« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

MANA'sコーディネート

みなさんこんにちわ☆
久しぶりの登場、まなみです(゚▽゚*)

最近急に寒くなり、秋をとばして冬がきたようですねsnow
秋らしいことができてなかった私はこの間初めてのなし狩りに行ってきましたnote
梨って意外と食べられないものですね。時間無制限でも2個しか食べれず、それどころかお腹まで痛くなり…あまり楽しめはしなかったです。笑 5個は食べれる自信があったのに(-ε-)あまくみてましたdash

さて、やっとニットやウール素材のものにも手がてけれるようにもなりブーツも履けるようになり、コーディネートの幅が広がってきた今日このごろではないでしょうか?今日はちょっときれいめな2つのコーディネートを紹介させて頂きますhappy01

まずはこちら↓

Img_8933

少しお上品に、ゴールドラメのタートル(¥3,800)に細かいドット柄のワンピース(¥7,900→¥5,900)を合わせました。ドットはドットでも実はこれ四角ドットなんですよ。水玉ドットは可愛すぎると抵抗のあるかたでもこれなら大丈夫ではないでしょうか?ポリエステルでテロンとした素材ですがもちろん下にデニムを合わせてもオッケーですgoodheart04上にショールのように羽織ったストール(¥2,300)は色んな色の小花柄がとってもかわいらしい印象ですが、全体にラメが入っていますので1枚で大人っぽくもできる優れもの。コーディネートをグッと引き締める帽子もおわすれなく。このコーディネートにはパープルのファーのベレー帽(¥2,300)なんていかがでしょうかnote足下はこちら↓

Img_8932

フタハトさんのロングブーツ(¥22,800)。内側が起毛がかっていて履き心地もいいですしあったかいんですheart02革質も柔らかくいい感じですscissors


お次はこちら↓

Img_8934

パッと目を引く赤のワンピース(¥7,900→¥5,900)、花柄と水玉のコラボレーションがたまりません!!私も一目惚れで色違い買っちゃいましたbleahちなみに赤、黒、ベージュの3色です。伸縮性のよいタオル地のような素材なので着ていてとってもラクチンです。中のラメタートルはさきほどのと同じものの色違い、こちらはカーキです。カーディガン(¥8,900)は襟元とポケットに小さなパールとビーズが縫い付けてあり、嬉しい事にファーのティペットもセットなんです!ティペットも大活躍しそうですよねflairアップ↓

Img_8937

足下はkoosのブーツ(¥31,800)。うしろが編み上げになっているタイプですheart02

次回はカジュアルコーデを2つ紹介させていただきますね(*゚▽゚)ノ

クッキーは今商品盛りだくさんshineニット類や小物類、たくさん揃ってますのでぜひぜひ遊びにきて下さいねwinkお待ちしておりますheart01heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

