« MAYU'Sつぶやき | トップページ | 秋のおすすめ。その2 »

2010年8月 9日 (月)

暑中お見舞い

暑中お見舞い、申し上げます
ど〜も〜happy01洋子ですheart04
毎日、ドエリャ〜暑いですねえsun今日なんか、チンチコチンだがねえsweat01
(何で名古屋べんなんsign02impact
この言葉がぴったりでしょうpass
皆さん、如何お過ごしでしょうかsign02クーラーのかかってるお部屋の中で暑さを
しのいでおられる方多いんじゃないでしょうか?
こんなに暑くて、良いのはビヤーガーデンbeerぐらいじゃないでしょうかねheart04
私も仕事の後の一杯二杯三杯がたまりませんbeer思っただけで飲みたくなってきちゃったhappy01
暑い夏も後少しでしょうけど、頑張っていきましょうねgood
先日あっちこっちメーカーさんのコレクションを見てきました。
このくそ暑いのに、なッななんと冬物ですsnowガ〜ンでしょうcrying
ローゲージのセーター、コート、ブルゾンなどなど、触っただけでじっとり汗が出そうでしたsweat01
私もまだピント来なくってね〜、でもこれ良いじゃんって思う物幾つかありましたよup
その中でも私の一押しは、超軽量のダウンコートnewまだまだ早いんですけどねeyeImg_7917
ハンガリー産の最高のダウンを使ってるそうで、めっちゃ軽いんですairplaneまるで着てないみたいな
goodわたし、去年ショートを買ったんですけど、肩こり症の私にはぴったりでしたheart04
本当によかったですよ、今年ももう一枚買いたいぐらいですfullほんとは買うつもりなんですけどsmile形は写真のセミロング、ショートとベストの三型ですnew
ご期待くださいねえ、よろしく〜、ではまたねえ〜happy01

|

« MAYU'Sつぶやき | トップページ | 秋のおすすめ。その2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36093700

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い:

« MAYU'Sつぶやき | トップページ | 秋のおすすめ。その2 »