« chi'sコーディネート2 | トップページ | 小物を使ったコーディネート »

2010年7月29日 (木)

小物を使ったコーディネート

こんにちは〜
またまたkikiです〜gemini
今日も小物を使ったコーディネートについて
書いてみたいと思いますsun

Img_8223

このボーダーのタンクトップは、タンクトップ
なのに、レースの襟がついてるんです。
一枚で着てもかわいいけど、
さずがにこの日差しの中、1枚で着るのは
日焼けが気になる、、、しかも腕は出したくない、
そんな方も多いはず。
そこで、

Img_8224

かわいい襟付きのブラウスを羽織らせてみましたshine
このブラウスは襟や、袖の細部がとっても
かわいいんですよwink

Img_8225

Img_8226

襟や袖は、まるでアンティークみたな(言い過ぎかな?)
レースで、胸元にはイニシャル刺繍。
羽織に使っても、一枚で前を閉じて着ても、
あとはカーディガンやベストを羽織ってもかわいいheart04
ボトムは太ももあたりがゆったりで、
ロールアップもできる、ちょい短丈パンツです。

ここで、また(笑)
これでも十分かわいいけど、何か足りない。
そこで、

Img_8227

シェルのかわいいネックレスを追加。
ネックレスはただ単にアクセントになるだけでなく、
縦のラインを強調する事によって、
顔や胸元、上半身をすっきりさせる効果がありますcherry
ネックレスをするだけで、かなり雰囲気も変わるので、
使ってみて下さいflair

そして、お次は私のこの秋、最もおすすめ。

Img_8228

これは、ストールなんですが、正方形で、三角に折って、
また「純一巻き」してますclover
最近、市内で、バンダナの大判を純一巻き
している子をチラホラ見ます。
私はそれが絶対この秋流行るんだと踏んでいますsign03
夏だって、特に暑くて重ね着できない時に、T シャツに、
これを持っていると、ワンポイントにもなるし、
日よけにもなるので、活躍間違いなし。
今クッキーにあるものはこれだけですが、
今後また入ってくると思うので、要チェックしておいて
下さいok

最後に帽子もかぶり、日焼け対策は
バッチリbearing

Img_8229

完成〜♪

Img_8231

前回の花柄ちゃんと仲良く並んでおります。
ちなみにこのコーディネートは、
タンクトップ  2900円が2320円(セール価格)
ブラウス    5900円(秋物につきセール対象外)
ストール    6000円(セール対象外)
パンツ    15800円が7900円(セール価格)
です。

さて、小物と言えば、洋服に使う服飾雑貨だけでなく、
お家を飾るインテリア雑貨もありますよねclover
最近では、クッキーにもインテリア雑貨が仲間入り。
私もお家を飾る事がとっても大好きなので、
洋服と同様に買ってますsports

かわいい椅子と看板。

Img_8232

こちらの椅子はご紹介して起きながら、
このブログをアップしている最中に売れてしまい、
ただいま完売となっておりますsweat01
2300円とリーズナブルでした。
次の入荷が10月頃なので、もしご希望の方は
スタッフまでお申し付けくださいbell
ご予約承りますup

Img_8233

エッフェル塔がかわいい額縁、これも2400円です。
他にもブリキの看板などもありますnotes
可愛くて過ごしやすいお家で、夏はまったり。。。
素敵ですcrown

では、また登場します〜♪
それでは〜


|

« chi'sコーディネート2 | トップページ | 小物を使ったコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun日曜日やっていますよhappy01
是非いらして下さいheart04

投稿: yoko | 2010年7月29日 (木) 21時09分

日曜日は、お店お休みですか?

投稿: コスモス | 2010年7月29日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/35931977

この記事へのトラックバック一覧です: 小物を使ったコーディネート:

« chi'sコーディネート2 | トップページ | 小物を使ったコーディネート »