« お財布。 | トップページ | 暑中お見舞い »

2010年8月 7日 (土)

MAYU'Sつぶやき

 
こんにちわ
 
今日は短くサラっと私の購入予定の秋物の服をご紹介します
 
まずはコレ↓
水玉柄カットソー7900円
 
もうなんてカワイイのでしょう
 
水玉好きの私は一目惚れです
 
今時期はキャミで秋になれば、タートルで合わせれば
 
なんて、想像するだけでニヤニヤしちゃいます
 
 
(私、気持ち悪いですね
 
次はコレ↓
これまたなんてカワイイのでしょう
 
タンクトップ9800円
 
流れ星柄ですよ
 
同じ柄でワンピースもあって
 
ヤバイです
 
もうニヤニヤが止まりません
 
私が言うのもなんですが、クッキーってヤバイですね
 
気持ち悪い繭子が五日市よりサラっとお送りしました
 

|

« お財布。 | トップページ | 暑中お見舞い »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36063469

この記事へのトラックバック一覧です: MAYU'Sつぶやき:

« お財布。 | トップページ | 暑中お見舞い »