インポートシューズ入荷しました

ど〜も〜happy01洋子ですsun
皆さん元気ですかsign02私ももちろん元気ですhappy01
今日はとっても寒くなりましたねthunder札幌では初雪だそうです
近畿地方も木枯らし一号が吹いたそうですねimpact
おまけに南からは台風が接近typhoonどんだけ〜ってweep
昨日私はプールに行ってきたんですけどup
水に入るのはちょっと寒くなってきましたsad
プールから上がったら、体が冷えていて、風呂に直行しましたspa
コレでワタスのダイエットは遠のいてしまいましたcrying
皆さん、風邪などひかないように、十分注意して下さいねheart04
さて今日は、この秋冬の靴のご紹介ですnew
やっぱオシャレは足下からと言いますよねgood
上をいくら決めても、足下が変だったら、台無しですからねえimpact
まづは、ロインツsign01オランダからやって来ましたrun
Img_8949
色は、ダークブラウンにブラックの二色です。定価30,000円ですgood
私がオランダまで行って厳選して買ってきましたcoldsweats01
『ウソつけえ〜』  へへすいませんsmile実はメーカーさんからですdown
こちらも、ロインツ
Img_8950
キャメル、ブラウンの二色、定価28000円ですdollar
どちらもセミハイカットのタイプです。
とっても履きやすくって、何にでも合っちゃいますpass
この次、この靴を使ったコーディネート編をやりますねhappy01
さらにlovely
こちらはクラークスのムートンブーツですhappy01
とっても温かいですよfoot
Img_8951
スカートにタイツそしてこのムートンブーツが似合っちゃうとおもうよhappy01
ブラウンと黒の二色展開です、価格は26000円です。
その他、ショートタイプも在ります。チーちゃんは早速このショートタイプをゲッしましたsmile
そしてもう一つ
今年はレースアップのショートブーツが大人気ですheart04
こちらはスペースクラフトのレースアップブーツですup
こちらは、Made in Japanってかgood
Img_8953
スペースクラフトの靴は、一足一足丁寧に作られていますhappy01
このメーカーさんはよく雑誌にも掲載されていますが、
私この靴に一目惚れして買ってしまいましたheart04
この靴はアッパーは馬革で作られていて、履いて行くうちに、
どんどん自分の足に馴染んできてfullとってもいい味が出てきますgood
デニムのスカート、パンツに何でもこいって感じsign03
お値段¥25,000です、一度履きにきて下さいhappy01
お次ぎも
レースアップブーツですgood
Img_8952
細めのパンツとか、ジーンズなど、何でもって感じですけど、わたしはpass
ショートパンツにタイツって感じでこの靴を履いてみても可愛いって思いますよhappy01
価格は18800円ですdollar一度見に来てくださいね。
今クッキーでは、インポートシューズお買い上げの方に、二倍ポイントさせて頂きますheart04
この機会に是非買って置いて下さいねappli02
クッキーのポイントは通常で5%つけていますから、二倍で10%引きになりますeye
絶対お得ですよ〜happy01きてね〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

続き…

えりだった部分がスリットになって、丈も少し長くなりました
なのでこの時、下はパンツで合わせるとスッキリすると思います
ボレロ\6.900
さて仕上げにマフラーとブーツも加えて
出来上がり〜
ブーツは言わずとも知れたkoos(コース)です。
とっても皮が丈夫で
ぺたんこでも疲れにくい私もロングとショート丈を持ってて活躍中  ブーツ\28.381
マフラー\3.900
今回紹介した商品は
ワンピースは黒のみですが、その他は色違いもありますので、気になる方は是非遊びに来て下さいお待ちしてま〜す
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Chi'sコーディネート

こんにちは〜
やっと美容室に行って
バッサリ、すっきり気分爽快のちーちゃんです   今回は私も欲しいコーディネートを一つご紹介
シンプルな型のワンピースですが、重ね着次第でカジュアルにもきれいめにも変身して、ほぼオールシーズン使えるので、とっても便利        今回は大人カジュアルで合わせてみますね
ちなみに生地はキュプラで膝丈なんで、今からはレギンスやタイツだけでもOK 
タートル\3.900
ワンピース\7.900
ベストを重ねてみました レースがアクセントになって可愛いでしょ
ベスト\4.900
更にニットボレロをプラス実はこのボレロ…
上下逆さまでも着れる
面白い型なんです
これは、えりが少しあるのが分かりますでしょうか丈は腰までしっかり隠れるので安心
次は上下ひっくり返してみましょう。
 
突然ですが容量がいっぱいなんで、次へ続きます
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

MAYUKOコーディネート

こんにちわ〜☆まゆこです☆今回も五日市店よりお送りします(^O^)
今日はカワイイ花柄のブラウスが入荷してきたので手短に…(ケイタイの容量が少ないもので(笑))ご紹介します☆
花柄ブラウス7900円(^_^)
一目でパッと目を引くカワイイブラウスですよね☆
こんな風にファーのベスト\4700にショートパンツ\5900を合わせてロングブーツ\22000で合わせてもカワイイですし、もし、足を出すのはちょっと…など、あとは通勤着に使いたいと言われる方は、こんな風に丈の長めのレザーのジャケット\9524にストール\2200を巻いてサルエルパンツ\8900で合わせると一気に大人スタイルに出来上がり☆
1つのブラウスでも着方によって、自分流にする事が出来るので、みなさんも色々試してみて下さいね☆
また更新しまーす(^^)/
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

