« 2010Autumnコーディネート | トップページ | ミネトンカ入りました。 »

2010年8月23日 (月)

2010Autumnコーディネート2

ど〜も〜happy01またかとお思いでしょうが、洋子ですbleah
暑いっすね〜、それしかないんかsign01って言うくらい、暑いスっsweat01
今家で一番バテてるのは、私とカイ君の二人、いや一人virgoと一匹dog
朝の散歩では、暑くて早く歩けません、ゆっくりトボトボ歩くくせに、夕方の散歩ではrun
昼間は一日ひっくり返って寝ていますsleepy私も寝ていたいよpout
暑いせいか疲れが抜けなくって、こないだ料理番組でビタミンCと鶏胸肉料理で一週間で、疲れが取れる
って聞いてやったんですけど、疲れとれんしup年のせいでしょうかねえcrying
さて、今日もスパーッといきましょうdash
今年の秋の注目のメーカーさんです。先日もKiKiコーディネートで紹介しましたが、『au soleil』
というブランドです。7月に展示会でお会いして、お取り扱いをさせて頂く事になりましたnew
フランスのパリで展示会をされたりして、洋服に対する情熱がとってもある素敵な方ですhappy01
そんな彼女のデザインを紹介しますlovely

Img_8300
胸の所にフリルをあしらって襟ぐりもあまり大きくとらず上品にしています。
袖にはボタンをたくさん付けて、ポイントをつけていますgood
ワンピースとしてきても十分良いのですが、あえてイージーパンツを合わせてみましたpass
もちろん彼女の作品です。水玉好きの私としては、タマランっすねえlovely
うれすぃことに、サイズもS〜3Lまでオーダーできますhappy01
お値段も同じです、すっ素敵〜heart04

Img_8302
水玉のパンツのを利用して、スッキリと白シャツと黒のベストを合わせてみましたgood
これもなかなかグッドでしょうheart04ベストの後もオシャレな感じですよimpact
足下も大事ですpass足下はこれimpact
Img_8303_2
このデザインのショートブーツは使い勝手がとっても良いですよheart04
飽きがこないし、丈夫で長持ちなんでも合っちゃうしねgood
みなさん大人のカジュアルに挑戦しましょうねup

|

« 2010Autumnコーディネート | トップページ | ミネトンカ入りました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36299971

この記事へのトラックバック一覧です: 2010Autumnコーディネート2:

« 2010Autumnコーディネート | トップページ | ミネトンカ入りました。 »