« MAYUKOコーディネート | トップページ | 2010Autumnコーディネート2 »

2010年8月22日 (日)

2010Autumnコーディネート

ど〜も〜happy01洋子ですsun
毎日暑い日が続きますが、皆さんお元気ですかsign02
昨日も猛暑日でしたねsun暑すぎるsign03
毎日暑いから冷房ガンガンにかけてお店にいるので、下半身が冷えすぎて
腰が痛くなって、我慢できず、整体に行ってきましたcrying
冷えって体に悪いみたいですねえbleah皆さん気をつけましょうねlovely
特に足は温めましょうねspa
さて今日は、『tumugu』の新作入荷してきましたので、コーディネートしてみましたnew
『秋は何を来たら良いのかよくわからないsign02』という声をお聞きしますimpact
去年までガーリーだった方は特に『どうしよう〜despair』とお思いですよね。
ガーリーな物とボーイッシュな物を一緒に取り入れてコーディネートしたら、今までとちょっと違う
自分になるのではnew、、、と思いますhappy01
Img_8297
そんなことで、これを合わせてみましたpass
今年こそブレイク間違いなしのサルエルパンツdenimにちょっと甘めの裾にレースをあしらった
ブラウス、ウール混のジレ(真冬でも行けそうです)オシャレ感をアップさせる水玉ストールsign03
もちろん水玉好きの私の一押しの一品ですlovelyネックレスもお忘れなくsign05ビシッとねannoy
足下は、黒のハイカットブーツですeyeこれは何度かブログでご紹介しました、今年は、インナーJIP
でとても脱いだり履いたりが、らくちんですgood
Img_8303
皆さん、お店にきて、めでみて触って、確かめて下さいねhappy01
待ってま〜すheart04

|

« MAYUKOコーディネート | トップページ | 2010Autumnコーディネート2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/36298644

この記事へのトラックバック一覧です: 2010Autumnコーディネート:

« MAYUKOコーディネート | トップページ | 2010Autumnコーディネート2 »