お久しぶりです♪

こんにちは〜sun
お久しぶりでございますvirgo恵子です。
最近、クッキーの本店に勤務することが少なくて、
ブログがなかなか更新できませんでした…。
他のスタッフの皆さんは携帯の機能がすばらしいので、
携帯からアップできるんですが、私の携帯のカメラでは、
色も柄も写らないんですよね〜bearing
なので、皆さんより登場回数が少ないですが、
私のことを忘れないでください(笑)
さてさて、クッキーにはたくさん小物が入ってきて
ますよshineファッションをおしゃれにしてくれる、
ネックレスなど、少し涼しくなってきたので、
アクセサリーがうっとしいと思っていらっしゃったお客様、
必見ですよ〜cherry

Img_8921
キラキラたくさんかわいいのがありますね〜flair
(いくつか私が作ったものが紛れ込んで写ってますが…笑)

Img_8922

シュシュもたくさんnote

今日はこのアクセサリーを使ってコーディネート。
全体写真はこちら。
Img_8928

水玉がかわいいワンピースです。
水玉といっても、3つのマーブルみたいな色が
重なり合っている、変形水玉ですpig
CHILD WOMENのもので、キャミワンピ型ですheart01
そして中はラメタートル。ゴールドを着せてみましたnotes

Img_8924

カーディガンはこちら。

Img_8926

このカーディガンは以前にブログで載せていた
分で、すぐなくなってしまったので、追加をして、
お客様には予約して頂いてずいぶんお待たせしていた
ものです。。。大変お待たせして申し訳ありませんでした…sweat01
やっぱりかわいいですよね〜。ちょうど最近少し涼しくなって
きたので、ちょうどいいかもしれませんねwink

そして、ネックレスはこちら。
Img_8925

着こなし自体はシンプルなものなので、
ネックレスでアクセント。パールのネックレスと、
ロングネックレス、ショートネックレスの3つ重ね付けflair
どれも手頃でかわいいんですよ〜。

全身アップで。
Img_8927
最後にファー付きマフラーを巻いてます。
私もこれ買ったんですが、ゴージャスにもなるし、
かわいくもなれるし、オススメですよ〜heart04
うちのお客様で若くてかわいいお客様が、お友達の結婚式に
着ていく!とドレスとセットで買ってくださいましたよapple
なので、結婚式や、これから、クリスマスディナーなんて行かれる
方、普段にかわいく巻きたい方、みなさんにおすすめですnotes

さて、今日のトータル金額です。
タートル   ¥3800
ワンピース  ¥7900
カーディガン ¥6900
ファー付き
マフラー   ¥5900
帽子     ¥2800
ブーツ   ¥25800
ネックレス 
(ショート) ¥1500
(パール)  ¥4500
(ロング)  ¥1900

何か気になるものがあったら、ご連絡下さいねnote
たくさん素敵なものをご用意してお待ちしておりますshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

ハート型ブーケ

ハート型ブーケ

ど〜も〜happy01洋子です
お久しぶりです
だいぶ寒くなったですね!皆さん風邪などひかないようにしてくださいね   私はプールに行き始めましたただいまクロールの特訓中でまったく息継ぎができなくてイントラクターの人に呆れられていますちっとも上達しやしない今日は私が作ったブーケをアップしました
 
 

この形は初めて作ったんですけどnew初めてにしてはなかなかの出来でしょうsign02
ちょっと自慢なんですけどsmile実は姪の結婚式用に作ったんですけど、、、happy01
姪は和式にするそうで、ドレスを着ないのでブーケを持たないってcryingせっかく作ったのにimpact気を取り直して、和式のブーケ的な物チャレンジしますsign02
次回をお楽しみに〜happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

昨日の続き…

そしてもっと寒くなってきたら
タートルをインして
ジャケットを着れば暖かいですよタートルはこれまた見えにくいかもですが、モスグリーンで見た目ウールっぽいんですが、綿100%お肌がデリケートな方でもノープロブレムですっ
ジャケットは薄手なんでカーディガンっぽい感覚で重ねやすいんです。それより値段が\3.800とリーズナブル
タートル\4.900
帽子\3.900
因みにブラウスは柄違いもあります(ストライプの太線とドット柄)
柄を替えるだけでも、また雰囲気が変わるんで、気になる方は是非一度見に来て下さ〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

