紹介ですnew
やっぱオシャレは足下からと言いますよねgood
上をいくら決めても、足下が変だったら、台無しですからねえimpact
まづは、ロインツsign01オランダからやって来ましたrun
Img_8949
色は、ダークブラウンにブラックの二色です。定価30,000円ですgood
私がオランダまで行って厳選して買ってきましたcoldsweats01
『ウソつけえ〜』  へへすいませんsmile実はメーカーさんからですdown
こちらも、ロインツ
Img_8950
キャメル、ブラウンの二色、定価28000円ですdollar
どちらもセミハイカットのタイプです。
とっても履きやすくって、何にでも合っちゃいますpass
この次、この靴を使ったコーディネート編をやりますねhappy01
さらにlovely
こちらはクラークスのムートンブーツですhappy01
とっても温かいですよfoot
Img_8951
スカートにタイツそしてこのムートンブーツが似合っちゃうとおもうよhappy01
ブラウンと黒の二色展開です、価格は26000円です。
その他、ショートタイプも在ります。チーちゃんは早速このショートタイプをゲッしましたsmile
そしてもう一つ
今年はレースアップのショートブーツが大人気ですheart04
こちらはスペースクラフトのレースアップブーツですup
こちらは、Made in Japanってかgood
Img_8953
スペースクラフトの靴は、一足一足丁寧に作られていますhappy01
このメーカーさんはよく雑誌にも掲載されていますが、
私この靴に一目惚れして買ってしまいましたheart04
この靴はアッパーは馬革で作られていて、履いて行くうちに、
どんどん自分の足に馴染んできてfullとってもいい味が出てきますgood
デニムのスカート、パンツに何でもこいって感じsign03
お値段¥25,000です、一度履きにきて下さいhappy01
お次ぎも
レースアップブーツですgood
Img_8952
細めのパンツとか、ジーンズなど、何でもって感じですけど、わたしはpass
ショートパンツにタイツって感じでこの靴を履いてみても可愛いって思いますよhappy01
価格は18800円ですdollar一度見に来てくださいね。
今クッキーでは、インポートシューズお買い上げの方に、二倍ポイントさせて頂きますheart04
この機会に是非買って置いて下さいねappli02
クッキーのポイントは通常で5%つけていますから、二倍で10%引きになりますeye
絶対お得ですよ〜happy01きてね〜

|

« 続き… | トップページ | MANA'sコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ロインツのブーツを探していましたら、こちらのショップさんにたどり着きました。

で、質問ですが、まだロインツのブーツは残っていますか??

サイズは39か40で、ダークブラウンがいいのですが。。

在庫があれば購入したいです。
ご返信いただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

投稿: musica | 2012年3月13日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37399253

この記事へのトラックバック一覧です: インポートシューズ入荷しました:

« 続き… | トップページ | MANA'sコーディネート »