« クッキーオリジナル | トップページ | Chi'sコーディネート »

2010年9月 5日 (日)

秋のコーディネート

ど〜も〜sun洋子ですhappy01
毎日暑い日が続きますねえsun最近、『暑い』って言葉以外使った事がないsign01ような
口をついて出てくる言葉は、アッツーupばっか、ですよねえweep
しかしこんなに暑くて汗がナイアガラでも、私のウェイトはそのままsign02
どうなってるの〜happy01やっぱ、ビールのせいか?
しかし、仕事の後のビールbeerやめれんしなあ〜lovely
皆さんちょと聞いてくれますdown昨日、商品二枚も盗られちゃったんですcrying
それも私の大好きな、水玉の商品なんです。二枚ともsign03
泥棒さんも私とおんなじ水玉好きなのかしらcoldsweats01なかなかお目が高いdelicious
でもクヤッシーpunch二枚しかなかった、超レアものなのにimpact
取られるんだったら早いうちにゲットしとけばよかったdespair
悲しいやら悔しいやら、好きだっただけにheart03
防犯用カメラを設置してあっても、そんなんもんおかまいなしなのかsign02
去年も泥棒さんに入られるはimpactガラスは割られるはimpact
ほんまに、嫌ななってしまいますcrying
愚痴ばっか言ってすいませんsmileそんな事忘れて今日も陽気に頑張りますhappy01
今日もお店にスタンバイしていますので、遊びにきて下さいねhappy01
今日のコーディネーはこれですhappy01
Img_8468
紺色の水玉ワンピースにカラフルボーダーのカーディガン
ワンピースは上の方が幅広く下のスカート部分が少し狭くした、モモンガ風ですnew
今年のシルエットは逆三角形の物が多いようですねnew
スカート部分が半円状に切り替えてあります。コレもまたオッシャレ〜happy01
カーディガンは無地でもすっきりしますが、あえてインパクトのあるカラフルな物で遊んでみましたimpactこんな合わせ方のほうが、オッシャレーって感じではないでしょうかheart04
ボトムスは細めの、こんなん感じgood
Img_8471
伸縮性のあるデニム素材ののスキニーパンツdenimグレーをブリーチかけて、白っぽくしています。
その他、デニムの紺色もあります。紺色でもバッチリ合いますが、敢えて白っぽいので合わせましたpassお値段もナナなんと¥2900ですgoodお買い得ですlovely
ちなみにワンピースも¥5900でお買い得ですmoneybag色は、黒と紺の二色です。
足下は
Img_8470
クラークスオリジナルのパンプス、甲の所をしっかりホールドしてくれるので、足が前に突っ込まないで指が痛くないのがとってもGOOGですfullお値段¥16000です。
靴はちょっと頑張って買って下さいね。履いていて痛いのはとっても憂鬱ですし、腰が痛くなったり
体の歪みの元です。靴だけは良いのはいて下さいねheart04
Img_8467
こんな感じで、小物もお忘れなく、小物づかいでお洒落度がグ〜ンとアップしますからねhappy01
ニット帽、パールのネックレス、革のショルダーバッグを合わせましたgood
皆さん、ご意見ありましたら、教えて下さいねえhappy01

|

« クッキーオリジナル | トップページ | Chi'sコーディネート »

お買い得情報」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36549729

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のコーディネート:

« クッキーオリジナル | トップページ | Chi'sコーディネート »