« MANA'sコーディネート | トップページ | クッキーオリジナル »

2010年8月31日 (火)

お得な新商品。

こんにちは〜sun
今日も暑い、でも朝晩は少し風が涼しく
なったような気がするkikiこと恵子です〜virgo
昨日今日は、クッキーは棚卸でした。
明日からクッキーにとっては新年度になるわけですflair
気持ちを新たに頑張るぞ〜!!
さて、私事ではありますが、先週の日曜日、倉敷に
行ってきましたshine
私はアンティークが好きで、倉敷では、「懐かしマーケット」
と言う、全国から色々なアンティークショップや業者さんが
来られてフリーマーケットのように出店するイベントですsports
暑かったですが、とっても楽しい夏の思い出になりましたよcherry
その模様はこちら↓↓


http://ameblo.jp/kiki09060210/


さて、それはさておき、、、
今日もクッキーにはかわいい商品がたくさん入ってきた
ので、ご紹介いたしますheart04
その中でも、今この暑い時期にもすぐ着れて、なおかつ
タートルなどを入れると冬も着れる、
そして何より!!

可愛くてお買い得。

そんなアイテムをどどっと紹介。
まずはコレ。
Img_8447

黒の水玉ワンピースです。
これはランダムドットになっていて、大きい水玉、
小さい水玉とランダムにプリントされていますribbon
素材はポリエステルなんですが、薄手なのに、透けないので、
一枚でも着れちゃいます。涼しくなったらタイツやレギンスなんかを
合わせてもとってもかわいいですwink
私なら〜、パープルのタイツや、わざとボーダーの
タイツなんかを履いちゃいますね。
さて、コレは、色が二色あります。
黒に白水玉、そして、紺にベージュ水玉ですshine
どの色も上品でとってもかわいいですよcherry
ちなみに、このワンピースは、腰の少し下のあたりに、
ヒモが通っているんので、短くブラウジングして、パンツとも
組み合わせて着ていただけるので、お得ですsnow
さて、全体像。

Img_8448

小物はイタリア製のベレー帽を被っています。(3900円)
そして、ネックレスなどは、アップでこちら。

Img_8449

もともと3連になっているアクセサリーとロザリオを重ね付け。
豪華ですが、上品な組み合わせなので、ジャラジャラしていても大丈夫。

そして、靴はこちら。

Img_8450

おなじみ、cocueのエナメルパンプスです。
ヒールは4センチくらいで、そんなに高くなく、クッションも
ソールに入っているので、足もラクチン。
値段も優しく、6500円です。
色はゴールドとエンジの二色です。
今回は水玉がクロ白のモノトーンなので、あえてさし色に
エンジを選んでみましたapple
以上、おさらいで、このコーディネート
タンクトップ ¥1900
ワンピース  ¥8900円が¥6900円に。
ベレー帽   ¥3900円です。

さて、他にも同じシリーズで入ってきたものをご紹介。

Img_8451

同じくランダムドットですが、こちらは素材とシルエットが
違います。素材はレーヨンで、はじめの物より丈が短く、少し
幅広です。ただレーヨンの性質上、落ち感があるので、
そんなに広がらずすっきり着こなしができます。
こちらは太めのジーンズやサルエルパンツ、ショートパンツに
合わせると、とってもかわいくなりますring
色はこの色の他にベージュがありますよ〜。
値段は¥7900が、¥5900になります。

お次も水玉(笑)

Img_8452

こちらは素材がポリエステルなんですが、表面がべっちんの
ような加工がしてあり、とっても風合いがあります。
こちらも二番目の水玉と同じ長さ、シルエットも比較的
似ています。今日もかわいい!とお客様に言って頂き、
一枚お嫁にいきましたshine
水玉がお好きなフランス人のような奥様でした。
こちらの水玉は、水玉の淵が○にちゃんとなっていなくて、
クレヨンで書いたようになっています。
色は他に紺がございます。
お値段は、¥8900円が¥6900になります。

最後に、水玉ばかりではおもしろくないので、、、
Img_8453

サテンの無地ワンピースです。
このデザインは、腰の下に切り替えがあり、
またとってもスッキリみせてくれますpig
ちょっと大人っぽい着こなしがお好きな方に是非
オススメの商品です。レギンスや、スキニー、サルエルと
相性ぴったり。
色は黒、紺、ベージュとあり、
お値段は¥8900が、¥6900とお買い得となって
おります。

今年は、水玉が大ブレイクするそうです。
タレントでモデルの西山まきちゃんもテレビで言ってました。

でも、クッキーにはオーナー含め、スタッフもお客さんも
水玉が大好きな方が本当に多いんですsign03
だから、今年は水玉好きさんにとっては本当に良い年になりますし、
しかも今まで水玉に挑戦されていなかった方も、絶対に挑戦して
みて下さい。
私的に水玉の良さって。。。
• 着ているだけで、フランス人のようなかわいい人になれる。
• 着こなしが簡単。(柄物とも意外にも合う!)
• 流行廃りがなく、ずーーーっと着れる。
• 着ているとわくわくする(笑)、そしてみんなに褒められる。

などなど、水玉好きの私としては、靴から、靴下、カーディガン、
ワンピースなど、たいていの物は水玉があります。
好きすぎて、トイレのマットやトイレットペーパーホルダー、
スリッパや食器やマグカップ、そんな生活用品に至まで、
水玉だらけです(笑)
今度はアンティークの食器類なんかを水玉でそろえたい、
そんなふうに思う今日このごろ。。。
と言う訳で、水玉をお店に見に来て下さい。
絶対にかわいくなれますup

さて、まだまだ暑いので、水分補給をしっかりと、
熱中症にはお気をつけてくださいねっ。
では、また〜sun


|

« MANA'sコーディネート | トップページ | クッキーオリジナル »

お買い得情報」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36467023

この記事へのトラックバック一覧です: お得な新商品。:

« MANA'sコーディネート | トップページ | クッキーオリジナル »