« MANA'sコーディネート | トップページ | Chi'sコーディネート »

2010年9月16日 (木)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜。
最近は少し秋めいて朝晩涼しくなってきましたが、
今日はちょっと日中は暑いですねsweat01
さて、今日はうちのココログのブログに新しい
リンクを張らせていただきました。
そちらのオーナーさんやスタッフさんもうちにいらして
下さっている、美容室あすなろさんです。
www.asunaro-b.com
うちのスタッフのカットからカラー、パーマまで
していただいている、とってもお世話になっている
お店さんですvirgo
個人的には、いつも髪の色にあれこれお願いして、
難題を先生に突きつける私。。。いつもすみません。
それでも頑張って納得いくような髪色に変えてくれる先生。
いつも感謝しています。
そして、若くて優しいスタッフさんがいっぱいですshine
気張っていかなくて、ふらっとスッピンでも気軽に行ける
あすなろさんが私は大好きですsun
髪型に困った時はasunaroさん、洋服に困ったらcookieですよflair

さて、今日のコーディネートです。

Img_8639_2

今日ご紹介するのは左側のコーディネート。

Img_8640

青に茶色の水玉が入った、少し色目のかわった
水玉ワンピース。これは、素材がポリエステルですが、
起毛のような素材です。その中に合わせたのは、
何度かご紹介している、背中がレースのタンクトップですcherry

Img_8643

その上には、花の刺繍がレトロっぽくてかわいいカーディガンを。
このカーディガン、とってもかわいくて、私も買っちゃいましたshine
ウール混だから、すぐには着れないんですけど、なくなったら
嫌だし、一目惚れしたので、、、sweat02
とはいいつつも、来店されるお客様も同じように言われて購入されて
いますよshine
実はこのカーディガン、今うちにあるものがなくなってしまったら、
次の入荷まで少しお待ちいただくことになります。
色もからしとオートミールの三色。
私欲しい、という方は是非クッキーまでっっっ。
色違いのからし。
Img_8647

さらにファーベストを着て、秋らしさアップ。
Img_8644
このファーベスとはとってもリーズナブル。
しかも後ろ側はニット素材ですup

Img_8645

そして、これにて今日のコーディネートはできあがり。
あ、そうそう、靴ですが、
今回はフランスのブーツを使っていますnotes
こちらのブーツもお買い得になっています。
32000円が24800円に割引になりまーーす。
サイドが編み上げになっているので、足がむくんでも
大丈夫lovely
このコーディネートのお値段の発表です。

タンクトップ ¥1900
ワンピース  ¥4900
カーディガン ¥6900
ベスト    ¥4700
ブーツ   ¥24800


さて、最後に、以前にパステルの為に板壁を作った話を
アップしておりましたが、やっと設置しました。

Img_8612

棚の後ろに設置しているのが板壁ですsun
うちのお店はこんな感じです。
Img_8613

お店は3店舗ありますが、店舗によって雰囲気は
少しずつ変わっています。良かったら、3店舗はしご
してみて下さい(笑)
皆さんのお越しをお待ちしていますflair

|

« MANA'sコーディネート | トップページ | Chi'sコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36775076

この記事へのトラックバック一覧です: kiki'sコーディネート:

« MANA'sコーディネート | トップページ | Chi'sコーディネート »