« | トップページ | Chi'sコーディネート »

2010年9月26日 (日)

秋のおすすめがいっぱい!!

こんにちは〜sun
今日はちょっと曇り空だけど、蒸し暑いですね。
って、わたくしがたくさん着ているからかな。。。?
さてさて、今日は出勤前に大好きなアンティークを求めて
イベントへ行ってきましたbleahもうアンティーク病の
私。。実家の両親はもううんざりか。。(笑)
でも、旦那さんが許してくれていることを良い事に、、、
って、ちゃんと家計には影響を与えぬようにしてますからsweat02
10時からのイベントで安佐南区であったので、9時過ぎ出発
で会場へ向かいました。一番乗りで到着note
その模様は私のブログ、kikiのブログでアップしたいと
思いますので、少々お待ちくださいませ

kikiのブログ

さて、今日はイベントとお仕事両方あると言う事で、
私なりには少し気合いを入れて、昨日から着ていく
服を用意しておりました(笑)昨日は楽しみすぎて眠りが
浅かったです。小学生みたいですが、いつも楽しい事の前は
眠れませんdespairでも今日もめちゃくちゃ元気。
その今日のおめしものはコチラ。
Cimg2590
今日の洋服はスパッツと帽子がポイントです。
あと、今一番大好きなブーツ、ミネトンカのムートンちゃんも
外せませんnote
上に着ているカットソーは、ワンピースとセットで
アンサンブルになっていたものの上っかわです。
ウールが少し入っているので、とっても温かいです。
下のタンクトップは夏のタンクトップを着てますshine
今は中途半端な時期なので、秋物と夏物をミックスして
着てみて下さいねloveletter
さて、私の履いているスパッツは4900円
ブーツは21800円です。気になられる方は是非見に来て
下さいvirgoさて、今日の本題。

クッキーにはかわいい服が今本当にたくさんあって、
私も「コレも、あ、アレも。。。」と何気に大人買いばっかり
してしまってます。ファー系の小物やニット、ブーツやら、
秋も欲しいものばっかりflair
今は本当にかわいいものありますよ〜ブログにもどれを
載せようか本当に迷うくらい。

Cimg2583

Cimg2589

この4つのトルソー、どれも載せたいところだけど、、、
今日は厳選したこの個を載せます。
ちなみにすべて参考までに最後にお値段を載せておくので、
気になる方はお問い合わせをお願いします。
さて、この中でも今日ご紹介するのに選ばれた方は

二番目に載せたショートパンツを履いてるきれいめちゃん。
参考までに写真をもう一度。
左の子でっすflair
Cimg2589_2

上半身アップ
Cimg2588
フリフリのブラウスはショートパンツにも、スカートにも、
ジーンズにも合う万能ブラウス。しかも着るだけで上品にshine
そして、ミラーボールみたいなキラキラしたネックレスをつけて。。

Cimg2586

上には今年流行のファーアイテム、ファーストールを
ピンで留めて羽織っています。このファーストール、
途中からマフラーの生地になっていて、巻いてもよし、
羽織ってもよし、との優れものnotes私も買っちゃった
んですけどね、これは絶対使えますよ。
そして、ボトムは、何度かブログで紹介している、
ショートサルエルです。丈は膝下くらいで、裾にゴムが入って
いるので、裾をあげて履くと、ハーフパンツになりますboutique
これも、本当かわいくて、私も欲しいな。。って思ってます。
ま、それ以前に私は買い過ぎなんですけどね〜あはは。
あ、それはさておき。。。ボトムの紹介sweat01

Cimg2587

どうですか?私的にはリッチで、ちょっとゴージャスだけど、
ハーフパンツでちょっと外してて、甘すぎず、辛すぎず、
ゴージャスすぎず、チープすぎず、ミックスされた感じが
大好きです。(自画自賛wink

このコーディネートのお値段ですが、
中に着たキャミソール ¥3900
ブラウス       ¥7900が¥5900に。
パンツ       ¥11800
ストール       ¥5900
ネックレス      ¥1900
ブーツ       ¥22800 ですshine

ご参考までに、他の三体のトルソーのお値段は、

今回ご紹介したトルソーの横のお値段
タンクトップ ¥1900
ワンピース  ¥13000が¥9800に。
帽子     ¥2900
ネックレス  ¥2200(ロングとショート二つとも
同じお値段です。)

Cimg2583_2
右のトルソー
カットソー ¥2200
ブラウス  ¥3900
ベスト   ¥5900
パンツ   ¥3800
ブーツ   ¥15800

左のトルソー
ブラウス  ¥3900
ワンピース ¥12000が¥8900に。(ドミンゴ)
ベスト   ¥8900
パンツ   ¥10000が¥4900に。(同じくドミンゴ)
ブーツ   ¥31800(KOOS)

以上です〜。
今日もテンション高く楽しく仕事を
しておりますheart04
皆さんのお越しをお待ちしておりますcherry


|

« | トップページ | Chi'sコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36935717

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のおすすめがいっぱい!!:

« | トップページ | Chi'sコーディネート »