« 秋の流行もの。 | トップページ | MAYU'Sつぶやき »

2010年8月 6日 (金)

お財布。

こんにちは〜crown
またあなたなの…?と思われそうですが、
恵子ですvirgo
今日も暑い。私の風は治らず、のど飴が手放せませんdash
さて、今日はお財布のご紹介sun
これは私も使っているんですが、
ぺたんこで、しかも革で低価格。
とっても使いやすくて、今回は色んな種類を入荷させて
みましたflair

Img_8262

エナメルのタイプは9800円です。
中を開けると。。。

Img_8263

カードもぎっしり入りますし、明けた左右ともに
お札も入ります。真ん中に小銭を入れて下さいねsign05

Img_8264

これが他の種類です。
こちらのほうはエナメルよりも少し低価格で、
3500円から4500円ですloveletter
素材によって値段が違ってきますが、どれもリーズナブルcherry
プレゼントなんかにもオススメで〜す。
お盆の帰省の際などのおみあげとして
いかがでしょうsign02
数に若干の限りがあります。
気になる方はお店にお越し下さいloveletter

私事ですが、
昨日は私は実家でご飯をごちそうになりました。
最近めっきりやる気がでず、
と言うか、
ちょっと夏風邪気味でしんどいので、
ご飯を作れていませんsweat02
実家最高、天国のようですshine
それではsign05

|

« 秋の流行もの。 | トップページ | MAYU'Sつぶやき »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36039655

この記事へのトラックバック一覧です: お財布。:

« 秋の流行もの。 | トップページ | MAYU'Sつぶやき »