今時期コーディネート

皆さ〜ん、こんにちは只今いつ美容院に行こうかお悩み中のちーちゃんです   今結構ロン毛になってるんで(笑)また以前のようにバッサリ切っちゃおうと思いましてまぁ見かけた方は
「髪切った??」とタモリ風にお声掛け下さい(笑)   
さて今回はお客様から
今何を着て良いのかわからないとの声が、とても多く聞かれます。昼間はまだ暑いし、朝晩は肌寒いし…本当に困りますよね なのでまずは昼間バージョンから
写真では分かりにくいですが、ストライプのブラウスで、アームがかなりゆっくりめのデザインです もちろん綿生地なんで暑がりな方は、一枚で着たり、インナーも半袖や七分袖などで調節出来ます  写真では綿生地の長袖を重ねてみました所々レースがあって可愛いでしょっ
カットソー\3.900
ブラウス\6.900
パンツ\8.900
因みにパンツは
ポケット部分がチェックになってます
 
朝晩はお馴染みのジレを加えたりカーディガンでもOKです
ジレ\5.900
帽子\2.500
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

MAYUKOコーディネート

こんにちわ〓まゆこです〓
だんだんと涼しくなって来てようやく秋めいて来ましたね〓
今回は久々のご本人登場とゆう事で、久々に登場して見ました〓
あれ[?]まゆこちゃん、何か違う[?]と、気付いて頂けたら光栄です〓
そうなんです〓髪の毛をバッサリ切ったのです〓
あっ〓失恋とかでは無いのでご安心を〓(今どきこの考えも古いか(笑))
単に長い髪に飽きたと言う理由なんですが〓
しばらく長かった髪の毛を切るとイメージも変わるみたいで、お客さんにお世辞にも『なんか若返ったよ〓』何て言われて調子に乗ってる今日この頃です〓
えっと…、余談はこのくらいにしておいて(笑)


Img_8878

今日のコーディネートは、ガーリーハッピーリラックススタイルです〓
勝手に長々と名前をつけましたが(笑)
名前の通り、とっても楽チンなんです〓
パンツは麻のサルエルパンツ〓
太ももにもゆとりがあり、私みたいなもも張りさんにもスッキリ履けるパンツです〓
そして、ブラウス〓これは水玉好きの私としては入荷してきてその日に即買いしました〓これまた身幅もあり、綿100%なので年中着れてとても便利です〓
最後にベスト〓ベストはこれまた毎年のように登場してくるキルティングのベストです〓
肌触りもよく、なんせ、お家でお洗濯出来るのが何よりうれしいですよね〜〓
と、ゆう訳で、この今の時期、着るものにとても困る時ですが、そんな時こそ、気持ちもリラックス出来るお洋服を見つけにクッキースタジオへおいで下さいませ〓〓
癒し系スマイルのスタッフ一同でお待ちしております〓(笑)
水玉ブラウス6900円
ベスト4900円
靴15800円
パンツ14800円
ハット3900円
ネックレス1900円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

使えるアンサンブル

こんにちわ〜真奈美です(*^^)heart04
もう10月に入ったというのにこの日中の暑さったら…sweat02
でも朝晩はかなり涼しくなりましたねmapleこの気温差が体調を崩す原因ですsweat01みなさん気をつけて下さいねbearingsign03

さてさて今日のコーディネートですnote今日はタイトル通りとっても着回しが利いて、しかもものすごくかわいいアンサンブルを使って2つのスタイリングの紹介です(*゚▽゚)ノshine

まずはこちら↓

Img_8672

ブラウスとニットのアンサンブルと今流行の水玉コクーンワンピースを合わせたちょっとガーリースタイルですribbonちょっと分かりにくいのでア〜ップhappy02

Img_8673

このアンサンブルめっちゃかわいくないですかlovelysign02中の白ブラウスは胸元と裾がレースになっています↓

Img_8680

上のにっとはご覧の通り胸元のレースが豪華でかわいらしく、素材はアンゴラ混のウール素材なのでとっても暖かく真冬でもぬくぬくですgoodお袖はドルマン(モモンガのような形)なので着やすいですし、腕のラインが気になる方でも大丈夫なのですhappy01もちろんブラウスとニット別々にも着れますので、例えばブラウスはチュニックやワンピースなどのインナーに、ニットは中にタートルなどを入れて着られてもバッチリだと思いますheart02

