« MAYUKOコーディネート | トップページ | 続き… »

2010年10月25日 (月)

Chi'sコーディネート

こんにちは〜
やっと美容室に行って
バッサリ、すっきり気分爽快のちーちゃんです   今回は私も欲しいコーディネートを一つご紹介
シンプルな型のワンピースですが、重ね着次第でカジュアルにもきれいめにも変身して、ほぼオールシーズン使えるので、とっても便利        今回は大人カジュアルで合わせてみますね
ちなみに生地はキュプラで膝丈なんで、今からはレギンスやタイツだけでもOK 
タートル\3.900
ワンピース\7.900
ベストを重ねてみました レースがアクセントになって可愛いでしょ
ベスト\4.900
更にニットボレロをプラス実はこのボレロ…
上下逆さまでも着れる
面白い型なんです
これは、えりが少しあるのが分かりますでしょうか丈は腰までしっかり隠れるので安心
次は上下ひっくり返してみましょう。
 
突然ですが容量がいっぱいなんで、次へ続きます
 

|

« MAYUKOコーディネート | トップページ | 続き… »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/37381490

この記事へのトラックバック一覧です: Chi'sコーディネート:

« MAYUKOコーディネート | トップページ | 続き… »