« お得な新商品。 | トップページ | 秋のコーディネート »

2010年9月 3日 (金)

クッキーオリジナル

ど〜も〜happy01洋子ですsun
皆さんお元気ですかsign02暑さに負けていませんかsign02
私は負けそうですcryingでも元気でいますgood
私、7月4日にお婆ちゃんになりました。赤ちゃん、めっちゃ可愛いですhappy01
そして10日間位息子の所(東京)に行って、子守りをしeyeご飯を作りriceball
昼はデザイナーと会ってrun、オリジナル商品の打ち合わせをして来ましたlovely

その第一弾が、これですimpact

Img_8458
今年は、どのメーカーさんもドット(水玉)柄の商品を作っていますsign03
ドット好きの私としては、お店に必須アイテムなんで、別に〜〜って感じですが、
クッキーはクッキーらしく良い物作りましたgood
この水玉チュニックは裾にゴムが入っているので、短くしてスカートに合わせたり、長くしてパンツと合わせたりどちらでも出来るので、とってもお得ですね〜good

Img_8464

パンツもオリジナルですnew今年流行のサルエルを作ってみましたimpact
あまり腿を太くしないで、スッキリラインに仕上げてもらいましたhappy01
スッテキでしょうshine

Img_8465

靴はゴールドのパンプスでもキラキラ系のバレーシューズでもGOODhappy01
バレーシューズは、私も履いていますし、うちの店の子たちも履いていますが、とっても履きやすく
オススメですscissors『8月25日のチーちゃんのコーディネートに紹介しています』

Img_8461

帽子は中折れ帽ですheart04私の大好きなタイプですsmile
でもちょっと違うんですimpactリボンが横じゃなくって、後ろに上品につけてあるんですfull
かっこいいでしょうdeliciousそんじょそこらにない、優れものでしょうsign03
皆さん、お店に見に来て下さいねえlovely

|

« お得な新商品。 | トップページ | 秋のコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36508531

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーオリジナル:

« お得な新商品。 | トップページ | 秋のコーディネート »