« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

お得な新商品。

こんにちは〜sun
今日も暑い、でも朝晩は少し風が涼しく
なったような気がするkikiこと恵子です〜virgo
昨日今日は、クッキーは棚卸でした。
明日からクッキーにとっては新年度になるわけですflair
気持ちを新たに頑張るぞ〜!!
さて、私事ではありますが、先週の日曜日、倉敷に
行ってきましたshine
私はアンティークが好きで、倉敷では、「懐かしマーケット」
と言う、全国から色々なアンティークショップや業者さんが
来られてフリーマーケットのように出店するイベントですsports
暑かったですが、とっても楽しい夏の思い出になりましたよcherry
その模様はこちら↓↓


http://ameblo.jp/kiki09060210/


さて、それはさておき、、、
今日もクッキーにはかわいい商品がたくさん入ってきた
ので、ご紹介いたしますheart04
その中でも、今この暑い時期にもすぐ着れて、なおかつ
タートルなどを入れると冬も着れる、
そして何より!!

可愛くてお買い得。

そんなアイテムをどどっと紹介。
まずはコレ。
Img_8447

黒の水玉ワンピースです。
これはランダムドットになっていて、大きい水玉、
小さい水玉とランダムにプリントされていますribbon
素材はポリエステルなんですが、薄手なのに、透けないので、
一枚でも着れちゃいます。涼しくなったらタイツやレギンスなんかを
合わせてもとってもかわいいですwink
私なら〜、パープルのタイツや、わざとボーダーの
タイツなんかを履いちゃいますね。
さて、コレは、色が二色あります。
黒に白水玉、そして、紺にベージュ水玉ですshine
どの色も上品でとってもかわいいですよcherry
ちなみに、このワンピースは、腰の少し下のあたりに、
ヒモが通っているんので、短くブラウジングして、パンツとも
組み合わせて着ていただけるので、お得ですsnow
さて、全体像。

Img_8448

小物はイタリア製のベレー帽を被っています。(3900円)
そして、ネックレスなどは、アップでこちら。

Img_8449

もともと3連になっているアクセサリーとロザリオを重ね付け。
豪華ですが、上品な組み合わせなので、ジャラジャラしていても大丈夫。

そして、靴はこちら。

Img_8450

おなじみ、cocueのエナメルパンプスです。
ヒールは4センチくらいで、そんなに高くなく、クッションも
ソールに入っているので、足もラクチン。
値段も優しく、6500円です。
色はゴールドとエンジの二色です。
今回は水玉がクロ白のモノトーンなので、あえてさし色に
エンジを選んでみましたapple
以上、おさらいで、このコーディネート
タンクトップ ¥1900
ワンピース  ¥8900円が¥6900円に。
ベレー帽   ¥3900円です。

さて、他にも同じシリーズで入ってきたものをご紹介。

Img_8451

同じくランダムドットですが、こちらは素材とシルエットが
違います。素材はレーヨンで、はじめの物より丈が短く、少し
幅広です。ただレーヨンの性質上、落ち感があるので、
そんなに広がらずすっきり着こなしができます。
こちらは太めのジーンズやサルエルパンツ、ショートパンツに
合わせると、とってもかわいくなりますring
色はこの色の他にベージュがありますよ〜。
値段は¥7900が、¥5900になります。

お次も水玉(笑)

Img_8452

こちらは素材がポリエステルなんですが、表面がべっちんの
ような加工がしてあり、とっても風合いがあります。
こちらも二番目の水玉と同じ長さ、シルエットも比較的
似ています。今日もかわいい!とお客様に言って頂き、
一枚お嫁にいきましたshine
水玉がお好きなフランス人のような奥様でした。
こちらの水玉は、水玉の淵が○にちゃんとなっていなくて、
クレヨンで書いたようになっています。
色は他に紺がございます。
お値段は、¥8900円が¥6900になります。

最後に、水玉ばかりではおもしろくないので、、、
Img_8453

サテンの無地ワンピースです。
このデザインは、腰の下に切り替えがあり、
またとってもスッキリみせてくれますpig
ちょっと大人っぽい着こなしがお好きな方に是非
オススメの商品です。レギンスや、スキニー、サルエルと
相性ぴったり。
色は黒、紺、ベージュとあり、
お値段は¥8900が、¥6900とお買い得となって
おります。

今年は、水玉が大ブレイクするそうです。
タレントでモデルの西山まきちゃんもテレビで言ってました。

でも、クッキーにはオーナー含め、スタッフもお客さんも
水玉が大好きな方が本当に多いんですsign03
だから、今年は水玉好きさんにとっては本当に良い年になりますし、
しかも今まで水玉に挑戦されていなかった方も、絶対に挑戦して
みて下さい。
私的に水玉の良さって。。。
• 着ているだけで、フランス人のようなかわいい人になれる。
• 着こなしが簡単。(柄物とも意外にも合う!)
• 流行廃りがなく、ずーーーっと着れる。
• 着ているとわくわくする(笑)、そしてみんなに褒められる。

などなど、水玉好きの私としては、靴から、靴下、カーディガン、
ワンピースなど、たいていの物は水玉があります。
好きすぎて、トイレのマットやトイレットペーパーホルダー、
スリッパや食器やマグカップ、そんな生活用品に至まで、
水玉だらけです(笑)
今度はアンティークの食器類なんかを水玉でそろえたい、
そんなふうに思う今日このごろ。。。
と言う訳で、水玉をお店に見に来て下さい。
絶対にかわいくなれますup

さて、まだまだ暑いので、水分補給をしっかりと、
熱中症にはお気をつけてくださいねっ。
では、また〜sun


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

MANA'sコーディネート

 
こんばんわまなみです
続けて失礼致します
 
今日のコーディネートは前回の麻のジャケットを使ってカジュアルスタイルにしてみました
 
実はこのコーディネート、ブラウスもパンツも前回のシリーズものなんですよ白黒のギンガムチェックブラウスは、丸襟でかわいらしい印象とご紹介した白ブラウスと全くの同形です柄があるかないかで全然違うものみたいですよねそしてパンツは前回のショートパンツのお友達、チノタックテーパードパンツくんですこの秋はこのようにタックが取ってあったりおしりまわりはゆったりと、裾に向かって細くなってるようなゆるめなパンツが多めですまたサルエルパンツが帰ってきてますが、あんなに股が下がったようなのは無理という方でも挑戦しやすく履きやすいものがほとんどなので、ぜひ1度お店に見に、履きにいらしてくださいねネックレスは革ひものキーモチーフのものに、バックも綿麻のしっかりとした生地で持ち手がレザーになっているものに変え、よりカジュアル感を出しました帽子はmade in イタリアのニット帽です足元はこちら↓
 
 
この靴もイタリアの革を使用しているのですが日本の工場で作られているファクトリーブランドで、とても味があって高級感漂うシューズですが工場直送のお陰で意外とお値段優しめなんですカジュアルでもカジュアルになりすぎない1足ですよ
 
ブラウス  \5900
ジャケット \12500
パンツ   \5900
ネックレス \1900
ハット   \3900
バッグ   \10800
シューズ   \14800
 
8月ももう終わっちゃいますねまだまだ暑い日が続きますが、お店にはかわいい秋物続々入荷中ですぜひ見にいらして下さいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

MANA'sコーディネート

みなさんこんにちわ
お久しぶりの真奈美です
 
昨日の繭子さんのブログを見るととても充実したお盆を過ごされたみたいですね私も実家に帰省しての〜んびりしてました。でも親戚の子供の遊び相手をしてたら、後半は体が悲鳴をあげてました笑 ダメですね、運動不足(^^;)それから1番楽しかったのが…伯父が竹やぶから竹を1本取ってきて縦半分に割って引っ掛かりのないようきれいに削ってホースで少しずつ水を流して…そう、流しそうめんです実家の庭でやったのは初めてだったので感動でした実家の水は井戸水なのでとにかく冷たくてきれいで、なにより家族と親戚と囲んで食べるそうめんはとってもおいしかったですさてさて自己満話はこの辺にしといて(ノ-o-)ノ笑
 
8月ももう終わるというのにほんとにいつまでも暑いですねでも少〜しずつですが涼しくなりつつある気もします。この暑さももう少しの辛抱ですお店には毎日続々と秋物のお洋服が入荷していますよ。今日は入荷したばかりの商品を使ってコーディネートしてみました(※画像が汚く見にくいですがお許し下さい;_;)
 
 
どちらかというとカジュアルなスタイリングですが、小物使いで少しきれいめmixにしてみました。ブラウスは前あきの定番の形ですが丸襟でかわいらしい印象です。着回し抜群間違いなしです!麻のジャケットはブログでもご紹介した新しいメーカーさん"au soleil"のものです。大きめの襟と幅広のお袖に短めの丈、なんとなくフランスの香りがしませんかサイズ展開も幅広くご自分にピッタリなサイズをご注文頂けるのでお勧めです。ショートパンツはタックがとってある分動きが出るので存在感も〓でトップスとも合わせやすいですし、下にスパッツなんかも履きやすいですよ花柄ストールと小さめフリルバッグをプラスしてあえてパールのネックレスを。足元はこちら↓
 
 
コキュのエナメルパンプスです。お色はシャンパンゴールド。とてもきれいです実は私もう何年か前に色違いを買って履いていたのですが、とても履きやすく今でも愛用していますストラップは取り外しもできるので2通りで楽しめますよ。
ブラウス  \5,900
ジャケット \12,500
パンツ     \5,500
ストール   \6,000
バッグ     \6,900
ネックレス \1,000
 
秋は全体的に色みも深まりなんとな〜く切ない(?)そんな季節ですが、お洒落がとっても楽しい季節でもありますよねもう少ししたらブーツも履けるしニットの帽子も被れるし…あれこれ考えるとワクワクしますすでに秋物のお買い物に火がつき、やばいやばいと言いながらも次々買ってる真奈美です次回は同じジャケットを使ってもう1パターンカジュアルコーディネートをご紹介させて頂きますね(^^)/それでは〜☆
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

MAYUKOコーディネート

 
こんにちわ〜
 
お盆休みも済んで一週間とちょっと…ようやく体も仕事モードに戻って来た繭子です(遅いって
 
みなさんお盆休みはゆっくりできましたか
 
私は、兄家族や妹が、福岡やら東京から帰って来たりと賑やかなお盆でした
 
家族で親戚のお家に遊びに行ったり、おばぁちゃん家にお墓参りに行ったり
 
島根県江津市の花火大会に出掛けたりと、とてもゆっくりとは言えませんが、夏を満喫したお休みでした
 
お盆が過ぎるとたいてい毎年少し涼しくなりますが、今年は一向に涼しくなる様子はありませんね
 
ですが、暑さに負けず秋物は続々と入って来ております
 
今回はこちらをご紹介致します↓↓
カッチリし過ぎ無いお出かけコーディネートです
 
中に着ているブラウスは長袖で、今の時期にタンクトップなどの上に一枚で着る事もでき、この暑い時期からも着れる秋物としてとても便利ですよ
 
近づくとレースのピンタックも取ってあってとってもカワイイでしょ
コートはコートとは言え、麻素材でとても羽織り安く、身幅もしっかりあるので、楽に着れ、尚且つ全体がスッキリ見えるとゆう優れ物です
 
夏と秋の中間の時期にいつも着る物に困る…と言われる方には、とってもオススメです
 
後、下に履いているバンツはオリジナルガウチョパンツ伸縮性もありめちゃくちゃ履きやすいですよ
 
クッキーオリジナルパンツの履きやすさはみなさんご存知だとは思いますが
 
ラストはクラークスのパンプスです
実は私も持ってるのですが、ヒールは少し高めなのですが、そこはクラークス抜群の安定感で足も痛くなりません
 
デニムみたいなカジュアルパンツに合わせてもよしキレイめなサブリナパンツに合わせてもよしと、すごく服を選ばなくてとっても便利
 
一度店頭にも履きに来てみて下さいね
 
秋物は数も少ないですし、限りがありますいざ探そうと思った時にはもう無い場合がありますので、みなさまぜひお早めに
 
ブラウス→¥6900
コート→¥13800
パンツ→¥6900
ストール→¥4900
シューズ→¥16000

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月25日 (水)

Fw:Chi'sコーディネート

こんにちは〜
一週間ぶりの登場ちーちゃんです
今日はパステル店から
お送りしまっす
私も一式欲しいちょいと大人っぽい秋のコーディネートを紹介します
まずは水玉ワンピース
   ザクっと着れて袖幅も
広めなんで風通しも
Goodです。\11.800
 
中には私も色違いで2枚
持ってるキャミソール
豪華なレース使いでしょインナーはまだまだ  大活躍しそうですよね
\3.900です。
そして先日のautumnコーディネートでも紹介されてたサルエルパンツ
私は去年から何点か買ってて今年は更に大活躍しそうなんで嬉しいです \7.900です。
そして最後にもう一工夫ジレと帽子をプラスしてぐ〜んとオシャレ度upしたでしょう
やはりこの秋もベストははずせませんね
ジレ→\6.900  
帽子→\3.900
靴は前回も大好評だったコキュのバレーシューズ   今回は黒、ゴールドに加えて、新色でBRONZEと
GーMETALが仲間入り
\6.500
 
私も既に二色持ってて
もう一色買おうと検討中ですヤバいでしょ
誰か私を止めてくれ〜〜(笑) それではまた〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

ミネトンカ入りました。

こんにちは〜。
今日もとっても暑いですねsun
本当早く秋が来ないかな。。と思うクッキーの恵子ですvirgo
今日はちょっと事情があって、こちらのブログからの
アップが難しかったので、私のブログにアップしているので、
こちらから見て下さい↓↓

http://ameblo.jp/kiki09060210/

秋のファッションと題して、
洋服やブーツを載せています。
お店をクーラ−で冷やしてお待ちしていますheart04
是非お越し下さいませshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010Autumnコーディネート2

ど〜も〜happy01またかとお思いでしょうが、洋子ですbleah
暑いっすね〜、それしかないんかsign01って言うくらい、暑いスっsweat01
今家で一番バテてるのは、私とカイ君の二人、いや一人virgoと一匹dog
朝の散歩では、暑くて早く歩けません、ゆっくりトボトボ歩くくせに、夕方の散歩ではrun
昼間は一日ひっくり返って寝ていますsleepy私も寝ていたいよpout
暑いせいか疲れが抜けなくって、こないだ料理番組でビタミンCと鶏胸肉料理で一週間で、疲れが取れる
って聞いてやったんですけど、疲れとれんしup年のせいでしょうかねえcrying
さて、今日もスパーッといきましょうdash
今年の秋の注目のメーカーさんです。先日もKiKiコーディネートで紹介しましたが、『au soleil』
というブランドです。7月に展示会でお会いして、お取り扱いをさせて頂く事になりましたnew
フランスのパリで展示会をされたりして、洋服に対する情熱がとってもある素敵な方ですhappy01
そんな彼女のデザインを紹介しますlovely

Img_8300
胸の所にフリルをあしらって襟ぐりもあまり大きくとらず上品にしています。
袖にはボタンをたくさん付けて、ポイントをつけていますgood
ワンピースとしてきても十分良いのですが、あえてイージーパンツを合わせてみましたpass
もちろん彼女の作品です。水玉好きの私としては、タマランっすねえlovely
うれすぃことに、サイズもS〜3Lまでオーダーできますhappy01
お値段も同じです、すっ素敵〜heart04

Img_8302
水玉のパンツのを利用して、スッキリと白シャツと黒のベストを合わせてみましたgood
これもなかなかグッドでしょうheart04ベストの後もオシャレな感じですよimpact
足下も大事ですpass足下はこれimpact
Img_8303_2
このデザインのショートブーツは使い勝手がとっても良いですよheart04
飽きがこないし、丈夫で長持ちなんでも合っちゃうしねgood
みなさん大人のカジュアルに挑戦しましょうねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

2010Autumnコーディネート

ど〜も〜happy01洋子ですsun
毎日暑い日が続きますが、皆さんお元気ですかsign02
昨日も猛暑日でしたねsun暑すぎるsign03
毎日暑いから冷房ガンガンにかけてお店にいるので、下半身が冷えすぎて
腰が痛くなって、我慢できず、整体に行ってきましたcrying
冷えって体に悪いみたいですねえbleah皆さん気をつけましょうねlovely
特に足は温めましょうねspa
さて今日は、『tumugu』の新作入荷してきましたので、コーディネートしてみましたnew
『秋は何を来たら良いのかよくわからないsign02』という声をお聞きしますimpact
去年までガーリーだった方は特に『どうしよう〜despair』とお思いですよね。
ガーリーな物とボーイッシュな物を一緒に取り入れてコーディネートしたら、今までとちょっと違う
自分になるのではnew、、、と思いますhappy01
Img_8297
そんなことで、これを合わせてみましたpass
今年こそブレイク間違いなしのサルエルパンツdenimにちょっと甘めの裾にレースをあしらった
ブラウス、ウール混のジレ(真冬でも行けそうです)オシャレ感をアップさせる水玉ストールsign03
もちろん水玉好きの私の一押しの一品ですlovelyネックレスもお忘れなくsign05ビシッとねannoy
足下は、黒のハイカットブーツですeyeこれは何度かブログでご紹介しました、今年は、インナーJIP
でとても脱いだり履いたりが、らくちんですgood
Img_8303
皆さん、お店にきて、めでみて触って、確かめて下さいねhappy01
待ってま〜すheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

MAYUKOコーディネート

 
こんにちは
 
またまた繭子の登場です
 
こないだは秋物着回しコーディネートを載せたのですが二枚目の写真が載っていなくて失礼しましたお許し下さい今回は大丈夫だと思います
今回も秋物着回しコーディネート2と題して、またお送りします
 
まずはコレ↓
タートル\3900ベスト\3800Gジャン\6900スカート\7900です
 
そして今回はGジャンを着回して↓
黒ワンピース(水玉ストール付き)\9800です
 
黒いワンピースにするとグッと雰囲気が変わったと思いませんか
 
まだまだ暑いので秋物には目が行かないかもしれませんが
 
今後、今お持ちの物にプラスで秋物を買われる時の参考にして頂けたらと思います
 
私は思い付きな性格なのでまた、ちょこまかアップしまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

Chi'sコーディネート

皆さ〜ん〓連日のこの暑さで溶けてませんかー大丈夫ですかー
私は溶けそうになりながら、なんとか踏みとどまってる今日この頃です(笑)〓
先日お盆といえば…の
お墓参りに行ってきました   大阪に日帰りで
行ったんですが、朝は
早く出発したんで、スムーズにぶっ飛ばして(もちろん安全運転ですよ)3時間ちょっとで着いたんですが、帰りが…
渋滞といっても、事故があったみたいで、その渋滞にハマってしまい
帰りは倍の6時間かかっちゃいました
 
 
皆さんも、そろそろ色んな疲れが溜まってきてる頃じゃないでしょうかちょっとでも息抜きにでもなれば…
そんな楽チンだけでなく値段もやさしいコーディネートを紹介しまっす   ちょっと見えにくいと
思うのでアップにすると   裾がレースで可愛いというかお上品でしょ
ブラウスは秋モノなんですが、綿×麻の生地なんで、すぐ着れちゃいます  
   お値段もこれだけ豪華にレースを使っていて
\6.400です〓
色違いで白もありますよ
インナーのホルターネックのキャミソールは
カラフルなドット柄になってて、柄が小さめなんで、意外と合わせやすいんです
\1.900→\1.520です。
パンツはストライプ柄でシンプルなストレートなんで、オールシーズン
着回しです。
\12.000→\6.900です。
 
 
最後にまだまだ履ける
ウェッジソールのサンダル
 そんなに傾斜が高くないので疲れにくく、底が麻なんでサラッと履けますなのでけっこうリピーターも多いんです
\14.800です。
 
 
それではまた〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

MAYUKoコーディネート3

 
こんにちわ〜
 
毎度五日市より繭子がお送り致します
 
まだまだ暑い日が続きますが、最近は社長が毎日夕方の配達で秋物を持って来てくれるので楽しみな毎日です
 
今日も短めにさらっと入荷した新作秋物を紹介します
 
まずはコレ↓
トリコロールカラーカットソー\3200
カーディガン\4500
DMGパンツ\9500\→5900
帽子(繭子私物)
 
そして、パンツ、靴、帽子は変えず着回して↓
水玉ブラウス\6500
ジレ\3800です
 
パンツは一緒でもトップスを変えるだけでも、こんなに雰囲気が変わるので旅行なんかではパンツ一本だけで済むので手軽で便利ですよ
 
また近々着回しコーディネートアップしまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

MANA'Sコーディネート

こんにちわ☆まなみです(^^)heart01
残暑が厳しい毎日、皆様どうお過ごしですか?
残暑…まだまだ酷暑ですよね(;;;´Д`)暑すぎますsweat02

私は先週友達と今年初のBBQをしましたpig
順調に準備が進んでおなかもペコペコ、いざBBQ開始!と思いきや…火がつかないshock
1時間…2時間経ったでしょうか、時間を見ればもう20時。
諦めて少し離れた所でBBQをしている団体さんにたすけを求めに行きましたpaper
とても親切な方々で、火のついた炭をたくさん分けて頂いた上にライトまで貸して下さいましたflair
「もっと早く言ってくれたらよかったのに!助け合いだからね!」と言って頂き、
本当に感謝感激cryingheart01そしてBBQを甘くみてた私達女6人深く反省しましたcoldsweats01でもこれで次から自分達だけでもできそうですshine
スイカも食べ花火もして、とても楽しい夏のひと時でしたヽ(´▽`)/notes

ではここからは暑いですがsweat01気持ちを秋に向けて、コーディネートを紹介します☆
今日はこんな感じで(^^)

Img_8286

パッと目につくロイヤルブルーの水玉ブラウス!かわいすぎますlovely
パンツはリネン100%のサルエルパンツ。
Img_8291
フルレングスですがロールアップしてすっきりと見せるのがポイントですgood
ウエスト部分結構ゆっくりしているので画像のようにサスペンダーで吊って履いてもかわいいですし、
内側にヒモが通っているのでキューっと絞めればもちろんそのままでもOKですnote

上に羽織ったロングベストは、サイドに立体ポケットがついています☆
Img_8293_2
おしりを隠したい!という方は、中に短いものを着てもこれを羽織ってしまえば問題なしscissors
何と言ってもこのベスト、お値段に驚きなんです!なんと¥2,500happy02sign03

ネックレスは以前ブログでもご紹介した、作家さんの手作りのものですshine
どれも一つ一つ味があって本当に素敵ですよheart02

Img_8289


靴は10日のブログでkikiさんが紹介したレースアップブーツでかっこよく☆
私も去年マロンブラウンを買って、夏でもハーフパンツやスカートに合わせてよく履いていますnotes今年は内ファスナーついて値段変わらずですから本当にオススメですsign03
とっても履きやすく、服装にも合わせやすいシューズです(o^-^o)

Img_8292

ブラウス ¥6,500
ベスト  ¥2,500
パンツ  ¥14,800
シューズ ¥15,800
ネックレス ¥1,400

森ガールの次は山ガールだそうですが、今日のコーディネートはどちらかというと山ボーイに近い(笑い)ボーイッシュなスタイリングにしてみましたgoodこの秋もかわいいheart04かっこいいshine商品がいっぱいのクッキーにぜひ遊びに来て下さいね(◎´∀`)ノお待ちしておりますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

CHI'Sコーディネートの続き…

ボトムをスカートにチェンジ
ぐっと女性らしくなったでしょ
柄好きな私としては
あえて柄のスカートにしてみました〓
これはウエストゴムで
綿生地なんでこれまた
楽チン
\4.900→\2.940です。
そしてこの時は上下ともAラインで広がるので
今年も大活躍のジレを
加えると全体がボリュームダウンでスッキリしますよ〓
靴も先日秋のおすすめ2で登場したレースアップブーツに替えると
かわいらしいだけでなくどこか引き締まるようなそんなコーディネートに変身しますよ
 
 
変身に困った時は
いつでも私たちスタッフに相談して下さいね   それではまた〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Chi'sコーディネート

皆さんこんにちはー〓
久々登場ちーちゃんです〓   今回は古江の
パステル店からお送りしま〜っす             
 
パステル店は両隣が
パスタなどの洋食屋さんとコーヒー屋さんに挟まれていて、隣で
ランチをして、パステルでショッピングして
これまた隣でコーヒー飲んで一息…な〜んて
ちょっとした
古江ぶらり旅が満喫出来ますよ(笑)〓   
実際このコースで遊びに来て下さる方もいらっしゃいます
 
 
さて今回は前回ブログで紹介した(7/28参照)
モモンガ型の秋の新作を紹介します
秋モノといっても綿生地なんで、こんな風に一枚でサラッと着れちゃうんです〓  ボーダー柄なんで透ける心配も無いですよ〓 値段も手頃な
\2.900です
パンツはブログでも何度か登場した激安の\4.900の綿パンツです〓
 
そして靴はこちら
可愛いでしょう〜〓
ちょっと大人なナチュラルな服のメーカーさんの靴なんですが、足元が
スッキリ見えて、あまり服装も選びません
色も黒、こげ茶、キャメルの3色で\8.900です。
 
   秋にはこんな感じで靴下をはいてもとってもぐっと〓です!
そんな時は服も…
   こんな風にブラウスを重ねたり、タートルを入れてもいいですよ
 
 
そして同じカットソー
を使ってもう一個
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

秋のおすすめ。その2

こんにちは〜
夏風邪病み上がりの恵子ですrain
今日やっと熱が微熱まで下がったので、
お仕事に出てます。
昨日一昨日と連休だったのに、結局寝込んで
いましたsweat01
しかも実家に隔離されて旦那さんに風邪をうつさない
ように離れていましたdash
今日は咳がちょっとまだ出るので、
古江でお仕事をしていますflair

さて、今回も秋の新作をお届けします。
この秋からクッキーで展開する新ブランド、
「au soleil」さんのご紹介ですshine
このブランドは、フランスのバスティーユ地区で
展示会をされていて、とってもフランスっぽいテイスト
のブランドですribbon
まだ広島では取り扱いがなくて、クッキースタジオだけの
取り扱いですよhappy02
今はとりあえずカットソー素材のものが2型入って
きているだけですが、明日には布生地素材のアイテムが
メーカーさんに仕上がってくるみたいですよsun
楽しみです〜virgo


そしてそして!!!!

何よりもうれしいのが幅広いサイズ展開。
XSから3Lまでの幅広いサイズ展開sign03
どんな型でもご着用いただけますよ。


Img_8276

シンプルな黒のワンピースです。
私は、最近ずっとブログにかいていますが、
この秋はモノトーンを是非また来て頂きたいですcrown
私もシンプルな黒のワンピースがずっと欲しくて、
これを買っちゃおうかな〜、なんて思ってますbleah
ロング丈なので、ショートブーツやロングブーツで
合わせてもとっても可愛いです。
ワンピースの値段は5900円です。
裾が二重になっていて、タックがとってあるのに、
この値段は素敵ですshine


Img_8277

トップにロングカーディガンを合わせてみました。
襟付きのベア天竺、ワンピースと同素材のです。
値段は6500円。
これまた手が凝っているのにお安くないですか??
そして。。。

Img_8278

水玉のストールと帽子をかぶれば出来上がり。
フランス人みたいですね〜notes
私が新婚旅行でフランスに行ったとき、
街を歩く人はモノトーンが多くて、その中にビビットな
色をぱっと効かせるファッションが多かったです。
そればかりではないにしても、
そんなファッションも私はオススメですeye

そして、まさにその着方ですね〜

Img_8279

ピンクのカーディガンを着せてみました。
ストールは同じ水玉で、巻き方を変えてみましたよcherry
黒とピンクの組み合わせって、劇的でぱっとしますよねapple
私は大好きです。きっとこれと同じ格好をしてお店に立っている日が
あると思いますので、その時は声をかけて下さいねring


Img_8280_2

全身できあがりました。
ここで最後に、今年は、レースアップのブーツを
是非挑戦していただきたいです。
合わせたのはこちら。


Img_8274

このブーツ、私、実は8年近く愛用しているんです。
ずっとずっと大好きで履き続けて、
ソールもずいぶん直して履いています。
今年はなぜ挑戦していただきたいかと言うと。。。
今年はデザインをグレードアップして、
横にファスナーが付いて履きやすくなりましたclover

Img_8275

そして新色の黒がでたんですよ〜。
私は今までダークブラウンを履いていたんですが、
今年は二足目として、黒を買ってみようかと思っていますflair
黒だと、ちょっときれいめなシフォンのワンピースを
合わせてもかわいいんです。
またフランスの話ですが、フランスの女の子は黒のショートブーツ
に花柄やボーダー、水玉や無地のワンピースを合わせて
かわいく着ていましたよheart01
とってもそれに憧れていた私は、とっても黒のブーツが
入ってきてとってもうれしい気分でいっぱいです。

ぜひご興味のある方は、
新作の靴や秋物を見にお店にいらしてください。
クーラーでお店を冷やしてお待ちしていますpenguin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

暑中お見舞い

暑中お見舞い、申し上げます
ど〜も〜happy01洋子ですheart04
毎日、ドエリャ〜暑いですねえsun今日なんか、チンチコチンだがねえsweat01
(何で名古屋べんなんsign02impact
この言葉がぴったりでしょうpass
皆さん、如何お過ごしでしょうかsign02クーラーのかかってるお部屋の中で暑さを
しのいでおられる方多いんじゃないでしょうか?
こんなに暑くて、良いのはビヤーガーデンbeerぐらいじゃないでしょうかねheart04
私も仕事の後の一杯二杯三杯がたまりませんbeer思っただけで飲みたくなってきちゃったhappy01
暑い夏も後少しでしょうけど、頑張っていきましょうねgood
先日あっちこっちメーカーさんのコレクションを見てきました。
このくそ暑いのに、なッななんと冬物ですsnowガ〜ンでしょうcrying
ローゲージのセーター、コート、ブルゾンなどなど、触っただけでじっとり汗が出そうでしたsweat01
私もまだピント来なくってね〜、でもこれ良いじゃんって思う物幾つかありましたよup
その中でも私の一押しは、超軽量のダウンコートnewまだまだ早いんですけどねeyeImg_7917
ハンガリー産の最高のダウンを使ってるそうで、めっちゃ軽いんですairplaneまるで着てないみたいな
goodわたし、去年ショートを買ったんですけど、肩こり症の私にはぴったりでしたheart04
本当によかったですよ、今年ももう一枚買いたいぐらいですfullほんとは買うつもりなんですけどsmile形は写真のセミロング、ショートとベストの三型ですnew
ご期待くださいねえ、よろしく〜、ではまたねえ〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

MAYU'Sつぶやき

 
こんにちわ
 
今日は短くサラっと私の購入予定の秋物の服をご紹介します
 
まずはコレ↓
水玉柄カットソー7900円
 
もうなんてカワイイのでしょう
 
水玉好きの私は一目惚れです
 
今時期はキャミで秋になれば、タートルで合わせれば
 
なんて、想像するだけでニヤニヤしちゃいます
 
 
(私、気持ち悪いですね
 
次はコレ↓
これまたなんてカワイイのでしょう
 
タンクトップ9800円
 
流れ星柄ですよ
 
同じ柄でワンピースもあって
 
ヤバイです
 
もうニヤニヤが止まりません
 
私が言うのもなんですが、クッキーってヤバイですね
 
気持ち悪い繭子が五日市よりサラっとお送りしました
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

お財布。

こんにちは〜crown
またあなたなの…?と思われそうですが、
恵子ですvirgo
今日も暑い。私の風は治らず、のど飴が手放せませんdash
さて、今日はお財布のご紹介sun
これは私も使っているんですが、
ぺたんこで、しかも革で低価格。
とっても使いやすくて、今回は色んな種類を入荷させて
みましたflair

Img_8262

エナメルのタイプは9800円です。
中を開けると。。。

Img_8263

カードもぎっしり入りますし、明けた左右ともに
お札も入ります。真ん中に小銭を入れて下さいねsign05

Img_8264

これが他の種類です。
こちらのほうはエナメルよりも少し低価格で、
3500円から4500円ですloveletter
素材によって値段が違ってきますが、どれもリーズナブルcherry
プレゼントなんかにもオススメで〜す。
お盆の帰省の際などのおみあげとして
いかがでしょうsign02
数に若干の限りがあります。
気になる方はお店にお越し下さいloveletter

私事ですが、
昨日は私は実家でご飯をごちそうになりました。
最近めっきりやる気がでず、
と言うか、
ちょっと夏風邪気味でしんどいので、
ご飯を作れていませんsweat02
実家最高、天国のようですshine
それではsign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

秋の流行もの。

こんにちは〜gemini
猛暑日が続いておりますが、皆さんはお元気
ですか〜??
クッキーの恵子ですvirgo
私は夏風邪を引いたのか、喉がイガイガして
痛いですtyphoon夏風邪は治りにくいらしいので、
気をつけて下さいshine
私のように、クーラーの風を顔に直下して寝たら
こうなりますので、ご注意を…sweat01

さて、今回は、「秋の流行もの。」と題して、
秋のおすすめアイテムをご紹介します。
おすすめは、「サルエルパンツ」です。
クッキーで去年お買い上げ戴いたお客様も多く
いらっしゃるはずwink
去年もサルエルパンツが絶対来る!!とクッキーは
取り扱っていましたが、去年に増して、今年が
最大のブームらしいですよshine
特に今年はサテン系が多く、色はグレージュなどの
中間色がおすすめ。
中間色を選ぶと、黒や茶色、グレーや、どんな色にも
万能に合ってくれるんですnotes
アースカラー好きの私としては、とってもうれしいシーズンですloveletter

さて、これはそのパンツを合わせたコーディネートです。

Img_8270

このパンツは、グレーで、サテン生地です。
トップにも同じようなサテン生地のチュニックを着せて
いますsun
少し大人な組み合わせです。


Img_8272

シューズはデンマークのシューズ、
Sanitaを合わせています。
残念ながら、このシューズは、24.5センチのみで、
あと残り一足です!!
サイズの合う方はお早めにっっっ。

さて、お次はこのパンツを使ったちょっとカジュアル
なコーディネート。


Img_8258

今度はストライプの麻のシャツをタンクトップと
一緒に羽織っていますshine
爽やかで、カジュアルっぽさもあり、
きれいめなラインも残してある、きれいめカジュアルな
コーディネート。働く主婦の皆さんや、あまり100%
カジュアルではなく、ちょっとおしゃれ感のあるファッションを
したい方におすすめですcatface
全体から見ると。。。
Img_8260
シューズはぺたんこでも大丈夫ですが、
ちょっとヒールのあるタイプもかわいいですboutique

Img_8261

このシューズはクラークスのシューズで、
中にエアクッションが入っているので、
ヒールが高くても疲れにくいですnote
ちょっとブーティっぽい雰囲気が素敵ですlovely

そして。。先のコーディネートをちょっとアレンジ。
パンツを麻のパンツに変えてみました。

Img_8265

トップスは変わらないのに、ボトムが変わると、
ずいぶん変わって見えますヽ(´▽`)/
この時はシューズもこちらに変更。

Img_8266

KOOSのかわいいショートブーツですpig
今はサンダルにされてもかわいいですよ。

こんな感じで、ボトムを変えたり、シューズを変えたり
すると、イメージもとっても変わりますcherry
サルエルパンツは薄手ですし、太ももやお尻まわりも
少しゆったり。しかもウエストはゴムなので、
今の暑いシーズンでも、涼しく着て頂けますsports
私も去年買って、重宝しましたよapple
個人的には去年はカーキを購入したので、
今年はグレージュかグレーなどを買ってみようかな?
と思ってますchick

昨日福岡に出張に行ってきたのですが、
メーカーさん曰く、
この秋は少し丈の短い物が流行る兆しがあるようです。
従来のワンピースなどはブーツを履くので、継続ですが、
サルエルパンツと少し丈の短いカットソーや
ブラウスという組み合わせが流行るようですよheart01
久しぶりにスタイリングが変わるようですapple
とっても楽しみですねhappy02
サルエルパンツにご興味がある方は是非お店に
遊びにきてくださいsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

MAYU'Sコーディネート3

 
 
こんにちは〜
 
毎度繭子です
 
今日は『お客様コーディネートin五日市店』
 
と、題して五日市のお客様に出て頂きましたぁ
 
 
今回のお客様も、もちろん全身靴やバックまでクッキーを着て頂いてるTomokoさんです
 
とってもうれしいですね〜かわいいですね〜
 
今日はチェックのチュニックにブルーウェーのルーズな綿パンツ、ガイモのウェッジソールのサンダルで合わせた、暑い毎日には最適な楽チン・キュートスタイルですね
 
楽チンの中にもかわいらしさがある、Tomokoさんはいつも絶妙な色合わせが上手で本当に関心させられます
 
今日も、今日履いてらっしゃるパンツに合わせて秋物の花柄ワンピースを買って下さいました
(7/30ブログ掲載ワンピースをご購入)
 
とても似合ってらっしゃってかわいかったですよ
 
Tomokoさんは、いつも週2…いや、多い時には週3回(言い過ぎかもしれませんが(笑))、でも、そのくらい頻繁に、仕事帰りにいつもクッキーに寄って頂き、商品をチェックして下さってます
 
『クッキーは商品の回転が早いから、好きな物を見落としたらショックだから
 
と、言ってもらい、いつも寄って頂けるので、とってもうれしい限りです
 
五日市店とゆうよりも、パステルの方にも足をのばして頂き、これまた『五日市には無い物がひょっこりパステルにあったりするからチェックしに行くんだぁ
 
と、言って下さるんです
 
そうなんです
 
最初に入荷して来る商品は全店一緒なのですが、各店で売れる物が違ったりするので、お店に並んでる物が多少違ったりする事があるので、3店舗ハシゴしてみるのもおススメですよ
 
宝探しみたいで楽しいですよ
 
とは、言っても、もうクッキーのお客さんはとっくにハシゴして下さってる方はたくさんいらっしゃいますけどね
 
Tomokoさんのお姉さんもクッキーのお客さんで、時々お姉さんとも一緒にご来店して下さいます
 
親子や姉妹でワイワイお買い物するって楽しいですよね
 
私にも3つ離れた妹がいますが、就職して東京にいるのでなかなか会えないので、寂しいです
 
今度のお盆には帰省してくるので、Tomokoさん姉妹みたいに、女同士でワイワイめいっぱい買い物したいと思います
 
まぁ、どっちみち妹はクッキーで買い物するのを楽しみに帰って来るんですけどね
 
お休みで広島に帰省される方もぜひクッキーに遊びに来て頂けるとうれしいでーす
 
お待ちしてまーす
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

MANA'S コーディネート3

 
 
こんにちはまなみです
この前ブログでも書いたホームベーカリーで、初めてパンを焼いてみましたまずは基本の食パンを夜材料を入れてセットしてあとは待つだけ..楽とは聞いてましたが、ほんとにこれだけなんだ朝、ホームベーカリーからはい〜い香りドキドキワクワクでふたを開けると食パンが出来ていました

100725_061844

100731_092637

あの材料達がこんなにふっくらとパンを作ったということよりも、ホームベーカリーの機能に感動しますね材料きっちり量ったので味も問題なしでしたこれから具材入れてみたり、途中から自分の手を使ってのパン作りもしてみたいです上手に出来上がった時はまた報告させて下さいね

 
さて、今日のコーディネートです 今日はカジュアルマリンスタイルですyacht

中に着た襟つきブラウスは前あきなんですが、このようなブラウスは着回し抜群でほんとに重宝するんです今日のようにインナーにして着たり、逆にタンクトップやTシャツの上に羽織りとして着たり、もちろんブラウスメインでカーディガンやベストと合わせたり、色々な着方ができますnote上に着たカットソーは重ね着風になっていて首もそんなに広くなく、5分袖なので1枚でも安心して着ることができますよflair白地にロイヤルブルーのボーダーがとても涼しそうで夏らしいですよねtyphoon首にひっかけているのはリネン素材のハンカチですshine一味加えるだけでアクセントになります(◎´∀`)ノ
Img_7993

Img_7994

バックスタイルもかわいいですgoodheart04カゴバッグの中身隠しとして使ってもよしscissorsバッグの取っ手に結んでもおしゃれですscissorsheart02パンツはMANA'S コーディネート2でご紹介した9分丈パンツのお友達ですwink生地は全く同じ綿100%☆今は1枚でとっても涼しいですし、秋には下にスパッツを重ねたり、タイツを履いてロングブーツなどで合わせても絶対かわいいと思いますgood膝がちょうど隠れる丈っていうのもお勧めポイントですshineこの暑い時期、たくさん汗をかきますsweat01お家で気兼ねなくお洗濯できてすぐ乾く、こんならくちんなお洋服はいかがですかsmile
ブラウス¥2900→¥2320
カットソー¥3900→¥2730
パンツ¥7900→¥4900
ハンカチ¥1500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »