« CHI'Sコーディネートの続き… | トップページ | MAYUKoコーディネート3 »

2010年8月13日 (金)

MANA'Sコーディネート

こんにちわ☆まなみです(^^)heart01
残暑が厳しい毎日、皆様どうお過ごしですか?
残暑…まだまだ酷暑ですよね(;;;´Д`)暑すぎますsweat02

私は先週友達と今年初のBBQをしましたpig
順調に準備が進んでおなかもペコペコ、いざBBQ開始!と思いきや…火がつかないshock
1時間…2時間経ったでしょうか、時間を見ればもう20時。
諦めて少し離れた所でBBQをしている団体さんにたすけを求めに行きましたpaper
とても親切な方々で、火のついた炭をたくさん分けて頂いた上にライトまで貸して下さいましたflair
「もっと早く言ってくれたらよかったのに!助け合いだからね!」と言って頂き、
本当に感謝感激cryingheart01そしてBBQを甘くみてた私達女6人深く反省しましたcoldsweats01でもこれで次から自分達だけでもできそうですshine
スイカも食べ花火もして、とても楽しい夏のひと時でしたヽ(´▽`)/notes

ではここからは暑いですがsweat01気持ちを秋に向けて、コーディネートを紹介します☆
今日はこんな感じで(^^)

Img_8286

パッと目につくロイヤルブルーの水玉ブラウス!かわいすぎますlovely
パンツはリネン100%のサルエルパンツ。
Img_8291
フルレングスですがロールアップしてすっきりと見せるのがポイントですgood
ウエスト部分結構ゆっくりしているので画像のようにサスペンダーで吊って履いてもかわいいですし、
内側にヒモが通っているのでキューっと絞めればもちろんそのままでもOKですnote

上に羽織ったロングベストは、サイドに立体ポケットがついています☆
Img_8293_2
おしりを隠したい!という方は、中に短いものを着てもこれを羽織ってしまえば問題なしscissors
何と言ってもこのベスト、お値段に驚きなんです!なんと¥2,500happy02sign03

ネックレスは以前ブログでもご紹介した、作家さんの手作りのものですshine
どれも一つ一つ味があって本当に素敵ですよheart02

Img_8289


靴は10日のブログでkikiさんが紹介したレースアップブーツでかっこよく☆
私も去年マロンブラウンを買って、夏でもハーフパンツやスカートに合わせてよく履いていますnotes今年は内ファスナーついて値段変わらずですから本当にオススメですsign03
とっても履きやすく、服装にも合わせやすいシューズです(o^-^o)

Img_8292

ブラウス ¥6,500
ベスト  ¥2,500
パンツ  ¥14,800
シューズ ¥15,800
ネックレス ¥1,400

森ガールの次は山ガールだそうですが、今日のコーディネートはどちらかというと山ボーイに近い(笑い)ボーイッシュなスタイリングにしてみましたgoodこの秋もかわいいheart04かっこいいshine商品がいっぱいのクッキーにぜひ遊びに来て下さいね(◎´∀`)ノお待ちしておりますheart01

|

« CHI'Sコーディネートの続き… | トップページ | MAYUKoコーディネート3 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36135682

この記事へのトラックバック一覧です: MANA'Sコーディネート:

« CHI'Sコーディネートの続き… | トップページ | MAYUKoコーディネート3 »