« 着るものがない!! | トップページ | 秋のおすすめがいっぱい!! »

2010年9月22日 (水)

皆さんこんにちわ(o^-^o)真奈美ですnote
今日は大雨rainかと思えば止んで晴れたりの繰り返しで変なお天気ですねdashとてもじめじめしていますsadでも今日明日の崩れた天気が終われば、また少し涼しくなると予報では言っていましたscissors

さて、そんな今日のじめじめ感に負けない(?)コーディネートを真奈美マネキンでしてみましたヽ(´▽`)/笑 まずはこちら↓

Img_8668

とっても嬉し気でしょうsign02bleah中に着たブラウスはポリエステル100%なのでテロ〜ンとしていてしわにもならず、とっても着やすいですshine丸襟ですし肩にちょこっとレースが使ってあったりとデザインもかわいくて私は一目惚れで買っちゃいましたheart01このブラウスには襟に巻く同素材のリボンもついていて、その日の服装に合わせてつけて着てもはずして着てもgoodnotesカラフルボーダーのカーディガンは左胸にぞうさんの刺繍がしてありますlovelyスカートは去年買った私物で申し訳ないのですがsweat01秋になると全体色のトーンが暗くなるのでついついこういう明るい色が欲しくなっちゃうんですよねcoldsweats01さし色に使えますgoodネックレスも大胆にスパンコール使いのものと華奢なパールのものを重ね付けして存在感をアピールshine帽子はファーのベレー帽ですwinkこのコーディネートの時の足下はラメ入りのソックスと真っ赤なバレーシューズにしましたnote甲に大きなリボンがついていてかわいらしいですheart04

Img_8669

続いて同じブラウスでもう一つコーディネートしてみました↓

Img_8664

山に登ろうrocksign03みたいなイメージで。笑 ガラリと雰囲気変わりましたでしょうsign02ファーベストは前回kikiさんが水玉ワンピースに合わせて着てたものと一緒ですflairファーは気になるけどまだいい…という方bearingこれは実は追加分なんですsweat01どの商品にしてもですがいざ欲しいと思った時には残っているかどうか分かりませんweep気になる方はぜひぜひお早めにチェックしてみて下さいねshineパンツは入荷したてのホヤホヤですhappy016分丈で裾にゴムが入っているのでふくらはぎでとめてゆったり履くタイプですscissorsシルエットがとってもかわいいですしかっこよくもあり、色々なトップスとも合わせやすいですよheart04ネックレスは革ひもやチェーンのものに、帽子もニット帽に変えましたrecycle足下は何度も登場してるレースアップシューズで完成ですshine

Img_8667

一つ目のコーディネートはガーリーribbonもう一つはちょっとボーイッシュcrown今日は2人の真奈美マネキンをお送りしましたm(_ _)mheart01

ブラウス    ¥6,900
カーディガン  ¥5,500
ファーベスト  ¥5,900
パンツ     ¥11,000
ベレー帽    ¥2,300
ニット帽    ¥2,600
バレーシューズ ¥5,900
レースアップシューズ ¥15,800

|

« 着るものがない!! | トップページ | 秋のおすすめがいっぱい!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メグリンさんありがとうございますheart

嬉しげなお洋服は気持ちまで明るくしてくれますよねshineメグリンさんも似合ったものでルンルンしちゃいましょう(^^)heart04

投稿: mana | 2010年9月24日 (金) 22時54分

挑戦してえhappy01
メグリンさんに似合うスタイルでheart04

投稿: yoko | 2010年9月24日 (金) 18時26分

確かにsign03とっても嬉しげです が かわいいok

まなちゃんにお似合いです

あたしもぉ ちょうせん したいですぅlovely

年がわからないから、何とでも言えるわ

えっsign03ばれてるbomb

投稿: メグリン | 2010年9月24日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36872748

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 着るものがない!! | トップページ | 秋のおすすめがいっぱい!! »