水玉ワンピースはこちら↓

Img_8675

水玉の大きさが不揃いなとこがかわいい(*´ェ`*)笑 素材はポリエステルです☆こちらも中にタートルなど着れば冬でもバンバン着れちゃいますscissorsnotesワンピースとは言っても丈はそんなに長くないので下にデニムやチノパン、サルエルパンツなど合わせてもOKですよwink

チェーンの長めネックレスをポイントに☆画像ではわかりにくく申し訳ないのですが、チャームの真ん中にパールが3つくっついててお花の形になっていますtulip足下はこちら↓

Img_8678

今や定番☆KOOSのルーカスですflair私もKOOSのシューズ全部で4足持ってますが(笑)それくらいほんっとに履きやすいのですhappy02革もしっかりしていますshine特にこのルーカスはシンプルなのでどんな服装にでも合わせやすいのでオススメですよup

続いてもう一つのコーディネートです↓

Img_8681

また違った雰囲気になりましたでしょうhappy01sign02
パンツはDMGさんの嬉しい特価品でございますlovely

Img_8683

コーデュロイなのでこれからの季節にバッチリgoodウエストはヒモで調節できますのでラクチンですcatface下にスパッツやタイツを重ねてもかわいいですよねnoteこのカーキと、ベージュの2色でやっていますscissors

ネックレスはこちら↓

Img_8686

見えますか〜bearingsign02作家さんのステンドグラスネックレスなんですが、実は今日納品されたばかりの新作ホヤホヤなのですsign03このネックレス、ステンドグラスの中に”R”刺繍のレースのキレが入っているものに、小さな小さなリスさんのチャームがついているんですlovelyめっちゃかわいいheart01イニシャルが”R”の方、もちろんそうでない方も、秋らしい新作たくさん納品して頂きましたので、ぜひぜひお店に見にいらして下さいね(◎´∀`)ノ

この時の足下はこちら↓
去年に引き続き入ってきましたフタハトさんのショートブーツですnotesこちらも私持っていますが(゚ー゚;笑 履く度革が馴染んでどんどん履きやすくなりますshineキャメルで足下を軽く、よりカジュアル感を出しましたbleah

以上、お得でかわいくてとっても使えるアンサンブル(←何回も言いますよsmile笑)を使った2つのコーディネートでしたo(_ _)oペコッheart01

(1)
アンサンブル ¥8,900
ワンピース  ¥8,900→¥6,900
ネックレス  ¥3,000
ハット    ¥2,600
ブーツ    ¥30,286
 
(2)
アンサンブル ¥8,900
パンツ    ¥10,000→¥4,900
ネックレス  ¥1,600
ハット    ¥3,900
シューズ   ¥15,800
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

MAYUKOコーディネート

ご無沙汰してます繭子ですしばらくブログから遠ざかってたのには色々と訳がありまして実は、携帯電話をトイレに落としてしまいまして中に入ってたデータもパァ……そんなこんながありまして、いまだに新しい携帯に使い慣れていない今日この頃ですみなさんも、トイレの際のポケットの携帯電話にはお気をつけ下さいねさて、今日はベストとジャケットのトラッドスタイルをお送りしますみなさん一枚は持っていらっしゃるであろう白いブラウスにカッチリしたベストを合わせて見ましたベストと言うのは優れもので、体型もシュッと見せてくれますし、何より一枚着るだけで、とてもオシャレ感がでますよねそして、今日着せたベストには同じ素材でジャケットもあるんです
これまた流行り廃りの無いデザインで長いシーズン活躍出来そうなジャケットです
ストールなんかを肩から引っかけてみても、より一層オシャレ感が増す事間違い無しですよストールも色んな色が入荷してますので見に来てみて下さいねそして最後はブーツ
こちらは実は私も買う予定なんですがSPACE・CRAFTと言うメーカ-の上質なホースヌメを使用した最高の履き心地のブーツです履けば履くほど足に馴染み自分のものになっていく感覚が最高です店頭に並ぶ数も非常に少ないのでぜひみなさまもお早めにお試しを以上、繭子がお送りしましたまた配信しまーすタートル4900円、白ブラウス5900円、ベスト4900円、ハット1500円、ジャケット7900円、パンツ11000円、ブーツ25000。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »