« お仕事レポート | トップページ | MAYUKOコーディネート続き… »

2010年9月10日 (金)

MAYUKOのつぶやき

 
みなさんこんにちわ〜
今回も五日市よりマユコがお送りしまーす
 
突然ですが、みなさんは地デジ化はお済みですか(CM風
 
私は一人暮らしのもので、まだまだ来年までは大丈夫と、余裕ぶっこいてたんですが、…ついに長年使っていたテレビの調子がおかしくなり、音も小さく聞こえなくなり…、リモコンすら使えなくなる始末…〓
リモコンが使えなくなると、テレビ本体の所までチャンネルを変えにいかなくちゃ行けなくてとても不便な日々が続いていまして…が、、しかしようやくそんな日々にはおさらばの日が
新しいテレビに買い替えたんです
(…正直な事を言うと、この歳にまでなって、親に買ってもらったんですが)ありがたく大切に使いたいと思います
テレビっ子の私としてはテレビの無い生活は考えられないので
ウキウキな毎日を送っている今日この頃です
と、余談で話しが長くなりましたが、今回のコーディネートはこちら
次へ→
 

|

« お仕事レポート | トップページ | MAYUKOコーディネート続き… »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36648774

この記事へのトラックバック一覧です: MAYUKOのつぶやき:

« お仕事レポート | トップページ | MAYUKOコーディネート続き… »