« 秋のコーディネート | トップページ | CHI'Sコーディネート »

2010年9月 6日 (月)

Chi'sコーディネート

皆さんこんにちは〜
先日友達と初四国で香川県に上陸してきたちーちゃんです
いや〜噂には聞いてましたが、やっぱうどんはサイコーに美味しかったです 意外とトッピングの天ぷら類もサクサクで
ジューシーでしたよ  一泊二日で行ったんですが、常に何かしら食べて飲んでたような(笑)
体重はヤバそうですが楽しかったんでまぁいっかぁ〜                
 
さぁ今回は雑誌でもよく着回しコーディネートで特集されてるチノパンを紹介します
ドミンゴの9分丈パンツでお尻、太もも辺りはゆったりで裾にむかって細いシルエットです。
差ほど股下がりでもないので、定番で使えると思います  楽チンな上にスッキリ見えちゃうなんて、なんて素敵なパンツ何でしょー
\12.000
これはぜひ一度はいてみて下さい
この秋注目の水玉と合わせてみました        ちょいと大人カジュアルですね               ラメカットソー\3.500
水玉ブラウス\8.900
靴はブログでも何度か登場してるこちら
前回のブログで検討中ですと言ってましたが、
わたくし、とうとう3足目買っちゃいました(笑)やっぱ我慢は体に良くないですね
\6.500  
もう一つコーディネートを紹介します。 

|

« 秋のコーディネート | トップページ | CHI'Sコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36568294

この記事へのトラックバック一覧です: Chi'sコーディネート:

« 秋のコーディネート | トップページ | CHI'Sコーディネート »