« 暑中お見舞い | トップページ | Chi'sコーディネート »

2010年8月10日 (火)

秋のおすすめ。その2

こんにちは〜
夏風邪病み上がりの恵子ですrain
今日やっと熱が微熱まで下がったので、
お仕事に出てます。
昨日一昨日と連休だったのに、結局寝込んで
いましたsweat01
しかも実家に隔離されて旦那さんに風邪をうつさない
ように離れていましたdash
今日は咳がちょっとまだ出るので、
古江でお仕事をしていますflair

さて、今回も秋の新作をお届けします。
この秋からクッキーで展開する新ブランド、
「au soleil」さんのご紹介ですshine
このブランドは、フランスのバスティーユ地区で
展示会をされていて、とってもフランスっぽいテイスト
のブランドですribbon
まだ広島では取り扱いがなくて、クッキースタジオだけの
取り扱いですよhappy02
今はとりあえずカットソー素材のものが2型入って
きているだけですが、明日には布生地素材のアイテムが
メーカーさんに仕上がってくるみたいですよsun
楽しみです〜virgo


そしてそして!!!!

何よりもうれしいのが幅広いサイズ展開。
XSから3Lまでの幅広いサイズ展開sign03
どんな型でもご着用いただけますよ。


Img_8276

シンプルな黒のワンピースです。
私は、最近ずっとブログにかいていますが、
この秋はモノトーンを是非また来て頂きたいですcrown
私もシンプルな黒のワンピースがずっと欲しくて、
これを買っちゃおうかな〜、なんて思ってますbleah
ロング丈なので、ショートブーツやロングブーツで
合わせてもとっても可愛いです。
ワンピースの値段は5900円です。
裾が二重になっていて、タックがとってあるのに、
この値段は素敵ですshine


Img_8277

トップにロングカーディガンを合わせてみました。
襟付きのベア天竺、ワンピースと同素材のです。
値段は6500円。
これまた手が凝っているのにお安くないですか??
そして。。。

Img_8278

水玉のストールと帽子をかぶれば出来上がり。
フランス人みたいですね〜notes
私が新婚旅行でフランスに行ったとき、
街を歩く人はモノトーンが多くて、その中にビビットな
色をぱっと効かせるファッションが多かったです。
そればかりではないにしても、
そんなファッションも私はオススメですeye

そして、まさにその着方ですね〜

Img_8279

ピンクのカーディガンを着せてみました。
ストールは同じ水玉で、巻き方を変えてみましたよcherry
黒とピンクの組み合わせって、劇的でぱっとしますよねapple
私は大好きです。きっとこれと同じ格好をしてお店に立っている日が
あると思いますので、その時は声をかけて下さいねring


Img_8280_2

全身できあがりました。
ここで最後に、今年は、レースアップのブーツを
是非挑戦していただきたいです。
合わせたのはこちら。


Img_8274

このブーツ、私、実は8年近く愛用しているんです。
ずっとずっと大好きで履き続けて、
ソールもずいぶん直して履いています。
今年はなぜ挑戦していただきたいかと言うと。。。
今年はデザインをグレードアップして、
横にファスナーが付いて履きやすくなりましたclover

Img_8275

そして新色の黒がでたんですよ〜。
私は今までダークブラウンを履いていたんですが、
今年は二足目として、黒を買ってみようかと思っていますflair
黒だと、ちょっときれいめなシフォンのワンピースを
合わせてもかわいいんです。
またフランスの話ですが、フランスの女の子は黒のショートブーツ
に花柄やボーダー、水玉や無地のワンピースを合わせて
かわいく着ていましたよheart01
とってもそれに憧れていた私は、とっても黒のブーツが
入ってきてとってもうれしい気分でいっぱいです。

ぜひご興味のある方は、
新作の靴や秋物を見にお店にいらしてください。
クーラーでお店を冷やしてお待ちしていますpenguin

|

« 暑中お見舞い | トップページ | Chi'sコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36105442

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のおすすめ。その2:

« 暑中お見舞い | トップページ | Chi'sコーディネート »